内君おめでとう。



人生は、うしろむきになって初めて理解できる。
しかし、生きるには前向きでなければならない。
/キルケゴール


君の19歳は、頑張るお兄ちゃんたちの向こうに
いつもあった気がします。
二十歳のお誕生日おめでとう。




前にも書いたけど、でも本当は、あんまりキレイ事に
するのは良くないんだと分かってます。




内君が、
「芸能人」として戻ってくることを、
「待ってる」に応えてくれることを、
強要するのはきっと間違ってるんだと思う。
自分も大概甘っちょろいこと書いてきたけど、
芸能人にとって、1年以上メディアに出ない、ということが、
どれだけ大きな痛手なのか、想像に難くない。
もし、今、穏やかに、家族の方や、
もしかして好きな女の子なんかと、心平和に暮らせてて、
もう芸能界に戻りたくない、と思うのなら、
それも選択肢の一つだと思う。
8人がそれぞれ、自分の思う幸せの場所に立てることが、
エイトの幸せだと思うから。


「待ってる」
「帰ってきて」
その声が高まれば高まるほど、
悲痛になれば悲痛になるほど、
内君の視界が曇るんじゃないかと、
自分も散々待ってる待ってる言いながら、
今日を機会に改めて考えたら、怖くなってきて。


7人でいても8人だったし、
バーべキュウ(横山君表記)に行ったってみんなを
想像した時、そこに普通に内君はいるし、
7人のエイトからファンになったって方たちだって、
こんなにもファンの方、
そして何よりメンバーが内君を内君のままエイトにおいてくれてるから、
心からの悲壮感を持ったことはなくて、
ふっつーに、まぁそのうち、と、軽く考えていることも確かなんです。




もう一度言うけど、キレイ事にしてはいけない。
お涙ちょうだいモードにもっていって欲しくない。


フランクに、村上君あたりが、
「ちゃんと謝り!泣くんは卑怯やで!
目ぇそらさずにこっち見ぃ!自分がしたことちゃんと反省して、
こっからが勝負やで!まぁ俺らもおるし、大丈夫や!
さ、今から通常業務通常業務!顔上げていくでー!」
そんな感じで、修学旅行の次の日みたいなね、
疲れたー!でもめっちゃ楽しかったし、あのハプニング、
めっちゃ焦ったな、でも思い出やん、全部思い出。




誇りをもって振り返る過去も、
希望をもって見晴るかす未来もある。
関ジャニ∞
8→1。
ふはは。大丈夫大丈夫。
どう転ぼうが、楽しませてもらうから!楽しんだもん勝ち!
だから君も君の思うように!


二十歳の誕生日おめでとう。
お兄ちゃんたちから、あっま〜いメール、もらった?(見せてv)








あと、大好きな妹も今日が誕生日vそして内君と同じ二十歳v
・・・うをぉっ!そうか!内君、妹と同い年なのか!
はー!あー、もうやっぱ横山君とかが内君を溺愛するの分かるわ!
可愛くて仕方ないよね!
おめでとう!
こんなとこで書いても意味無いけどv