ハローハローハロー。



娘。っこちゃんのシングルをモーニングコーヒーから笑顔YESヌードまで、
順番にプレイリストに落としてウォーキングしてました。
超ーさくさく歩ける!
ハピサマから恋のヴィクトリーなんてノンストップMYレッグ!
改めてつんくさんて天才!とか思った!
ってか、この頃がやっぱつんくさん的にも油のってるって感じがする
(別に今がダメとかじゃく)
好き過ぎて興奮し過ぎて心臓痛いー!
さらっとシングル全部落として、とか言ってるけど、
18枚目(AS FOR ONE DAY)までしか買ってなかったので、
残り14枚そっこー買いに行ったんですが
(ハロっこちゃんなので、当然のようにシングルCDと併せてシングルVも購入。
ってかジャニーズも、CD発売と同時にVも発売すればいいのにねー)。
もーやばい。本当にやばい。
ハロっこちゃんが好き過ぎる。
歌聴きながら、やっぱ頭ん中では映像が展開されるんだよねー。
PVのだったりライブDVDぼだったり、そんで実際自分が行ったライブのだったり。
SAY YEAH!とか、ちょー盛り上がる!歩きながら叫びそう!
歌が上手いとか下手とか、そんなのどうでもよくって(いや、めちゃ上手いと思うメンバーもいるけど)、
女の子が集団でわーきゃー歌ってる踊ってる、それが白桃のように甘くて瑞々しくて、
もう異次元に迷い込んだかと思うくらいこの世の災いとか苦しみとかが嘘のよう。
あーハロっこちゃん最高ー!
今、頭ん中が、娘。っこちゃん(ハロー)とエイト、
8:2くらいんなっちゃってるよー!


いきなり、


『シリーズ最終章、
〜さようならジャニーズ、また会う日まで。
こんにちはハロープロジェクト、また会えたね〜』
的なブログになってたらすいません。
いや、そんなことになるなら、違う場所で違う名前でひっそりハロっこちゃんブログやるけど。


いや、嘘。
やっぱエイトもめちゃめちゃ大好きなんだけど。
でもジャニーズって、どうやっても男子なんやもん。
女子には敵わないんやもん(私の中で)。
まぁ、横山君に関しては、
あの人は男女を超越した生命体としての可愛らしさで溢れかえっているので、
常にトップオブマイワールドなんですが。




しかも今気付いたけど、私、素でエイトの47ツアーの振込みするの忘れてたし・・・。
いや、知り合いの人が、地元住所で名義持ってる人何人かに頼んどいてあげる、
って言ってくれてるし、ネットでも何でも、地元はどうあっても行くつもりではあるんですが。
夏はハローも動くだろうし、そっちにウェイト置きたいのかな・・・。




・・・なんて、いやらしい話、本当は、予防線を張ってるんですよね、自分の中で。
また、去年の関風コンオーラスの様子を見聞した時のような、
僻み根性妬み嫉み根性が出てくる自分を見たくない、感じたくないから、
どうやったって、沖縄には行けないし(日にちがきつい)、また素敵なエイトとファンの繋がりを、
ただの文字越しでしか知り得ない場所にしかいられない自分を、
そんな自分を隠すために、わざと別にそこまでエイトに執着してないし、みたいに装ってるんですよね・・・。
ちっせぇ!
どんだけちっさい人間なんだ自分!
考え始めると、それはもう本当にエイトのコンサート全国回りたいのは山々で、
あぁー、でも、本当の本当には、心のどっかで、
「ジャニーズのファン」でいる自分を、恥じている気持ちが絶対あって。
んー、ジャニーズのファン、ってことじゃないな。
オアシスとか、ボンジョヴィのライブに行くって時も、
心のどっかでちょっとそんな自分が恥ずかしい。
多分、「王道」「多数正論」「中央政権的」な、そういう、
メジャーでポピュラーなものを迎合する自分が恥ずかしいんだと思う。
根性がねじくれ曲がっているから。
それならハローだってめちゃめちゃ王道やん!って思うんだけど、
「女子が男子を好き」じゃなく、「女子が女子を好き」って一点に、
自分の「異端であることの快感」をスライドさせて、都合のいいように解釈してるんだと思う。
・・・言葉を知らなくて上手く説明出来ないけど・・・。


いや、そんな屁理屈なんか取っ払ったとこで、
ただ単に女子が大好き!ってのが一番なんですが。


いやぁ〜本当にね、女子が大好きなんですよ(そんなしみじみ言われても・・・)。
友達との飲み会でも、
ごっちんごっちん!」「モー娘。が好き過ぎてね!」とか言いまくってたら、
「女子を追いかけてる方がヨコヤマらしいよねー」と、
男子からも女子からも言われるし、やっぱり私のフィールドってこっち?