ALWAYS LOVE 裕。

yoko81592006-06-01







もの言わぬ背中は、何よりも雄弁に。
「奇跡」も「運命」もはねのける「真実」を。









コメントレスを、コメント欄の中に書いた方がいいのかどうか
迷ってましたが、毎日書いてる方と違って、
日が経ってしまうこともあるので、
次のエントリの最後にレスさせて頂く、という事にします、はい。






サルヂエ
改めて、村上君の偉大さを知りました。


横山君、裏ジャニとかで、村上君いなくてもきちんと仕切れてたから、
いなきゃいないで(村上君が)、それなりに
動かせると思ってたんですが、それはあくまで、
「自分たちの番組内」だからなんだなーと思いました。


所帯無さげだったよー。
典型的な内弁慶君です。
安田君がぽぽろで言ってたように(分析してたように)、
臆病なんでしょうね。
隣に、何を言っても拾ってくれる、フォローしてくれる、
最悪ダダすべりしても、確実に一人は笑ってくれる、
そんな村上君がいないと、怖くて安全圏からはみ出した
コメントやリアクションは出来ないんだろうなーって。
大倉君は普段通りだったし、
さくらんぼ食べて脳に栄養がいったのか、後半は頑張ってましたね。
けど横山君は常に不安げ。
思わず携帯取って村上君に電話したくなったもん(番号知らんけど)。
横山君もすばる君も、村上君がいて初めて、
安全圏から百歩も千歩も向こうへいった破壊力を持てるんだと、
何度目になるか分からない感嘆を。
バラエティを見てるはずなのに、萎縮してる横山君に切なくなったサルヂエでした
(ロンリーの特別編見た時も同じ感情持ったよ・・・)


しかし。
山田の二人の時も思ったけど、
やはり二人だけカメラに抜かれたときのショットは美しい。
ジャニーズです。
「華をそえる」という意味では貢献してきたんじゃないでしょうか?
でも正直、ジャニーズ興味無い方が見たら同じに見えるんだろうな・・・
(昔の私が、上3人以外みんな同じ顔に見えてたように・・・)。


次にオファーがあるのかどうか知りませんが、
すばる君の場合、隣には村上君をどうぞ宜しくお願いします。






でも、やっぱエイトの総大将は横山君だと思うんですよね。
3,4年前?まだエイトが結成される前の少クラとか関西ジャニーズが
出てた番組見ると、本当にそう思う。
質問とかされると、みんな無意識の内かどうか、
一瞬横山君を見てて、空気にも、この人に引っ張られてる感がすごく
出てて、それは、ただ単に、まだ自分の方向性やポジショニングが
定まってないから、一番お兄ちゃんである横山君を見ちゃってただけかも
知れないんだけど、それだけじゃない、きっと真っ直ぐではないけど、
誰も踏み込んだことの無い所へ行ける牽引力を、
この人の背中に感じとったんだろうなって。
ANOTHERの舞台裏見て、ますますそう思いました。
本番前の緊張も、あの人につられて笑うだけで、和らいでた。
色々思うところあり過ぎて、上手く書けませんが・・・。
村上君もすばる君も違う牽引力を持った人なんだけど。
あぁ、だからこの3人は、この3人でこその3人なんだ。




「こうあって欲しいと望むこと」と、
「こうあって欲しいを押し付けること」は、
許容範囲の一歩外か一歩中かの違いで、結局同じことなんだろうなー。






レンジャー。
エイト全体に、何かあったの?って思っちゃうけど・・・。
とりあえず、横山君、子供ちゃんは助けられた?




デイリー。ずーむJ。
丸山君が出るドラマって、2時間サスペンス(?)なのねーv
京都ーvいやー楽しみv
楽しみといえば、新堂本兄弟にもエイト出演だそうで・・・!
どんな番組なのかあんまり知らないんですけどね・・・。




いよいよ代々木(言いにくいー)ですね!
楽しんできて下さい!




「なるとも」人様のレポ拝見しました。
あー!何故こっちは映らないんだー!前は関西テレビ
色々放送してたのに!(今も微妙な編成でやってるけど)
読んでてむず痒くなるほど仲よしさんエイト。




色々書きたいことはあるのに、
時間もボキャブラリーも無いせいで尻切れとんぼ。
すいません・・・。






以下、コメントレスーv








かおりさん:眠そうな横山君、そりゃもう絶品ですv
まぁ下唇突き出して間抜け面してても可愛いんですがv
狙ってない横山君の可愛いさは最強だと思います。
色気でも何でも、あの人が意識してやると、
何かちょっと間違っちゃってるんで、
何も考えずに色気も可愛いさも垂れ流して欲しいです。
母性本能どころか、女心も男心もくすぐられまくりです。
これからもくすぐられましょう!
DVD、明日送りますねv