深キョンドロンジョ様が最高過ぎるー!
てかヤッターマンがどんなんか知らんけど、兎に角深キョン最高!もうぶっちゃけこの深キョンとセックスしたくない男はいないよね。
何だもうこの性欲と直結するフェロモン。
最高過ぎてマジで完敗。
この深キョンに命令されたら何だって言うこときく。
てかマジで最高過ぎる。
彼女になって欲しい。超自慢。
可愛いよー!
ピュアリアも買った!髪短いのも超可愛いし、やっぱ本当にスタイル良いし可愛いんだけど、ハロリアが一番好きだなー。
てか週プレのリアちゃん見ても思ったけど、また痩せた?
女子が見てなりたいスタイルかも知れないけど、もう少しお肉ある方が絶対色っぽいし可愛いのにー!


タイタニック」放映したんやー。
うんこちゃん映画だと書いた矢先テレビ放映か…。
じゃあその内また「アルマゲドン」も放映すんじゃねーのー。
ブルース・ウィルス大好きだし、ダイ・ハードシリーズは大好きなのに、アルマゲドンは本当にうんこちゃん映画だ。
インデペンデンス・デイディープ・インパクト合わせて割ったみたいな。
まぁタイタニックよりは笑えるってか、大金かけたコント(もしくは大金かけたエアロスミスのPV)だと思えばありなんだろうけど。
初めて見た時友達と見ながら、次は絶対こう言うって、一字一句間違わずに言えてしまったくらい次の展開が読めるし、ああいう神風精神崇拝志向って日本人は大好きなんだろうけど、いかにも過ぎて萎えるし鼻で笑ってしまう。
物理的にもおかしいし(まぁそんな映画腐るほどあるけど)。
アルマゲドンで感動する男子とは付き合えんな。

デンゼルが主演だから買ってた「ジョンQ」も、テーマが他人事じゃなくて見られなかったけどやっと見た。
やっぱり何かなー。
デンゼルはカッコイイし、途中の息子に対するセリフとか演技は感動するんだけど、ラストがアメリカ過ぎるっていうか、
お金が無いせいで死んだ人をこの目で見てきたから、ああいう結果は腹が立つ。
デンゼルが自殺して、でも心臓が息子に適応しなくて息子も結局死ぬってんなら良かったけど、そんな救いようのないラストはありえんのか。
でも現実はそれ以上にシビアなんだけどな。


何か色々メモしときたいのになぁ。


とりあえず深キョンが最高過ぎると。



シャンタル・ゴヤフレーミング・リップスとマーキュリー・レブとシガー・ロスムームのアルバムをローテーションで。
でも5月には中村中ちゃんのライブあるから聴いておかないとー。