終わんない One Night

yoko81592006-06-15








あなたの優しさって、「第三者(たにん)」がいないと
成り立たないんですね。
そういうのって、
「優しさ」じゃなくって「偽善」っていうんですよ。










テレビジョンは、村上君のショットがカッコイイ!
ってか、紹介の文章とかも、テレビぴあさん?って感じに
あったかくって、先週号の時も書いたけど、
エイトがそういう空気を作っていったんだろうなーと思うと
にこにこしてしまいます。
しかし黒スーツの丸山君、男前だ。






怪傑えみちゃんねる、めっちゃ面白かった〜v
ってか、ゲストが誰だろうが、
上沼恵美子さん、島田紳助さん、明石家さんまさんが
回してる番組は、絶対面白い、って、安心して見られる。
村上君、誰に対しても突っ込んでて、さすがと思った。
横山君、ラジオでも違う番組でも話したネタを、
ちょっとずつ変えて話してて、
「横山ジョー」のくだりも、番組内での自分の尺を考えて、
HEY!での話を短縮してて、
いやーやっぱ色々こなれてらっしゃるーと感心しました。
この番組、見られない方の方が多いんでしょうか?
ふっつーに面白いんで、時間が合うときは必ず見てますが。
ってか、ここ、やしきたかじんさん、上沼恵美子さん、
島田紳助さんがメインの番組は、多分全部放送してるような気がします。
こんなに関西びいきなんだから、
なるともやぷいぷいも流してよー。




ラジオ。
中丸君、上田君のラジオにお葉書送ったのね、横山君。
何さー。昨日・・・あーその時間家にいたかどうか覚えてませんが、
横山君ネタが出るって分かってたら聴く態勢でいたのに!
ってかいつも聴き逃してごめん!
聴く気はあるのにいつも何してんやろ・・・。
レコメン、全国ゾーンになるまでの流れを瑠右ちゃんとこで。
いや〜ん、横山君、真希ちゃん(掘北)が好きなの?!
この場合、ライバルは横山君です。
何度も言いますが、私の中では永遠に、
女子>男子、です。
横山君が、今まで雑誌やテレビやラジオでやってきた心理テスト、
全部、私、横山君と一緒だったし、
安達祐実ちゃんが夢に出てきてから好きになったことあった、
って言ってたけど、私が一番初めに好きになった女子タレントさん、
祐実ちゃんだし(写真集もアルバムも、ファンレターの返事も、
今も大切に持ってるよ!)、どうしよう、今までエイトの中だったら、
丸山君と好きな女子のタイプ似てそう、とか思ってたけど
(ただ単に京都の女性の喋り方とか物腰がたおやかで大好きだから、
そういう女性を見て育ってきた丸山君の女性観と、通じるものが
あるかなぁーと思っただけですが/あと雑誌とかから推し量るに)、
横山君とかぶるの?!どうしよう!
私もおっぱい好きだし!(もしもし?)
もう、横山君、私の部屋来て!
君が好きそうな写真集とかDVDとかいっぱいあるよ!
もちろん真希ちゃんの写真集は3冊ともあるし、DVDも全部あるから!
おいで!


・・・あれ?何かおかしい?
錦戸君が、少クラで横山君にやたらひっつきもっつきだったり、
耳をハムろうとしてたりするのを見ると、
チリチリと大人気ないほど錦戸君にやきもちやくのに、
横山君が女子の話題を出すと、途端に横山君に
やきもちやいてしまう私はどんだけ女子好きなんでしょう・・・。
横山君のこと、頭がおかしいくらい(ってか確実におかしい)好きなのに、
女子はそれの上をゆくのね・・・。
横山君のことで錦戸君にやきもちをやき、
相武ちゃん(紗季)のことで錦戸君にやきもちをやき・・・、
2日間でいいので、錦戸君になりたい・・・。






レンジャー。
大倉君・・・。
一週間に一度、本音でも何でも吐露出来る場があるのは、
「芸能人」としていいことなのか悪いことなのか分からない時があります・・・。
横山君みたいに軽く逃げることも出来ると思うのに。
逆に、だから、横山君、何かあってもいつもの調子で、
ファンは仕舞いついた後しか、
その何かを知ることが出来ないのかも知れないけど・・・。


ほんじゃに!で、また北海道spあるのねーv
去年は、最後に村上君が、
「次来る時は内と錦戸も8人でね」(こんな感じ)
って言ってたけど、やっぱり錦戸君はいないのね・・・。
そして内君も・・・。






TOKIOの山口君の切り抜きが大量に出てきて、
そういや集めてたんだなーと懐かしくなりました。
トキオはみんな好きですが、やっぱ一番は山口君なのかなぁ。
まだトキオが結成される前に、この人いい感じ、と
思ってた記憶があります。そのくせ誰とどういう経緯で
ファーストコンサートに行ったのか全く覚えていませんが。
何となく好きで、決定的になったのが、
ぐるナイで、粘土で出来たおにぎりを、山口君が食べた
(もちろんあとで吐き出してましたが)のを見た時ですね、きっと。
ナイナイからも、「俺らも食べへんかったのにジャニーズが粘土食った!」
みたいなこと言われてて、素敵ーvって。
DASHでは大工仕事の板のつき方や車の運転の上手さや、
ご飯をもりもり美味しそうに食べる姿が素敵でしょうがないです。
ドラマは、「部屋においでよ」までは録画してたんですが、
それ以降は見てない気がします・・・。
ドキドキときめくって感じじゃないけど、
落ち着いて好きでいられるグループですね。




レコメンのゲストが斗真君と長谷川君だったから、
頂いてた昔の少クラ(エイト結成前)の、ちょっとした会話とか、
何か適当に書き出し〜。
超自己満足です。
この映像を見たこと無い方には何がなにやらだと思います、すいません。




斗真「ヨコおかえり」
横山君「っぁ、ただいまっ!」(めっちゃ嬉しそうでめっちゃ可愛い!)
斗真君、長谷川君、ジミー君が手を振りながらおかえりー。
横山君「俺、だって、いっつもそっちやったもん!」




○○なのはだぁ〜れ?人格編。
各々の名前が書かれた札を上げる。


気前がいい人はだぁ〜れ?
村上君=横山君
錦戸君=横山君
すばる君=横山君
横山君=錦戸君
安田君=横山君
内君=村上君
丸山君=村上君


安田君「僕、横山君に色々とまぁ、出してもらったりしてるんですよ」


僕ら少年倶楽部のメンバーにも、焼肉おごってくれた〜
山下君とか風間君とかみんな口々。


すばる君が変なキャラで話してて、錦戸君がいちいち受けてて可愛い。


見た目と中身が違う人はだぁ〜れ?
「裏があるやつやったらすぐ分かるよ」
と言う横山君を見つめたあとすぐに、
「俺もすぐ分かった」と錦戸君。


質問変えちゃいましょう。
関西ジュニアの中で、実はウラがある人はだぁ〜れ?


村上君=村上君
錦戸君=村上君
すばる君=村上君
横山君=村上君
安田君=内君
内君=安田君
丸山君=内君


横山君
「これでー、これ、番組収録してカットかかるでしょ?全部机裏返ってるからね」




社交辞令をよく言う人はだぁ〜れ?


村上君=丸山君
錦戸君=横山君
すばる君=横山君
横山君=安田君
安田君=錦戸君
内君=丸山君
丸山君=内君


「亮ちゃん、横山君?」
錦戸君「そう、最低、この人は」
錦戸君「一緒に遊びに行くやん?ほんでその後ね、
     絶対、ちょ、今日俺んち来ます?って言うんですよ、
     俺いっつも。
     今日行かれへんから、また明日ぐらい行くわーとか言うて、
     来たためしがない」
・・・嬉しそうに・・・。




妹の彼氏にしたい人はだぁ〜れ?


村上君=横山君
錦戸君=安田君
すばる君=横山君
横山君=横山君
安田君=すばる君
内君=村上君
丸山君=横山君


すばる君(with変なおっさんキャラ)
「横山はなぁ、こう見えてめちゃめちゃ優しいんや」




○○なのはだぁ〜れ?恋愛編。


一番甘えん坊さんなのはだぁ〜れ?


村上君=村上君
錦戸君=村上君
すばる君=村上君
横山君=村上君
安田君=内君
内君=丸山君
丸山君=丸山君




恋の相談にのってもらうならだぁ〜れ?


村上君=すばる君
錦戸君=(迷わずそっこーで札選ぶ)横山君
すばる君=村上君、横山君
横山君=(難しいな難しいな言いながら、村上君とすばる君で悩んでる)すばる君
安田君=すばる君
内君=安田君
丸山君=村上君


すばる君(with変なおっさんキャラ)
「あのなぁ、前回も言うたけどこれ(横山君)は優しいんや」
「だから色々言ってくれそうや」
「だがな、これは個人的な意見やけどな、ぶっちゃけた、
こー腹割った話出来るのはこっち(村上君)なんや」
「だがな、一個言いたいのは、腹割った話が出来るのはこっちやねんけどな、
こっちにやっても大した答えこぉへん」
「だから俺の気持ち的には、こ、も、二つや(二人の札並べて)」
「どっちかを選べなんて・・・俺こいつら(メンバー)大好きなんや、みんな好きなんや」




合コンに誘いたくないのはだぁ〜れ?


村上君=内君
錦戸君=内君
すばる君=内君
横山君=丸山君
安田君=内君
内君=横山君
丸山君=錦戸君


村上君「うちのホープやぞ、お前、しゅっとしとるがな」


内君「僕から見ても男前やと思うからー(横山君を)」




一番いい旦那さんになりそうなのはだぁ〜れ?


村上君=すばる君、横山君
錦戸君=錦戸君
すばる君=丸山君
横山君=丸山君
安田君=錦戸君
内君=すばる君
丸山君=錦戸君


横山君
「絶対マルやって!」
「マルだって、マルのおっちゃん、超いい人やで」
すばる君「かっこええねん」
横山君「むっちゃかっこええで!」
「そのおっちゃんで、こう育ってるわけやから」




何か・・・今やったら違うふうにもなりそうだし、
でも、上3人の関係が、もう本当にあの人たちで、きゅうきゅうします。








怖い話(心霊)とか色々書きたいことがあるのにー。
大得意よ、私。
絶対女子泣かせるもん(威張ることじゃありません)。


いつも一度書いて、見直すとかしないんで、誤字脱字が激しくてすいません・・・。








コメントレスーv






かおりさん:子供ちゃんと戯れている横山君を
想像してたら、軽く一週間くらい経ちそうな勢いです。
休みの日に、イチョウの葉が舞い散る並木道を、
横山君、由美さん(仮名)、そして真ん中に子供さんで
手を繋いで歩いてる光景なんて見た日には、
余りの幸せ風景に失神しかねません。
横山君が、横山君の望む幸せの形を手に入れるために、
本当に本当に小さな力しかないけど、
何か出来たらいいなと思います。
何を想像(妄想)してても、最終的には
「横山君が幸せ」にいきついて、
そしてそんなこと考えるだけで嬉しくなれる自分も、
なんて幸せな人なんだろうと思います。