安田君ありがとうv



ゆっくり書く時間が無いんだけど、どうしても
言いたいことあるから!




レンジャー。
私はいつも上から順番に読んでいくんですが、
すばる君、錦戸君、丸山君と、
あーちょっと色々そういう年頃なのかしら?
とか、ちょっと心配というか、
ローテンションな感じで読んでたら、
安田君っ!!
うをー!びっくりし過ぎて心臓止まるかと思ったやん!
初め、あ、安田君は明るい感じやん、
可愛い赤ちゃん話やん、って
頬が緩んできてスクロールしていったら・・・!!
分かってる!
私のことやないって分かってるよ!
私は7日が誕生日だったし!
でも!でも!
嬉しいー!!めっちゃ嬉しい!!
そっこー画面メモ!
どうしよう、これ、
このままずっと一生大事に保存しときたいんですけど!
どうしたらいいの?!
デジカメで撮ろうかしら?
いや〜ん、マジでめっちゃ嬉しい!!
友達にも自慢しよー!
本当に嬉しい!安田君ありがとう!
一方的以外の何者でもないけど、
体中の体温ぶわって上がった!
ありがとう!


村上君のは、いつも本当に、うん、そう思うって
頷いてしまう。
ほんと、選べる、をもらえる幸せを噛み締めよ・・・。


横山君。
ねぇ、だんだん上手くなってきてるよね?
ふっ、って笑っちゃったんですけど!
そんで、何もないといいな。
横山君も村上君も、
「後になって」が多いから・・・(前も書いた気ぃするな・・・)。




レコメン、8月3日は滝沢君と今井君がゲストなのねーv
同級生がわいわいやってて可愛くて好きv
でも、前回ので覚えてるのが、
村上君の「マガジン」の発音のおかしさのみなんですが・・・。


レコメンも、特に好きなとこを編集してMD作りたいわー。
そんな時間無いんだけど・・・。






コメントレスーv




瑠右ちゃん:
雑誌整理、友達とかとやってたら、絶対、
「あ、この写真見て、カッコよくない?」
とか、
「マジこの記事受けるよ!」
とか言って、全然進まない気がする・・・。
それは私と私の友達に問題があるのかも知れないけど・・・。
楽しいのは絶対楽しいよね!


パンフレット、お願い〜v
でも、無理しなくても、
買えなくても、
そういう皆が同じものを読む、ってものより、
その人しか感じ得ない感想を聞くのが(見るのが)
好きだから、レポが楽しみなのv
って、あ、でも、強制してるとかじゃなく!


サンデーズ、2回目まだ見てないけど、
そっか、やっぱメガネの子がジャニーズなのね。
ってか瑠右ちゃんに言われるまで、
北山君の名前も忘れてた・・・。
横山君を慕ってくれる男子は絶対に心に留めときたいのに!
そっか。雑誌とか見れば色々分かるんだろうけど・・・。
女子を一人覚えたら、男子の名前が一人分消えていくんだよね・・・。
北山君と、藤ヶ谷君(フジガヤ君って読むのでいいの?)。
頑張って覚えないと・・・。
教えてくれてありがとう!




かおりさん:
横山君が大好き過ぎて常に脳震盪おこしてる状態です。
好き過ぎてクラクラします。
マイボス面白いですよねーv
みんなそれぞれ役にハマッててv
横山君が出ようものなら、そんな、もう
横山君しか見えませんよ。
黙ってても喋ってても男前です。
もう何しても男前。可愛い。愛しい。
サルヂエ、あーいうグループ法式で、
もっかい横山君にも出て欲しいですよねv