早く用意を。



レコメン、すばる君にお電話部分をリピートリピート。
それから、手元にあるレコメンをざくざく聴いていって、
そうだと思って、それを確かめたかったから聴いてたんだけど・・・。




「すばる」
「マルちゃん」
「にしきど」
「おーくら」
「やす」
「うち」
「ひな」




エイトのメンバーになったら、
横山君に大切な仲間だと認識してもらえたら、
こんなにも素敵に名前を呼んでもらえるのかと、


「男対女」でもなく、
「親対子」でもなく、
「人対人」として、


こんなにも優しく温かく柔らかく慈しむように名前を呼んでもらったことが、
今まであっただろうかと、
涙が滲んでくるほど羨ましくて仕方無い。
横山君に、こんな風に名前を呼んでもらえる、
エイトが羨ましくて仕方無い。
そして、こんな風に名前を呼べる仲間に出会えた横山君が、
目眩がするほど羨ましい。
本当にあったかい。
エイトってば。






・・・とか色々酔ってる場合やなくて!
火曜日の朝8時過ぎには家を出るってのに
(お友達がはるばるやってきてくれるから)、
なんっちゃ、用意してないんやけど・・・。
明日の休憩時間はひっさびさに友達の美容院に
髪切りに(ってかすきに)行くし、
火、水と家を空けるから、おとんにご飯をチンしたら
いいように作り置きしとかなあかんから、
用意するなら、今、この時間(只今深夜3時半過ぎ)だけなのに、
何もしてないどころか、まだどの服着ていくかも決まってない・・・。
なるべく少ない荷物にしたいと思うんだけど・・・。
ポータブルDVDプレイヤーが一番重い。
でもこれでテレビに繋げて見れるはず・・・!
って本当に服どうしよ・・・。
まぁフレッドペリーの緑のジャージにしようか、
アディダスの水色のジャージにしようか、くらいなんですが。


うをー!今の今まで、浮かれトンチキに、
ただただ、やっほー!ネットで知り合った人と会うとか
初めてだぜ!めっちゃ楽しみだぜ!とか思ってたけど、
やべぇ!私、このザマだよ?!
こんな私でいいの?!
どーしよ、私、今まで自分で自分のハードル上げるようなこと書いたっけ?
書いてないよね?!
も、女としては最低ランクだから!
何こいつ!?とか思われる?!
そんな、相手はワンピースを日常に着ちゃえるお嬢さんなのに、
私ときたら「ワンピース?スワヒリ語?」とかレベルだよ?!
やべぇ!
何がやべぇって、26にもなってやべぇ!とか言ってることがやべぇ!
(おやめなさい)


ファンデーションをぬると、顔の皮膚が息苦しくなってくる感じで、
人様にメイクしてあげるのは大っ好きなのに、
自分じゃほとんどしません。
だからたまにマスカラとかアイシャドウとかつけると、
いつものくせで目をすぐこすっちゃって、もうぐずぐず。
私が目をこすりそうになったら、注意してねv


お天気はまずまず。
本当に、「素敵な女性」からは程遠いところにいる私だけど、
何かしら笑かすことは出来ると思うから(どこに重点置いてんだよ・・・)、
どうぞよろしくねv




ってかほんと、はよ用意せな。
あ!コンタクトの洗浄液無い!買いに行かな!
(バタバタバタバタ・・・・)






コメントレスv


いとさん
こんばんは(おはようございます?)
もちろん覚えておりますよ!
エイトも好きであのグループも好きだなんて、
初めてお会いしたのでv
先日(9月21日)は彼らのデビュー日でしたね!
もう23年も経つのかーとしみじみしました。
エイトにもそういう感動を持てる日がくることを祈ってます。


エイトのメンバーに、あのグループのあの歌を歌ってもらいたい、とか、
よっく妄想してますv
すばる君に、「裏通りの天使たち」とか
(あの人がソロになってからの1stアルバムの「堕天使」とか)、
3兄弟に「サ・ヨ・ウ・ナ・ラ」とか、
横山君に、「MELLOW TONIGHT」とかv


また、ぼちぼちのんびり書いていこうと思ってますので、
お暇な時にでも覗いてやって下さいませv