HEY!×3



うをー!村上君がめっちゃカッコイイー!
CM、CMで、エイトはそうやって引っ張る力があるって認められてるのね、って、
ちょっと嬉しく思ったりv
みんなの衣装もいいなー。


妹に、横山君と村上君ばっかり喋っとるやーん!って言われたけど
(妹はすばる君と丸山君が好きだから)、
何だかんだで、ダウンタウンさん(特に浜ちゃん)が、横山君と村上君を気に入ってるんだと思う。
他の奴らに喋らそ、ってのも、結局ただのネタフリになってるし。
それぞれ活かす場所は違うんだからこれでいーの!
まぁでもだから、一回横山君村上君抜きでダウンタウンさんと絡んでみたらいいと思う。
ダウンタウンさんのスキルが目立つだけだと思うから。


横山君かっわいいな〜。


ってゆーか!!
ってゆーか!!!
ってゆーかー!!!!


ちょ、ちょ、ちょ、何?!何?!なにー!!
番協の女子さんたち、みんなもれなくめちゃめちゃ可愛くないっすか?!
めっちゃ、めーっちゃ可愛い!!
何で?!絶対顔で選んだやろ?!最前列とか特に!
だってみんなありえん可愛いもん!めっちゃ可愛い!
特にポンパで黒の服着てた女の子っ!
めっちゃタイプー!ひゃ!って言った女子もめっちゃ可愛い!
ファッションも好きー!
本当にみんなめちゃめちゃ可愛い!
かー!ったく毎回毎回こんな可愛い女子さんたちにキャーキャー言われてんでしょ?
羨ましいー!
いやー、本当に可愛いよねー、ファンの人とかってー。
あーびっくりしたー。


横山君が村上君の腕触ったりとかが可愛いー!
横山君のコメントにいちいちフォロー入れる村上君が素敵。


そして。


今週の踊るヒット賞。
ダウンタウンのお二人に、「ちょっと待って」と制止をかけ、
「汗かきすぎや!」と横山君に突っ込む村上君』
す・ご・す・ぎvす・て・き・す・ぎv


「フリップあんねやろ?」と横山君の太ももぽんぽんする村上君がアメリカ製のアイスのように甘い。


って手書きかい!


一人です、シンクロ横山村上君。


わたわたフリップ探す横山君も、何してんねんって浜ちゃんに突っ込まれる横山君も、
横からそれをフォローする村上君も、可愛すぎて微笑まし過ぎてもう何が何だか・・・!!


「アホ王」、テリーさんの「B級感」といい、最高の褒め言葉です。


「東京ドームでやらせてもらうんすよ」と村上君が言ったあと、
そうなんですよ、とダウンタウンのお二人の顔色を伺うように探ってる感じの横山君の表情がときめくー。


「デキる」って、絶対錦戸君、赤ちゃんがデキるのデキるのつもりで言ったでしょ?


そんで、トーク部分で一番爆笑したのが、松ちゃんの「タージンか!」
めちゃめちゃ笑ったー!タージンて!あーおっかしー!


ノリツッコミ村上君に嬉しそうに食いつく横山君がメロンパンナちゃんより可愛い。




はい、そんできた。
歌部分で大爆弾。




大倉君に爆笑!


ぶっはー!!なんじゃありゃー!!
あれはスタイリストさんの意向なの?!
それとも大倉君本人の意向なの?!
本人の意向の場合、あれはイケてる、ありなスタイルだと思ってなの?
ウケ狙いなの?
ウケ狙いならば大成功です!
喋らなくてもこのスタイルで笑いを取ってるよ!
始め、仕事終わってそのまま友達んとこ行ってその子と一緒に見たけど、
二人して腹筋が痙攣するほど大爆笑したよー!!
思い出すだけで声出して笑ってしまう!
5回くらいリピートしても、大倉君ばっかり見てしまう!そんで大笑いしてしまう!
ひっさしぶりに誰かのスタイリングでこんなに笑ったよ!!
でも後日妹に「めっちゃ笑えたことない?」って聞いたら、
「女の子みたいで可愛かった」って言ってて、
えぇー?!私、大倉君を彼女みたいで可愛い可愛い言ってるし思ってるけど、
あの大倉君は女子に見えないよー!
でも、だからひとそれぞれなんだろうなー。
人様の感想を殆ど拝見してないので、どういう意見が多いのかさっぱり分かりませんが、
とにかく私は爆笑させて頂きました。
これ、多分どーもとの剛君とかがやってたら、全然違和感無いんだろうな・・・。
ジャニーズ正統派な、いかにもジャニーズ!って感じのキレイな顔立ちの男子
(きむらたくやさんとかこーいち君とか山下君とかあかにし君とか滝沢君とか)
がやるから、なんか紙一重感が押し出されてしまって笑えるんだろうな。
あー苦しい。これでしばらくは思い出し笑いが出来るv


錦戸君が可愛いねー。
ぼんぼり横山君は言わずもがな。友達も妹もぼんぼり帽子可愛いねーって言ってくれるしv
横山君がかぶるから可愛いのv(はいはい)


はにかみすばる君もちょー可愛い。


あのデザインと裁断のせいで、腰突き上げるとより一層股間が強調されてめっちゃうける。


ひっつきもっつきエイトvピースすばる君vめちゃめちゃ可愛いv








エイトだけを楽しみに見ていたら、エイトの前に泉谷さんというサプライズが・・・!!
めっちゃカッコイイー!
エイトは、アイドルとして可愛くてカッコ良くて微笑ましくて愛しくて大好きだけど、
泉谷さんは本当に、普通に男性としてときめく。
私がコウちゃんなら軽く妊娠してるね!
なんか、松ちゃんも言ってたけど、テレビの前で必死で悪ぶったり自由ぶったり、
一生懸命テレビしてるのが好き。横山君にも通じるな。
どっちも、照れた顔がだから大好き。