遅ればせながら。



よっすぃー、22歳のお誕生日おめでとうございます。


ミスムンをPJで披露したとき、前の方にいた女子のお客さんは、
きっとこーいち君とかのファンだったんでしょうが、
よっすぃーが視線を流した瞬間、あそこにいた女子たちはあなたにときめきました。
絶対です。
私もテレビの前でときめきました。
女子は女子として好きなんであって、男装した女子なんて興味の無い私だったけど、
あのよっすぃーは手放しでカッコイイと思いました。


ふりふりスカートのよっすぃーも可愛いけど、
ヅカ路線でこれからも女子をときめかせて頂きたい。
隙間産業隙間産業。


何はともあれ、おめでとー!
卒業コンサート行きたかったよー!








あんど。
ごっちん首相官邸って・・・!
すげぇ!