内君ドラマってなんじゃらほい?
あかん、全然情報がおっつかねぇ。


まさみちゃんのカルピスのCM、「先輩好きです」ってゆうやつ超可愛いー!!
オンエア始まったらDVD落とさないとー!
NTT西日本のシリーズもカラリオシリーズもカルピスも全部落としてるし!
相武紗季ちゃんのも勿論全部!
真希ちゃんのは微妙に何個か逃してるかなー…。でも写るんですとなっちゃんシリーズは全部録ってるはず。
真希ちゃんと言えばおしゃれイズムの可愛いさたるや東京大空襲どころの騒ぎじゃなかったやん!
めちゃめちゃ、めちゃめちゃ可愛い過ぎて、
オープニングで階段降りて来た時点で可愛い過ぎてギャー!と叫んで泣いたからね何あの可愛い女子。
衣装もホンマにめっちゃ似合ってたし、お話の内容も可愛いししっかりしてるし兎に角可愛いくて可愛いくて見てる間中ずっと鼻息が荒いというかこの可愛い!大好き!という感情を誰と分かちあえばいいのかもう興奮し過ぎー。
4回リピートしても涙出る感激具合な可愛いさ。ホンマにめっちゃ可愛い。

可愛い女子って本当に癒される。大好き。
マジで女子に囲まれて死にたい。

ヤンアニの次原かなちゃんもダイナマイトだったし、ヤンマガの愛衣ちゃんは相変わらず超好みの体ー。


家族で選ぶ〜の横山君めちゃめちゃ可愛いかった。ってかエイトがみんなが可愛い。
しかしまだCD買ってない…。


ゾディアック見てるけど、何か淡々としてるなー。こんなに長くて特に山場もないのにそれなりに見られるのは、やっぱデビット・フィンチャーならではか。
しかしセブンは超えられないな。


チェッカーズの「素顔」のDVD買ったけど見られないー。
最初のクロベエでもう泣きそうで胸が苦しくなって止めてしまう。
いつになったら見られるんだろ。