オールナイト久し振りに聴くなー。
時間はどんぴしゃに自分の行動時間だからいいけど。

もう雑誌は買わないと決めたのに、
ガイドの錦戸君が、フミヤを褒めてくれてるから思わず買ってしまったー。
横山君とロケに行けたことでも印象に残ってるって発言もめちゃ可愛いし、
やっぱり何よりフミヤを良く言ってくれてるのが嬉しいー!
やろ?!フミヤみたいな力の抜けたなのにカッコイイ大人になってちょ。
フミヤのライブに行けばいいのにー。
あ、でも、こんなに歌詞飛ばしてもグダグタでもいいんだとか思われたらアカンけど…。
エイトに楽曲提供せんかなー、Fブラで。


亀梨君のあの髪形とかメガネとか、フミヤの真似だと勝手に思ってるしね!

髪形と言えば田口君の髪切ったの超可愛いー!早く動画見たいー!

エイトのカレンダー届いたけど開けてないー。
いつになったら開けることやら…。


エコキャンペーンか…。
まぁでもこれで今年の24Hテレビのパーソナリティーはないだろうからそれはちょっとホッ。
とかって引き続き24Hもエイトだったら引くけど…。
日テレもKAT-TUNだけじゃ飽き足らずエイトまで擁する気か(何にせよメディアに出てくれるのは嬉しいけど)。



心は吉本。おーイェー。