もだもだ。

レンジャー。
安田君と大倉君にケンカを売りに行かないと!

もーどんだけ仲良しやねん!もー!

何なんだこの男子たち。


横山君。
練習なんかしなくても充分ブリッコちゃんよv
ブリッコだって分かってても、アホだからデレデレ騙されるんだv

可愛い。
本当に、可愛い。
息苦しいほど可愛い。可愛い過ぎてむせかえる。

可愛いなぁ。



本当に、来週からもうツアー始まるんやなー。
レコメンどうすんだろ。
地元、木曜日だけど、コンサート終わってソッコー東京?

めっちゃ大変やなぁ。
エイトと、ツアーに関わって下さるスタッフさんたちに何事もなくツアーを終えることができますように。


横山君の口から、横山君の声で、
コンサートとかツアーって単語を聞くと(レコメン)、やっぱり行きたくなるんだよね。

でもいい加減落ち着かないといけないのも分かってんだけど。
とか言いつつ、ハローに現抜かしてんだけど。


なつみちゃんはやっぱり新番組にはいないんだ…。

普通にちょっと泣いたし。

寂しい。ほんじゃにに於ける楽しみの4割をなつみちゃんが占めてたのに…。


うぅ。
エイトとのレギュラーは終わっても、
いつまでもエイトのお姉ちゃんでいて下さい。
本当にありがとうございました。



横山君が可愛いので色々頑張ることが出来ますです。
ありがとうございますです。


うわぁ、アホの子みたいな文章や。