何か昔のビデオ出てきて関ジャニ一生懸命SPみたいなやつ。
何を目的に録ってたのかもさっぱり分からん。
大堀君とか超懐かしいし。
横山君の喋り方がめちゃゆったりしてるなー。
すばる君の歌声が子供だ。
最初の10分くらいしか見てないけど、また時間ある時にゆっくり見よーっと。



つーか井川遥ちゃんとか出てるし!
ぎゃー可愛いー!
てかじゃあ何気に色々本当に絡んできたのよね上3人は特に。



音楽戦士、AKB48可愛いわー!
壮観だよねーやっぱ可愛い女子の集団って。
麻里子様だけアイドルより女子に人気のモデルさんみたいな感じだー。
こじはるメイク濃くない?
あっちゃん可愛いー!
友達に言われて気付いたけど、そういや真希ちゃん(掘北)も同じ系統の顔だよなー。
ともちんも気になるのよねー。辻ちゃんに似てるなー。


加護ちゃんに会いたいなぁ。
昔の映像見てたらもう本当に堪らない。
可愛い。顔の造形云々の次元では測られない可愛いさ。


アイドル誌に内君。
だから草野君は?



芸能界の歪みに呑み込まれなかった、呑み込んだ人たちだけが残っていくんだろうなー。