レンジャー。



レンジャー。


丸山君が人間関係で何か悩むことがあって、
それを安田君に相談して、
そして安田君は人の痛みを己にも課して慷慨して、
今回のレンジャーになったのかなぁ、と推測してみたり。
21,2歳の成人男子として、
当たり前にある悩みだし、
そしてそういう感情を吐露出来る場があることで、
軽くなってる部分はあると思う。


ってか、今回のレンジャー読んでて、
今迄のレンジャー思い出しながら思ったんだけど、
自分の、内にある、激情というか、
本当に「感情的な文章」を、横山君だけが、
書いたことないんじゃないのかと。
村上君も、冷静な文章、という感じはするけど。
横山君は、本当にないでしょ、多分。
あいつは笑ってくれたなぁ、とか、の時のだって、
負の感情で散りばめられたものではなかったし、
基本、重い話は書いてないよね。
ブラックレンジャーネタの時は、さぼってるだけやろ!とか
怒ってらっしゃる方もいましたが、
結局面白くなってたし、
少なくとも不愉快には絶対ならない文章しか書いてない。
や、他の人が、不愉快になる文章を書いたってんじゃなく。
「文字」という形が残るもので、
マイナス感情を吐露しない横山君は、ある意味メンバーの中で
一番アイドルプロ意識が高い・・・なんてね、えぇえぇ、
横山君ファンの戯言ですよ!
Webで言ってなくても(書いてなくても)、レコメンで散々ネガティブな
こと言ってますしね!
そんな横山君、今回から普通のレンジャー。
「そうでしょ?」
から
「そうでしょう?」
あー何なんだろ、この人。
なまじっか語彙がある人より、
何でだか胸を打つ言葉使いをして下さる。
色んなバランス感覚が優れてはるんやろなぁ。








アイドル3誌。
もう本当に何で買っちゃうんだろ・・・。
発売日(こっちは多分前日発売)に、
当たり前のように3冊レジに持って行く自分が怖い・・・。


W誌。
やってまエイトの、大倉君が撮ったメンバーが最高です。


対談。
今年は(松竹座夏公演)音が止まってない、ってのが、
25日の前の取材だって分かってるけど、
切ない・・・。


ぬぉ!?KAT-TUNのラジオのページがあること初めて知った!
しかも2Cカラーか・・・。
バトルパークは白黒なのにね・・・。
ってか、早く本にして欲しいなぁ、本当に。
この回でしたっけ?
横山君がトイレ行ったら、消臭剤が置いてあって、
北新地の匂い(厚化粧の女の匂い)とか3つあって、
でもおしっこの匂いしかせぇへんって言ってたの?
めーっちゃ大爆笑したのを思い出した。




D誌。
表紙。ナスレンジャー仕様のエイトさんたちv
錦戸君の肩に置かれた横山君の手と、
安田君の肩に置かれた村上君の手にすごくトキメキ。


コンサートに関する20の質問。
大倉君の写真で思わず笑ってしまったのは私だけですか?


大倉君も村上君も、コンサート中ファスナー全開でも恥ずかしくない、と。


安田君の、トーク(MC)のコツ、
「うちには村上、横山、渋谷っていう、力のある偉大な3人がいるおかげやと思います」
嬉しいなぁ。


でも、今回は横山君の回答が本当に素敵過ぎて。
コンサートの必需品「メンバーもおらなあかんか」
トーク(MC)のコツ「メンバーを笑わかしたろって気持ちで言ってるな」
コンサートのお客さんに望むこと「ない!そこから先はオレらの仕事やし」
きーみがすきぃ〜♪


ただ。
すばる君の、「7人の侍」発言にちょっと淋しくなったり・・・。
深い意味なんて無いって思うんだけど・・・。
数字が出てくると切ないな・・・。




P誌。
今回はP誌がクリティカルヒットでしたv


みんなでおんもv


もー、ブランコに乗ってる、乗りたいと順番待ってる、
めっちゃ本気でこいでる、横山君がアホみたいに可愛くて可愛くて!
最高です!可愛いー!!
ってかみんな可愛い、可愛い!
でも特に横山君が、横山君がー!!
・・・ぶっ・・・はっはっー!何かもうたまらんぞこのー!!
テキストもみんな仲良しさんでほこほこしました。
ずっと読んで、写真眺めてたら、ちょろっと泣きそうになるほど、
何かこの空気感が素敵です。


カンパチ宣言は横山君と安田君。
横山君がお兄ちゃんv
安田君が、「キミ君キミ君!」と、
甲高い声で言ってるのが聞こえてきそうな感じです。
ってか、横山君、安田君いじるくせに、
安田君に「キミ君」言われて、それを否定したこと一回も無いよねv