スカート、ひらり。





雑誌の感想とかちゃんと書きたいのに
時間取れず。
女の子に夢中で・・・。
今日、やっと6月9日分の音楽戦士が放送されたんだけど・・・。
エイト、可愛かったよ!うん、めっちゃ可愛かった!
でも、でも、どうしようどうしよう・・・。


私、秋葉原に行っちゃうかも知れん!


AKB48−!!可愛いー!こじはるちゃーん!
生でスカートがひらってするの見たいんですけど!
見たいんですけど!
見たいんですけどっ!!
ヤーバーイー!!
Mステで、ごっちんのキレイさ可愛さ色っぽさにデレデレして、
やっぱごっちん可愛いわ〜v
あ、紺野ちゃん!まこっちゃん!こっちも可愛い!
とかって、んもー可愛い女子にほこほこしてたんですが、
止めを刺されたー!
スカートひらって、本当に最強!ベタな攻撃に弱くてごめん!
でもやっぱ最強!
あー、マジで秋葉原行きたい。AKB48シアター行きたい。
とにかく、
♪女の子には スカート、ひらりひるがえし〜
が、頭から離れないー!!
しかもシングル買ったら、何この選択肢たくさん、
ファンの心をくすぐる抽選は!
個人フォト、こじはるちゃん欲しいー!
・・・あーでもダメ!これ以上深入りしちゃダメ!




全然ジャニーズとか関係無くてごめん!
何か今、めっちゃ女の子大好きモード!
や、エイトもめっちゃ好きやけど!
レンジャー感想も書こうと思ってたのに!
とりあえず、横山君のに、ちゃんと書け!って怒ってる方も
いらっしゃるみたいですが、私は何か楽しいんですが?
いつまでこれで引っ張るんやろ、って。
それとも・・・・って深読みもしちゃうけど・・・。
錦戸君や大倉君のように書いてくれるほうが分かりやすいよね・・・。
まぁただ単に面倒くさいんだよね?
私もそうだから(メールの返事とかめったにしない)、非難出来ない・・・。








コメントレスv






瑠右ちゃん:村上君がお店の女性と間隔つめたとこ、
分かるよ!私もめっちゃときめいた!ってかあの辺
全部ときめいた!
村上君って、どんな女性に対しても、
少なくとも「お仕事」として捉えている場では、
絶対に照れたりしないで目を見るから、
かっこよくてしかたない!
横山君のシャンプーは、可愛い過ぎて腹が立つほどやし、
大倉君のクールさも素敵v


バトン、瑠右ちゃんが考えたやつ、だって
どれもいいんやけど!
それこそエイトなら何でもいい、で、
何か一つ選べとか絶対出来んよ!


福下恵美ちゃん、グミちゃんって呼ばれてるけど、
全部のファンがそう呼んでるかは知らないんだよね・・・。


真希ちゃん、うん、まだ激しい恋愛とかはしたことなさそう
(私もないけど)。
それがあの透明感を出してるなら、しばらくは
そのまま恋とかにあまりウェイトおかない方向でいって欲しいけど、
恋をしたら恋をしたで、もっとキラキラするかも知れないし、
う〜ん、複雑。




かおりさん:フードファイトSMAPファンの友達に、
ビデオテープで見せてもらったんで、画像はあんまり
キレイではなかったんですが、それでも横山君はキレイでしたv
DVDとか出てないんですねー。
深キョンも可愛いし、DVD化すればいいのに。
横山君ファンにしたら5話以外いらないのかも知れませんが・・・。


元気です俊平は、仲間由紀恵ちゃん目当てで録ってました。
横山君、ひょろっこくて、びみょうなんですが・・・。
でも色々ツボにはまるシーンもあったから、
見てみて下さいv