ジャニウェブの横山君ソロコンサートレポートに泣いてしまった…。

自信がある人は、きっと自覚もあって、目には見えることのない塊で、
どんな未来だって創っていけるんだろうな。

こんなに素敵な人をこんなにも好きなんだから、
私もちょっとくらいは素敵の欠片を持ってるんだろうか。

過ぎた時間を必要だったと思える今をまだ私は持ってないから、
恥ずかしくて横山君に顔向け出来ないんだけど。


頑張るとか、気合い入れるとか、
言葉にしたり口にするだけなら簡単で誰でも出来て、
そこに現実や結果が伴わないんなら、それは何の意味も形も為さない。

途中経過がどんなに素晴らしくても、最終的に手に何も残ってなかったら意味がない。


一番望んでる手に入れたい手にしたいものはもう何年も前から明確なんやから、
あとは希望に現実を伴なわすだけやろ。



はぁ。
動かなな。



音楽戦士の横山君が超エロ可愛い。
っつーか大人っぽい。そんでもって大倉君が久し振りに彼女パワー全開で超ー可愛いかったー!
やっぱ大倉君はちょっと髪長い方がいいね!


しかしメントレといい音楽戦士といい、アルフィートークの安定感はすごいなー。
パンフDVDいくつか持ってるけど、たかみーが料理するやつがめっちゃ笑えたし、
エイトも年重ねたら安定感が出てくんだろうなー。

横山君超可愛い。