どんくさ。

何を思ったか、
目薬と間違えて、ボンドを目にさしてしまい、
救急病院に行ってました。
コンタクトをしたままだったので、何かもー。

目をいじくられるのって、目を開いて固定されてるから、
鉗子とか見えるからビビる。
まぁこれくらい屁でもないけど。

ついでに、太ももにアイスピックがほぼ根元まで刺さって、
抜いてソッコーテーピング貼ったとこも診てもらって。


うっかりし過ぎ。

救急病院に行ったのなんて(意識ある時に)、
小3の時にどんぐり鼻に詰め込み過ぎて取れなくなった時以来だよ。



…成長してねー。



娘。っこちゃんのこといっぱい語りたいー!
アルバムも全部揃ったv


横山君のことも。


ってか、こんな携帯いじってる場合じゃないので閉じよ。