いいとも、ズッコケ。



ぶりぶり安田君。営業スマイル村上君。


いいとも選手権の結果とかに、いちいちリアクションしてる村上君が素敵過ぎて。
誰のどんなシーンでもリアクションやコメントを出来る村上君が本当に素敵。




ズッコケ。
アマゾンで予約してたから、CDショップにはごっちんのCDだけ取りに行ったんだけど、
私が行くショップでは、福山さんよりもエイトが大々的にフィーチャーされてましたよ・・・。
すげぇ。


愛に向かっては、ちっちゃい子たちが歌ってそうな歌ですねー。
ときおっぽいような、いや、ひかるげんじっぽいような・・・。


1回しか聴いてないので分かりませんが・・・。


耳が娘。っこちゃんしか受けつけなくなってるよー!デンジャー!