G-Emotion.



このライブ、女子ファン限定にした方が良かったんじゃない!?
めっちゃカッコイイー!!!!!!
ごっちん超カッコイイー!
キレイー!美人!可愛い!スタイル完璧!ビジュアル完璧!
ちょ、横山君っ!はよ、はよこっち来てー!一緒に見よー!


いきなりサムボ!エロス!ごっちんエロス!
♪挨拶でしょ?キスくらいは 上手に出来るでしょ?
なんてばかー!こんなパーフェクトに可愛いキレイで色っぽい女子に言われたいー!


マジで!何でこんな可愛いのごっちん!可愛い?美人?何ー!!
横浜蜃気楼からの衣装もちょ・・・!
こーだのくみちゃんのエロスは、何かフォルムとして捉えられるけど、
ごっちんは生々しい!生々しいエロス!
指もきれいだなー。


やっぱ女子ファンもそこそこいるんだよねー。


潤んだ瞳のごっちんで日本の借金は全部チャラ(寧ろお釣りきまくり)。


ダンシングごっちんは本当にカッコイイ。
本当にパーフェクトなプロポーション


マリー・アントワネットみたいな衣装も違和感無く似合ってしまうさうが美人。


でもやっぱりへそ出し太もも出しの潔い衣装が見てて気持ちいい!


エキDISのスティックパフォーマンスは何回見ても大好き!
これ横山君たまんないでしょ?!
「それで僕を叩いて下さい!」とか言いたいでしょ?!大好きー!


ガラパン大好きー!
だんすうぃずみーしぇきしぇきおどりましょーよっ!


盛り上がるしか〜の衣装もアホっぽいメガネも大好きー!
耳ついてんだこのパーカー!可愛いー!
横山君にも着て欲しいー!
ダンスも可愛いー!めっちゃ盛り上がるー!テンション上がるー!
最後がスクランブルー!
行きてー!ごまコン行きてー!!




ハロコンをなにか誤解してらっしゃる方に見て頂きたいDVDだ。
ごっちんかっこいい。パフォーマーとしての自覚というかスキルが半端無い。






アロハロ2の感想も書きたいけどやめとこ・・・。
取り敢えず、耳だしポニーテールごっちん最高。