久し振りに「死刑台のエレベーター」見たけどやっぱめちゃめちゃ面白い。
ってかやっぱアンリ・ドカエの映像作成能力がすげぇ。めっちゃ好き。
マイルスのトランペットも秀逸でジャンヌ・モローも完璧。


しかしこれを作った時ルイ・マルは25歳か…。

何やってんやろな自分…。

てかホンマにこの作品素晴らしいよなー。
デジタルリマスターでDVD出てるみたいだし買おうかなー。
ゴダールの「右側に気をつけろ」も欲しい。
見たいDVDがいっぱいあるなー。結局好きなフィルムは何回見ても好きだから、昔のばっかり見てしまうんだよなー。
まぁ何だかんだで月に1回は映画館行って映画観てるけどさ。


「24」のDVDも買いたいなー。トリロジーで集めていけばまだ場所取らないかなぁ。
ホンマ、何が困るってDVDの置き場所だよー。
グラドルちゃんのイメVもいい加減厳選して処分しないとなー。
AVと紙一重な感じのは近所の中学男子にでもあげようか。


何かもう47のDVDもKAT-TUNのデビューコンサートDVDも、一度も見ないまま死んでいきそうな気がする…。

フェリーニのフィルムも全部見返したいー!
取り敢えず「道」と「サテリコン」見ようかなー。
寝なくても大丈夫なうちにDVD見まくっとかないとなー。