歌っちゃいな!






(娘。っこちゃんのDVDに混じって高田さんDVDが・・・面白そうで買ってしまった・・・。)




エイト、別フレにぽぽろにみょじょーに、
プレミアムに美味紳助にHEYに、色々あるけど、全部ちゃんと買ってるし録ってるけど、
感想書く気力がないー。




娘。っこちゃんたちのシングルV、我慢してまだ見てないのもあるー。
メイキングはまだどれも見てない!超楽しみに取ってある!
ってか、娘。っこちゃんのDVDも、持ってなかったの全部買った・・・。
この一ヶ月で、ハローに30万近くつぎ込んだ・・・。
DVDは封も開けれてない状態だけど、これも楽しみに取っておく!
頼まれごとが全部片付いたら見る!




娘。っこちゃんの曲を聴いて歩きながら、でも頭では、
横山君とかエイトが映像になったり。


恋のヴィクトリーなんて、横山君があのズッコケサイケ衣装(ぼんぼり帽子込み)で、
あの振り付け完璧で踊ったら、ちょー、ちょうー、超絶可愛いんですけど!
脳内で振りを再生出来る方(おるんか?)はやってみて下さいよー!
イントロの中腰お膝にお手手で首振るのから、
♪あっぱれあっぱれキスしてGATO
とか、横山君がやってるの想像したら悶え死ぬー!


「ザ☆ピ〜ス」をエイトがマリン衣装(娘。っこちゃんPVにある)着て、
歌って踊ってたら超可愛いんですけど!
途中のチャーミーのセリフは大倉君が言って!彼女パワー全開で言って!
「シャボン玉」なんて、めっちゃすばる君に歌って欲しい!
途中のうざいセリフ(本気で好きだって言ったじゃん!
どんな事だってするよ!悪いとこがあったら教えて?
ねぇ?ねぇ?
なによ!人が真剣に話してるのに電源切ってよ!
私の気持ち知ってて口説いたんでしょ?
そうよね?好きなのよね?
そう ぎゅっとして!抱きしめてよ〜!)は、安田君が言うといい。


ハピサマとミスムンだけは、絶対娘。っこちゃんたちの映像でしか再生できないけど。




ってか!
もう私の馬鹿!ジャニーズもハローも、
「見る」もので「聴く」ものじゃないとか思ってたごめん!


モーニング娘。恐るべし。いや、つんくさんか?


エイトがイロモノイロモノとかって、考えたら全然イロモノじゃないよ!
しぶがきたい(まずユニット名からしてどうかしてる)なんて、
「トロは中トロコハダ鯵(へいらっしゃい!)わさびがききすぎ茶をすすれ」
なんて、すっとこどっこいもいいとこな歌を歌ってるし!(じたばたするなとか)
としちゃんさんもにんじん娘て。


そんで娘。っこちゃん。
レインボーピンク」ー!!最高過ぎる!
すげぇ!あんなハイレベル、ハイクオリティーに可愛い女子が、
こんなアホアホ可愛い歌をぶりぶり歌いきる、セリフを言い切る、やり切る、
もう最高過ぎて倒れそう!
絶対コンサートで聴きたい!こはピンク!こはピンク!ってコールするまでは死ねない!
色々アレンジもあるみたいだし、あぁ早くDVD見てぇー!
「直感2〜逃がした魚は大きいぞ!〜(全くその通りリミックス)」も最高。
なんだこれ。
テンション上がるとか、そんな次元じゃないしもう。
体中の細胞が上に上に引き上げられる!すげぇ!
このアレンジした人がすげぇ!好き過ぎる!めっちゃテンション上がる!


・・・だめだ!書き切れねぇ!
最高過ぎるの多過ぎて無理!エイトに歌って欲しいってのもあり過ぎるー。


かしましのシングルVの辻加護ちゃんが可愛くて可愛くてマジ泣けるし。
あぁ、本当に本当に可愛い。胸がキリキリする。


歴代娘。っこちゃんで、ビジュアルと纏う空気と、そんなんでどんぴしゃ好みなのは、
やっぱり紺野ちゃん。「涙が止まらない放課後」のゆれるVer.のVは、紺野ちゃんファンにはほんと堪んない。
次点は加護ちゃん。本当に可愛い。ずっと見てても全然飽きない。
本当に可愛い。ずっと見てたい。可愛い可愛い可愛い。




娘。っこちゃんがやった、新春ドラマSPのテープが出てきたから、
とりあえず伊豆の〜だけ見た。
何回見ても、なっちゃんとのお別れシーンで泣く。
だってごっちんが泣くんやもーん!あんな可愛い子が、なっちゃぁぁ〜ん!って泣くんやもん!
またけーちゃんはハマり過ぎだし。あぁ可愛い。






・・・娘。っこちゃんばっかりんなるな・・・。