横山君がラッドの話をしてるから、久しくパソコンに落としたままのファイルをDOPに落として聴いたー。
まぁこの辺、ラッドとかエルレとかバンプとかGUGとかアジカンとかフジファブとか、基本何も考えてないと同じアーティストとして耳に入ってるんだけど。
それぞれ好きな曲はあるし、区分しろって言われたら出来るけど勿論。
てか音楽なんてそんなもんだよねー。
洋楽とか、全く興味無い友達とかみんな一緒に聴こえるって言うしねー。全然違うやんっ!って思うけど、ジャニーズの曲もハローの曲もまぁ全部一緒に聴こえるっちゃあ聴こえるしな。

どんなジャンルな音楽も大好きだから出来たらこの世の全ての音楽が欲しいし聴きたいけど無理だしなぁ。