少クラでKAT-TUNがMessenger初披露した時の見てたらまたKAT-TUN熱がぶり返してきたー。
や、KAT-TUNてかTTUNか。
でも赤西君が女の子みたいで超可愛いし。
かと言ってごくせん見ても何とも思わないしいかにも加減にダレて早送りしてしまうんだけど。
田口君が可愛いなー。
聖君はやっぱり坊主が一番ー!


エイトにしろKAT-TUNにしろ、それから娘。っ子ちゃんにしろ、
「この頃が良かった」ってのが、
人それぞれに絶対あるんだよなー。


海賊帆のDVDが超見たくなってきたー。
一枚は小学生にあげたけど、もう一枚は誰かが持ってるはずなんだけど誰か分からん…。

CLAPが見たい。
何百回も見たのにねー。


それよりキュートとベリのCDとかDVDとかコンプリートしよっかなー。


横山君のことはいちいち言わなくても当たり前に情に満ち満ちてるのよねー。
フミヤとはまた違う不思議な感覚。