LOVE 裕 ONLY

yoko81592006-06-02






一番大きい声を出したヤツが、
一番正しいわけじゃない。







エイト9月に全国ツアー!!


マジかー!!
嬉しいけど、8月の松竹はどうなるの?!
前夜祭はないの?!


そして。


何より。




横山君が、「俺、関ジャニ∞大好きやねん、やっぱ8人てええなぁ」
って、
7人の顔を見ながら言える幸せ空間を用意して下さるんですか?
「最高で最強の関ジャニ∞!」って、
8人で手を繋ぎ挙げる素敵空間を用意して下さるんですか?


エイトは、エイトだからエイトなんだと、何度も何度も何度も、
過去の映像にすがるなんて格好悪い真似してまで、
頭にも体にも心にも叩き込んで、
あぁ、本当に、本当に早く、
君が帰ってきて、その喜びを抱きしめる、お兄ちゃんたちが見たい。


9月、というのに意味を見出そうなんて思わない。
多分夏は他のグループが回るから、会場のスケジュール的に、
9月くらいで、ってことなのかも知れない。
何月だっていい。
今度「エイトで何かしようとするとき」に、君がいることが大切。


あまり期待し過ぎると、そうじゃなかったと分かった時が辛いから、
考えないようにしようと思うのに・・・。






色々詳細は分からないので、まぁ追々。
四国は来ないだろうな・・・。
広島、福岡、ってか!その前に平日にやってくれるん?!
また土日とかだけだったら、行けないよー!!
お願いプリーズ。




番組メモとか書こうと思ったのに、
このニュースが衝撃的過ぎてふっ飛んだ。








ウォーキング中とか、仕事場に行く時聴くDOPに入ってる曲、
といあえず500曲くらいで、そのうち350くらいは洋楽。
残りは邦楽。
お気に入りリストに入ってる曲(邦楽ver.)。


"0"/デリコ
F.T.O/エイト
Happines/デリコ
Life gose on/デリコ
愛のかたまり/キンキ
No Border/レミオロメン
南風/レミオロメン
庭師KING/平沢進
C7/GO!GO!7188
恋愛症候群/さだまさし
ウサギとベルヴェット/橘いずみ
国会議員体操/嘉門達夫
くちばしにチェリー/エゴラッピン
冷たい水の中を君と歩いてゆく/谷山浩子
エルドラド/アルフィー
最終駅/奥村チヨ


以上の曲を延々と。
自分でも何を基準にしてるのか謎・・・。








コメントレスV




ricaさん:初めまして。コメントありがとうございましたV


そうか!そうですね、クイズ番組でしたね!
どうにも、バラエティークイズ番組→ボケてなんぼ、と思ってしまってる節があり、
横山君にも、真剣にクイズに答えてる、って認識がありませんでした・・・。
言われてみればそうですねー。トークか、クイズか、どっちか一方だけに
集中するなら、もう少し余裕があったかも知れませんね。
「ついていてあげないと」って、よく分かります!
一人さくらんぼ食べられず、ぽつんと回答者席にいた横山君を、
後ろから抱きしめながら、「大丈夫大丈夫、ここにおるよ」って、
頭撫でてあげたかったですもん!
たまにものすごく庇護欲を掻き立てられる横山裕を見せてくるから、
いつまでたっても振り回されつつ、そんな自分がますます好きだったりv


横山君、村上君、すばる君のバランスというか、
絶対的な三角関係が、私も大好きで、
時に怖くて、あの絆のかけらがエイトにも降り注いで、
何て素敵な8人!って思えて、どこか一辺でも曲がったり折れたりしたら、
きっとエイトがエイトでなくなってしまうような気がして、
何が言いたいのか分からなくなってきましたが、
いつまでも、あの3人には3人でいて欲しいです
(形状的ではなく、精神的に)。


またお暇な時にでも覗いてやって下さい。
ありがとうございましたV





かおりさん:コメントありがとうございますV


そうですね、ボケがあるからツッコミもあるんですもんね
(何だかお笑いへの言及みたいだ・・・)。


横山君は、いい意味で(でも、芸能人としては悪い意味で)、
擦れてない人なんだと思います。
いつまで経っても、芸能人を見て、
「芸能人がおる!」と反応出来るのは可愛いんですが、
それを丸ごと受け止めてくれる人(村上君)がいない場所では、
ただの「切り返しの出来ないタレントさん」、になってしまう気がして、
もう少しそこら辺はまみれてもいいんじゃないかと思うんですが
(芸能界の処世術に)、でもでも、それが上手くできない
(あからさまな媚は売りますが)故の意外な方向からの話回しとか出来るんだと
思うし、たくさんいる芸能人の中で、そういう人がいてもいいかなーって・・・。
自分のテリトリー内でしか大きな声を上げられなかったり、
自分を絶対に見捨てないって分かってる人が隣にいないと
好き勝手に動けない、って、ほんとどうかとは思うんですが、
そのかわりに、
自分が守ろうと思っているものを押し上げる力は絶大だと思うから、
やっぱ横山君は横山君のままで・・・。
そしてそんな横山君が愛しくてたまらないんですが。


・・・何か・・・全然コメントレスになってなくてすいません・・・。