人様のブログで横山君のソロコンサートをちょろっと垣間見て泣きそうになった。
素敵な人だな。
間接的に知り得ることしかない事実でこんなにも息苦しいなら、
直接あの人から優しさや慈しみや愛情を受け取ってるメンバーはどうなんだろう。
私なら死んでしまう。

この人の持つ背景故に一度大切だと認識したものは全力で愛でるようになってるのだとしたら、痛みや俯きも必然の産物だったんだろうと昇華出来るよな。

頑張らないと。
焦らなくてもいいとか言うけど、
焦らなアカン時だって絶対ある。


羨ましい。
大切に思う人達がいてその大切に思う人達に大切に思われて、
こうしたいと望んだことを己れの力で掴み取っていって、
最高にいい男だな。


静かなのにとくとく湧き出る親情でくらくらする。

あーあ、本当にいつまでたっても天井見えねーなー!

ちくしょう大好きだ横山裕




横山君の素敵エピソードにしみじみしてたのに、
某所で見かけた、

林真須美「あなた、お風呂にする?それともカレー?」
に爆笑してしまって、仕事中も思い出しては吹き出しそうやったー!
めちゃめちゃおもろいー!

チ●コ「お前ら下ネタばっか言ってんじゃねーよ!」
も、
しずかちゃん「のび太ってキモいよね」
も超ウケたけどー!

はーホンマにおもろいー。
笑いってすごいよなー。
ってか林真須美ネタなんて、私とタメかそれ以上じゃないと笑えない気もするけど。

ヤバい、夢に林真須美が出てきそう。
はー面白いー。


スピリッツの深キョンが超絶最高ー!
もう、「うおぉ抱きてぇー!」の頂点に君臨してるよね!
白くてムチムチでふわふわでおっぱいでかくて顔が超可愛い。
何この完璧具合。
あとやっぱ安めぐみちゃんのタイトミニスカ秘書コスプレは鉄板!エロいー!こんな、THE・AVな秘書いねーよー!でもドラマ超見たいー!こっちじゃ放送せんやろうけど。

週プレのまいまいも可愛いかったーv
ってか、ローラ・チャンといいアッキーナといい、
もう本当に一時の爆乳ブームは去って、
おっぱい小さくても可愛い子が増えたなー。
まぁ相変わらずおっぱいがグラドルの武器になることは確かだけど。


コミュニケーションツールとしてのブログは堪能したけど、
やっぱ自分のメモ代わりには便利やなー。
何してどうしたとか書いてないと、
一体何のことか自分でも分からんなるけど…。