横山自身とか。



エイト主演のドラマの詳細出ましたねv


ってか!
横山君主演「蹴鞠師」て!蹴鞠師て!
このタイトルの字面見た瞬間に、
バカ殿様のメイクして衣装着て鞠を蹴る横山君が浮かんで、
もう爆笑して爆笑して、
大倉君にもバカ殿様コスプレさせて、
二人で白塗りおちょぼぐちで鞠を蹴り合いしてる光景思い浮かべたら、
おっかしくっておっかしくって、お腹がよじれそうになりました。
アクション?
やーもう何をどう説明されても、ドラマを見るまで、
脳内ではバカ殿蹴鞠しか思い浮かびません。
はーおっかしー
(※私は横山君が大好きです)。
大阪の従妹に録画はお願いします。
地元でも放送してくれるのが一番ですが!(プリーズ!)






友達ん家で真昼間からバーべキュウ(しつこく横山君表記)。
もうすぐこの子が地元からいなくなるんだなーと思うと
(今年いっぱいはいるみたいだけど)、
何か淋しい。3人で、バランスの取れた友情だなーと、
しみじみ思うのに。まぁ仕方無いしおめでたいことなんでいいんですが
(切り替え早い早い)。




雑誌。
女性自身は、全員の連載終わってから、
まとめて感想書こうと思ってたのに、
横山自身が可愛い過ぎたので、ガマン出来ず、感想。
村上君が、リアルな恋愛話だったため、
え?全員恋愛話なの?そんなんされても欠陥人間の私には
今ひとつ理解出来ないのに、と狼狽してたんですが、
丸山君が社交ダンス(超男前!)で、
今回が高級うしにくを食す、ですよ。
発想が小学生というか、何かもー、とにかく可愛い。
「たっかい肉が食いたいです!」とか言ったのかしら?
おめめキラキラさせながら。
可愛い。可愛い。
こんなに可愛い顔して食べてくれるんなら、
うしにくくらいいつでも食べさせてあげたい。
もちろん肉じゃがでもクリームシチューでも何でも作ってあげる。
ってか、8年以上家でメシ食ってない、とか、
本気で切ないんですけど・・・。
他のメンバーが、しょっちゅうオカンの飯が美味い、とか
Webとかでも言ってるのを、この人どんな感じで聞いてるんだろう。
もう慣れた、って口では言っても、どっかしら切ないよね・・・。
本当に早く結婚すればいいのに。
お料理が上手でお洗濯やお掃除が大好きで、
もちろん子供さんも大好きで、横山君を心から愛してくれる
素敵な女性が早く現れて(もういる?)、
遠くから明かりの灯った我が家を見て、嬉しくて小走りになっちゃう、
ただいま!って玄関開けたら、
「パパー!」って駆け寄ってきてくれる子供さんがいて、
奥さんがエプロンで手の水を拭いながら「お疲れ様」って微笑んでくれて、
食卓には質素だけど手の込んだ美味しいお料理が並んでて、
家族みんなで「いただきます!」って手を合わせて、
そんなあったかい光景の中に横山君がいればいいのに。
ご兄弟と仲良しなのも、何だかんだでお母様のことを気にかけてるのも、
ちゃんと分かるけど、
でも本当に、早く結婚すればいいのに
(うしにく食べてる横山君から、こんなとこまで話を飛躍させる自分に乾杯!)。




ぽぽろとみょーじょー。
もう本当に、雑誌読むのが正直しんどいです。
でも絶対、立ち読みとかしないから(面倒臭いから)、
買わないとチェックしないままになっちゃうから、とりあえず買う。


ぽぽろは最高ー。
キメキメショットは、年下の男の子、としか見ることが出来ないから、
あんまり好きではないんだけど(いや、かっこいいとは思うけどね)、
こういう、オフショットっぽい、撮影の合間の素で笑ってる写真とか、
全然かっこつけてない表情とか、大好き過ぎてたまりません。
もー、みんな、もれなく可愛い。
可愛い可愛い可愛い。
中でも大倉君。ビーバーちゃんで笑ってるのが本当に可愛い。
弟君な感じがすごく可愛い。
でもやっぱみんな可愛い。本当に可愛い。
内君がいたらもっと最強に可愛いんだろうなー。
テキストはみんなで対談でこれまた素敵に可愛い。
可愛いしか言えない。何でこんな可愛いんだろこの人たち。
微笑ましい。




みょーじょー。
写真は、安田君が一人勝ちしてるんじゃないかと。私的には。
かっこいいです。
テキストはまだ横山君しか読めてないんだけど、
めっちゃ男前やな、この人、やっぱり。
そしてエイトを誇りに思ってる。
こんなに、仲間を当たり前のように誇れる人って、中々いないよなー。
すばる君と大倉君のショットを見ると泣きそうです。




オリスタは、まとめてメモろう。