恋は下心、愛は真心。

yoko81592006-06-13











「自殺は罪だと思う?」
「生きるに値する世の中ならね」










W杯に興味が無いというだけで、
人を「非国民」扱いするヤツは、
これから一生青い服だけ着て生きろ。
こちとらカープの応援で忙しくて、
それどころじゃないんじゃ、アホ!






色々書きたいんですが(色々また映像を見たので、その感想も書きたいし)、
遊ぶ予定が立て込んでて時間がないので、コメントレスだけ・・・。
遊ぼう!遊べるうちに遊び倒してやります。


あ!来クール、めちゃめちゃ楽しみなドラマが1本ありました!
そのドラマだけは絶対見る!
こんなに連続ドラマを楽しみに待つのは何年振り?!
嬉しい〜v






では、コメントレスをv






瑠右ちゃん:15曲って、中々絞れないねー。
でも楽しかったよ、ありがとうv


私はほぼ四六時中音楽を聴いてるから、
CDどんけあっても足りないのよねー。
インストゥルメンタルいいよね!
ちょっとコーラスだけ(アディエマスとか)、とか、
合唱曲(Liberaとか)も好きでよく聴くけど。


CD作ってるんだけど、あれも入れたいこれも入れたいって、
次から次に出てきて・・・。
でも近い内に送るねv


松竹、8月は確実に休み取れるのは20日以降なのよね・・・。
初日、ってか、もういつでもチケット取るの難しそうー!
松竹無理でも、9月のツアーでは一緒出来たらいいのにね!




真帆さん:バトン受け取って頂いてありがとうございます!
風間君の哀ちゅーん、毎回ツボにはまります。
オレンジペコーも、小田さんも、風間君の見て聴きたくなって
アルバム引き出してきてしまって。
バンド名を把握してないけど気になる楽曲とか
たくさんあるので、真帆さんの選曲、本当に楽しみにしていますv
ゆっくりのんびりお待ちしておりますv




かおりさん:おばちゃんロックの時は、みんな笑顔で可愛いですv
基本アイドルぶりっ子な笑顔なのに、
たまに素で笑ってる表情な時とか、楽しんではるな、ってのが
分かると嬉しいですしv


妄想、もう人様に晒せるレベルじゃないほどよくしますが・・・。
対自分、という妄想は無くって、
こういう仕事をして欲しい〜とか
沢田研二さんの「勝手にしやがれ」を歌う横山君とか)、
お嫁さんをもらった横山君とか・・・。
赤ちゃんあやしてて、
「うわ!うわ!しっこ!しっこし始めた!
由美(仮名)!由美!はよ来て!はよ!」
とかっておろおろしてたりしたら可愛いとか・・・。


すいません・・・。