やる気が…。

書くネタはいっぱいあるんだけど、
ブログを書く気力というか意欲が湧きません…。
パソコンに触るのが面倒臭い…。


でも書きたいことはあるので、その内まとめて書こう。


Mステ。
よっすぅぃーも卒業か…。
見れば見るほどヅカ顔だなよっすぅぃー…。
カッコイイし可愛い。寂しいなー。
しかし娘。っこちゃんたちの衣装にハズレ無しだな。
好みの問題でしょうが、
娘。っこちゃんたちの衣装で、首かしげるようなのいっこも無いな。

エイトのはエミリオ・プッチテイストだな(よく言えば/悪く言えば目ぇちかちかするしもだかげきか)。

ほっそいなみんな…。
まこっちゃんの健康美が恋しい…。


ガラパン(柄物パンツの略みたいやな)のPVはおっぱいばっかり見てしまうよごめんごっちん…。

あー!横山君と一緒にごっちんのDVD見たいー!

ってかMJのあやみき見逃したー!