yoko81592008-03-03

…、買ってから2年越しでやっと全部見たKAT-TUNのデビューDVD(って言うのか?RealFaceのPVとかメイキングの)。
どんだけ長い間放置してたんだよ…。
いや、ざっとは見て、メモも書いてたから遡って見たら、
その時と同じ感想を持ったけど、当時はインタビュー部分を殆んど見てなかったから、今になってようやく。


赤西君が一番真摯に答えてるように見えるのに(いやみんな真面目に答えてるんだけど)、
この時にはもうレールから外れることを考えてたんだろうか望んでたんだろうか。
もう一連の経過結果を知り得ている今となってはどうとでも自分に都合のいいように表情を読み取ってしまうけど。


赤西君の腰グラインドも亀梨君のそれも、
やり過ぎで辟易する感じもあるんだけど、ビジュアルの総合画みたいな視点から見たら、それがあってこそなんだろうなー。
何だかんだで華のある二人だし。
でもあのPVを男女に見せて、一番カッコイイと言われるのは聖君な気がする。
ジャニーズ臭くないカッコ良さ。



しかし本当に力入れてもらってたんだなー(現在進行形で)。
エイトと比べると本当に違うよねー。
どっちがどうだからどうってこともないけど。

エイトと言えば新曲のPVが素敵らしいけど全く知らないー。
見てみたいなー。
でもぶっちゃけ、PVとか何回も見たりしないんだよね、女子アイドルはリピートしまくるけど。
いろは節とレイニーは最初から最後まで一応一回は見たけど、それ以降のPVは途中早送りか途中で止めるかでまともに見てないしなー。
ライブDVDも最初から最後まで通して見ることないし(BGM代わりに流してんのは別として)。
てか見てないどころか封も開けてないDVDも溜まりまくりでどうにかしないと。
ハロプロ関係がたくさんあるよー。
エイトの47DVDも結局横山君のソロを一回見ただけであとは全く見てないー。
バラエティーは結構すぐに見るのになー。
カレンダーももうすぐか。
新曲もか。
未だにイッツマイソウルのCWも聴いてないし、
テンション低いなー。
横山君も名古屋か。
ソロコンサート追加の一報を聞いた時は行けない悲しさに悶えてたのに今はやってることさえ忘れてたよ。
でも横山君に対するテンションが下がったのでは全然無い。
ガイドの丸山君と撮ったって旅行中のオフショット写真見て、
あぁこの人が楽しそうだと窺い知れるだけで、
何でこんなに暖かくて満ち足りた気持ちになるんだろうと、
本当に親情で感無量になって、
黄色い声でキャーキャー横山君に対峙することは一生無いだろうけど、
きっと喉が潰れて声が出なくなっても、
波動で空気の震えで、横山君への尽きることない情を伝えられるって確信できるほど、
形状や名詞をなさない感情が常にあるし。



エイトもKAT-TUNハロプロもAKBも、
何か一体私は誰に一番ウェイト置いてのか分かんねー。


辛いとか重い溜め息が止まらないとか、そんな時にすがるのはフミヤでありフミヤを好きな自分なんだけど。


ちゃんと生きてぇなぁ。