ここを見てらっしゃるか分かりませんけど私信。



ハルカさん:メールありがとうございました!
すぐにコメントを返すことが出来ない状態なので、
コメント欄は凍結してるんですよー。


なつみちゃんいないんですかっ?!
えー!いないとめちゃめちゃ寂しいです。
関西に住んでないので、他の番組での彼女もあんまり見られないし・・・。
何よりエイトとなつみちゃんの、家族のような空気が大好きなので・・・。


ダビング、中々出来なくてすいません;
もう少しお待ち下さい。


ハローに対する情熱に再び火がついたのは、間違いなくハルカさんに頂いたDVDのおかげですv




カオリさん:中々DVD送れなくてすいません;
どうせだったらこれも、とか思ってるうちに、どんどん延びてしまって。
来月頭までには何とかしますので!本当にすいませんー;




瑠右ちゃん:キンコンありがとう!
メールしようかと思ったんだけど、なんかあつかましいかと思って・・・。
DVD遅くなってごめん!今月中に送ります!


色々大学生活忙しいみたいね。
やりたいことがもう自分の中にあるのっていいね!
どんな経験も絶対何かの役には立つから、
ちょっと自分が求めてたものと違う、と思っても、
すぐに答えを出さくてもいいし!
とか大学行ったこともない私がどうのこうの言える立場にないんだけど。