レンジャー、レコメン。



レンジャー。
先週のも今週のも、長く書いて下さって、すばる君。
携帯から打ってるんですよね?
っはー!すごい!(感動する部分を間違ってますよ?)
とても優しい人。


安田君と村上君は、すばる君と大倉君のライブの感想を。
正直、すばる君とライブを造る大倉君を見て、
山田の二人はどう思うんだろうと、ちょっと複雑でした。
言っても詮無いことだとは分かってるけど・・・うん、まぁ・・・。
でも、安田君のレンジャー見て、少し啓いた気はします。
全部が全部、消化出来たわけではやっぱりないけど、
それが本心か、少しの切なさを押さえ込んだ上での言葉かは
窺い知れませんが、
あたたかい気持ちになれました。
村上君はもう、もちろんね。


で、横山君。
可愛い過ぎv


冒頭から、三兄弟やなーって得した気分って・・・。


エイトのみんなに、バーベキューいつするか、と、


ってかもー、
ってかもー、
私は誰にやきもち妬けばいいのー!!
横山君がエイトを好き過ぎるから、
もー何をどうしていいやら・・・!っくー!
もー何この子!


なのにしっかりお兄さんv
久しぶりを2回も使っちゃって、アホで愛しいv




レコメン。
人様のブログで、全国ゾーン前のレポを拝見。


横山君、ソロコンサート。


本当にやって。
お願いお願いお願いです。
前にも書いたけど、
ブラジルでやろうが行く。絶対に行く。
きっと死んでもいいと思うくらい幸せになれる。
死んでもいいくらい幸せ、なんて、
滅多にないから、本当に死んでもいいよ。
だからソロコンサートやって(そんな自殺幇助みたいな・・・)。




で、全国始まってすぐにすばる君に電話。




素敵な3人。
すばる君ママ(タエコさん)も勿論かわいらしくてらして、
本当に素敵なお母様だと思ったけど、
もう何だろうな、この3人。
号泣、滂沱。
下手なドラマや映画より、この3人の絆の方がよっぽど泣けます。
「すばるーすばるー」という横山君の声が、
優しくて優しくて、本当に優しくて、
涙を誘発させる、優しい音。もう本当に泣ける。


こんな素敵な3人が牽引してる関ジャニ∞
どこにだっていける。










こっそり復活。