ごっちん!

ヤバイ!
ヤバイ!
ヤーバーイー!

ごっちんが好き過ぎて好き過ぎて死にそう!

久しぶりに写真集(「Dear」)見たら、一気にこみ上げてきた!
その昂りのまま、アマゾンでごっちん検索かけて、手元に無いDVD全部買った!
めっちゃすごい金額になった!うはははは!(壊)

でも楽しみ!楽しみ過ぎて吐きそう!

スピリッツのグラビアも買ったよ!
こういう路線になってから、
ちょっと色々自分の中で葛藤してたけど、
いいよ!いいよ!
吹っ切れた!
めっちゃ好き!

夏にライブしないかなー!めっちゃ行きたいー!

エイトのズッコケは予約してないのに、
ごっちんの新曲は予約したよ!(発売日一緒)

ごっちーん!


真面目に。
加護ちゃんのことでショックを受け過ぎて、女子で空いた穴は女子じゃないと埋められないんです。



さっ!HEYのGAM見よーっと。