キュート可愛いなー。
新曲も本当にアイドルソングで可愛いし分かりやすいし可愛いなー。
嫌なことあっても可愛いくて瑞々しい女子を見てると癒されるなー。
ちょっと涙出た。
可愛い女子に救われる。
可愛いなぁ。


AKB48も出てるわー。
可愛いなー。
可愛いなぁ。
桜の花びらたち、いい曲だもんねー、っつーか今の時期にどんぴしゃだし。
リアルタイムで買ってたけど。
ジャケ写のみんなが今と全然違うー。
AKBにも色々思うとこあり過ぎるけど、
兎に角可愛いからまぁいいや。
ってか来週はリアちゃん出んねや。
忘れないようにと。


ってか、音楽戦士、こっちじゃ一週遅れだし、ローカルの音楽番組でもコメントPV放送がキュートで、
3回続けてキュート見たー。
千里ちゃんが超好きです。
超可愛い!

13歳か…。
ジャニーズで13歳の子とか箸にも棒にも引っ掛からない(自分の中で)のに、
女子になるとトキメキの対象になるマジック。
トキメキっつーか、
相変わらずイノセンスを求めてんだろうなー。


ジャニーズジュニアが全然分からんって、
でも考えたら、女子アイドルに興味無い人にしたら、
AKBのメンバーだってキュートのメンバーだって見分けつかんのやろうしなー。

ってか私もいつの間にAKBのメンバー覚えたんやろ…。
何か普通にチームAとチームKは完璧に名前言えるもんな…。
自分気持ち悪いな…。
ジャニーズのちっちゃい男の子にキャーキャー言う人らと何ら変わらんな…。