真実は一つじゃない。





すばる君が超絶男前。


サルヂエ
ひたすら、すばる君の男前っぷりに感嘆。
本当に男前やったー。
何か、男前過ぎると、声も出ずに、ただただ感心してしまうね!


村上君、無駄に長い足で〜って言われてたけど、
本当に足長く見えた。ってか長いんだよね?
カメラを呼び込む術を習得済みの村上君。
それを揶揄するすばる君がこれまた男前。
マジック。ZUMAさんの見倒してても、
やっぱいちいちびっくりしてしまうの?可愛いわー。
ってか、あれ、本当にエイトチームだけで考えたんでしょうか?
マジック見る目も肥えて、本当に分かったの?


山田の二人、横山君大倉君の二人の時は、
ツーショットだけ抜かれた時に、
あぁ、ジャニーズの人たちやな、って思ったのに、
何かこの3人のショットって、ジャニーズって感じがあまりしない。
カッコイイお兄ちゃんたちが3人来てくれました、
って感じがしちゃうんですけど・・・何で?
しかしすばる君が男前。
すいません、ほぼそれのみが支配してます。


安田君、村上君は、国生姉さんや梨花ちゃんと
言葉交わしてたり、他のタレントさんがいじられてる時とかも、
何かしらアクション起こしてるけど、
すばる君はちょっと上手く笑い切れない感じで、
そんなとこもまた男前。いやー男前。
あの髪もめっちゃ似合ってる。男前。


私、昔から、すばる君のことを、簡単に好きとか嫌いとか
言えないっていうか、ちょっと引いたとこからし
何か言えないっていうか、畏敬の念を持ってるっていうか、
触れるのが怖いっていうか、
他のメンバー、タレントさんとは違う次元で捉えてるっていうか、
未だに、どういう方向からあの人を見ればいいのか、
実は分からなくて、
ただ、村上君横山君といる時だけは、何か他の人と
同じライン上で見られるっていうか・・・。
難しいなぁ。


サルヂエ総括は、兎に角すばる君が男前だったと。はい。




14日付けのエントリの、
レンジャーの感想部分、削除しました。
チャリに乗りながら、好きやねん、大阪聴いてたら、
あんなに明るい曲なのに、
エイトが好きで愛しくて涙がこみ上げてきて、
こんなふうに涙が出るほど大切に大好きに思ってる人たちに、
なんてキツイ書き方してしまったんだろうって、
全くあれを書いた時の自分の首を絞めてやりたいです。
代わりに、
いつものしょーもない妄想をのっけてみたり。




実は昨日今日と休みだったんですが、
昨日の朝、妹の検診についていったら、
子宮が下がってて切迫流産の可能性があるから
今すぐこのまま入院して頂きます、って言われて、
まぁ横になって安静にしとけばいいだけなんですが。
トイレも行ったらダメなの。ポータブルで、
あとは看護婦さんが車椅子押してくれて。
仕事で、重い荷物持って階段上り下りしてたりしたから・・・
でも動いた方がいいって人もいるし、
本当にこういうのはケースバイケースだと思うんですが。
赤ちゃんも元気に動き回ってるし、
妹も、元気過ぎるって先生(医師)に言われるほど元気だし、
大丈夫なんですが。
退屈だって言うから、奮発してポータブルDVDプレイヤーを
買ってあげたよ!7万ちょっと。
何だかんだで、妹可愛くて仕方ないです。大好き。
2週間から4週間で退院予定。
退院したら仕事も正式に辞めるし、
私の休みに妹と遊べるから楽しみ〜v




そんな訳で2日間とも殆ど病院にいたので、
雑誌の整理もくそもありませんでした・・・。
カトゥーンのシングルも買いに行けてないし・・・。




ドラマ。
マイボス。
聖君可愛いー!本当に可愛い!おいしいなぁ。
王道青春学園ドラマの作りだけど、
ちょこちょこ笑いを入れてくれるから見やすい。


下北サンデーズ
ハズレ無しだと思ってましたがやっぱり面白い。
一番受けたのはメンダメンダ。
もー堤テイスト満載v面白いわー。
彩ちゃんも可愛いし、出てる人もみんな味あっていいわー。
ジャニーズの人出てるんですねー。
あのメガネの男子?
普通に、演技もしゅっとしてて、若手の俳優さんかと思ってた。
ジャニーズ分からーん。


・・・ってか・・・あれだけ・・・?やっしゃん・・・。


とりあえず、上記2タイトルは、頑張って見ようと思います。






・・・・何か書くことあったかしら・・・。








コメントレスv




かおりさん:もちろん覚えてますよ!
私も確実に2,3本神経が焼き切れているとしか思えないほど、
横山君に対しておかしいくらい好きが込み上げてくる毎日を
送っておりますv
なるべく書き続けたいとは思うんですが、ぽかっと空いたりするかも
知れません・・・。
妄想もひどくなる一方だと思いますが、
これからも時々覗いてやって下さいませv


瑠右ちゃん:最前列おめでとう!(って言うのか?)
レポ、本当に楽しみにしてますv


雑誌の整理、手伝って欲しいわー。
もう私、一冊やっただけで正直めんどくさくて・・・。
雑誌に限らず、整理整頓が苦手なのよ・・・。


楽譜読めてピアノが弾けるって、
もう尊敬以外のなにものでもないんだけど。
ジャズ、基本的な、一応のベースの旋律はあるんだけど、
一番はフィーリングっていうか、
その場の空気も抱き込んで音にするっていうか、
セッションしてる人たちと楽器で会話しながら
作り上げるっていうか、そういう、場末のジャズバーの
ノリが好きなの。昔観た映画の影響だね。
だから、私もジャズが正式にどんなもんなのか分からないんだよね・・・。