Go public.

yoko81592006-06-21









パンに不自由しながら
人は恋を語れるでしょうか。
(アベ・プレヴォマノン・レスコー」)










ぎゃー!ライフカードのCM(オダギリ君の)、幸子ちゃんがマドンナ役ー!!
可愛いー!うをー!知らんかったからめっちゃびっくり&嬉しい!!!
やっぱ可愛いなぁ。幸子ちゃんの写真集もアルバムも持ってますv
声ってか、喋り方が好きー!あと、鶴田真由さんと羽田美智子さんの喋り方も!




ガイドのカトゥーン格好良かった!
見るとやっぱカッコイイと思うし、すごく好きなんだけど、
出来たらエイトもカトゥーンも同じくらい応援したいんだけど、
分かった、もうね、
2つのグループに同じウェイトで情熱かけられる余力が無いんだ・・・。
しかも私の場合、女子も大好きだからね・・・。
正直、ジャニーズに使ったお金なんて、
今まで私が女子に使ったお金に比べたら・・・ってか比較にもならん!
怖い!怖くて計算出来ん!
でも、お金じゃないんですよね、結局ー。
可愛かったり柔らかかったり、素敵な女子を見てると癒されます。
本当に大好き。
フレンドパークの真希ちゃんも、めっちゃめちゃ可愛かったーv
17歳なのに仄かに色っぽくて。負けず嫌いな感じも可愛いv
Mステ、エイトおばちゃんロックの回も、
エイトを見た回数より、ごめん、AKB48のスカートひらり見た回数のが多い・・・。
だって!スカートがひらりって!太ももが!太ももがー!
こじはるちゃんが好きな感じですv
でもみんな可愛いよ!女の子はみんな可愛い!
ハロプロで、集団女子を応援する楽しさは充分教えてもらったから、
今更本腰入れて応援、とかはないけど、テレビとか出てたら見ちゃうな、きっと。
ハロプロ、今更だけど、紺野ちゃん、まこっちゃん、卒業おめでとう。
矢口ちゃん抜けてからの娘。っこちゃんでは、紺野ちゃんが一番好きでした。


・・・・・女子の話し始めると止まらんよ・・・。
いっぱい話したいわー。同じように女子好きな女子と。






送って頂いたスカ☆Jを見る・・・。


うぅぅ・・・心臓がキリキリする・・・。横山君が好き過ぎて・・・。
いや、何かもう、好き、とか、愛してる、とかの次元やなくって、
何やろ・・・とりあえず泣きたい。
自分の口が「横山君」と「好き」の単語以外発せなくなればいい。
あの人に目が眩んで他に何も見えなくなればいい。
あの人が幸せそうに笑ってる顔を瞬間脳裏に焼き付けて
そのまま全ての世界を遮断したい。
横山君を取り巻く全てのものの幸福を願いながら死にたい。 




あ、婦長、今日岩本先生来られてますか?そうですか。
はい、ヨコヤマさーん、先生に診てもらいましょうねー。
大丈夫ですよー、痛いことはしませんよー。


いや、痛いのは私の頭だから。




いやー!横山君、肌トゥルットゥルなんですけど!
本当に化粧品のCM出ちゃいなよ!
下手な女優さんよりよっぽどキレイで説得力あるよ!
どうしよう!SK〓のポスターが横山君になっちゃったりしたら・・・!
いーやー!抱きしめる!ポスター抱きしめる!
ハァハァ・・・・何やっけ・・・?
あぁ番組の感想!(感想にいくまでが長いです)




国生さんゲストの回。
ギモンで、国生さんがゲストの時とかも思ってて、
絶対そうだよーって思ってたら、最後に錦戸君が書いてくれた!
「何かエロイ」って。そう!絶対、あの年代の男子からして、
ちょっと直にくる色っぽさですよね!
それを踏まえてもっかい見たら、錦戸君、
国生さんが何か飲む時とか食べる時とか、口元見過ぎvも〜可愛いv
ちょいちょい男子的(あの年代の)にクる仕草とかしてらっしゃって、
計算なのかどうか知りませんが、国生さん素敵vと思いました。
今度は錦戸が目で〜とか言って、3人やられましたとか言ってたんで、
オンエアされないとこで、
誰かが「今のあかんわ〜」とかってメロってたのかと思うとときめく〜v
恋人にしたい人選ぶやつで、
「恋人」と「アルバム見て名前を言えない同級生」が残って、
ここ(横山君)とここ(安田君)やったら、こっち(横山君)やで!
って、安田君本人も俺やろ、とか言ってて、
何か横山君が認められてるッぽい感じとかすると嬉しくて仕方無いんですが!
まぁ村上君が殆どだだ褒めしてるんですが。
いやぁ、でもヨコはだいたいぱっと見て〜とか、
大丈夫やて!とか、何かもー・・・好き!
すばる君の「(横山は)振り回したり出来ないっすよ!」
にも超ときめいた!その後の村上君ののっかりにも。
もー何だよこの3人!そして甘えん坊な横山君が可愛い過ぎて
愛し過ぎて呼吸がままならない!あぁ可愛い!好き!
靴下もはかせてあげるし歯だって磨いてあげる!
・・・ってかそんな風に彼女に甘えてる横山君を離れたとこから眺めてたい!
携帯見る?とかいうやつ、私、最近までこれの意味全然知らんかったー。
携帯見る意味とか全然分からんくて。
今も分からんけど。見られてもいい、って、横山君の問いに、
うん、って首かしげ気味にうなずく村上君が可愛いv
そのまま街ジャニ、グルメレポーターに挑戦の司会の
タキシード着て髪結んでる村上君可愛い!可愛い〜v
すばる君がめっちゃ男前!
そんで、やっぱりお兄ちゃんたちといる錦戸君はめっちゃ可愛い!
国生さんに遠慮なく突っ込む村上君(「カブるな言うてんねん!!」)、
ばっさり切り捨てる村上君(「がんばって下さいね!」)、
めっちゃ素敵。たまにすごい冷たそうなオーラを出してる時あって、
そういうのも好きよv
横山君の独り言再演、超可愛いー!!
可愛い〜!なにー?!もう、一人で家でそんな可愛いことしてんの?!
カメラ回して!売って!30万までなら出すから!
シャンプーしてるっけなー〜からの流れ、みんなからの突っ込み、
もうみんなに構われてる横山君が可愛い可愛い!!
病気になった時一人は淋しいって、みんなあー!って・・・
そうなん?41度の熱が出て、でもだぁーれも
いないから、自分でチャリこいで病院行って、インフルエンザです、
って言われて、でもやっぱだれもおれへんから自分でおかゆ作って
薬飲んで、次の日には飲食業以外のバイト(新聞配達、掃除)には
行ったんですけど?淋しいとか感じる間もないほど生活に
追われて生きればいいと思います。淋しいと思うのは余裕があるからだと思います。
誕生日に花束貰ってキラキラ嬉しそうな横山君が愛しい。
本当にあの人が幸せなら何でもいい。
おばちゃんロックの宣伝する錦戸君、横山君を見過ぎv




友近さんゲストの回。
下ネタに食いつく男の子なみんなが素敵v
でも、横山君は、あんまり生々しいとこにいくと、
ちょっと引いてるよね・・・。
女子や恋愛にキレイなビジョンを持ってるのが分かって、
何か可愛いんだけどちょっと切ない・・・なんでやろ・・・。
すばる君が嬉しそうで、それ見てるとぽかぽかします。
錦戸君、また、最後のキャッチコピー、
何かいい匂いって、あれだよね、付き合って、隣に並ぶなら、
しゅっとした今時のキレイなお嬢さんがタイプなんでしょうけど、
何だかんだで刺激(・・・)を受ける女性は、
国生さんといい、こう殺ぎ落とされ過ぎてない体付きの女性だよね。
あぁ、ときめくv普通の男の子なみんなが好きv




笑瓶さんがゲストの回。
えぇっ!グミちゃんっ?!って、
札乃ちゃんの代わりに福下恵美ちゃんがいたことに超びっくり!
グミちゃん、何?!これからはグミちゃんがレギュラーなの?
札乃ちゃんはサッカー関連?!それで帰ってきた時
村上君と愛を育むの?!だめ!村上君には藤本ちゃんがいるから!
(大暴走中)
いやーびっくり。グミちゃん・・・結局メグミナイズ買ってなくてごめん・・・。
最初の写真集しか買ってないわ・・・。
って感じで、グミちゃんにばっかり視線がいっちゃった・・・。
笑瓶さんのメガネかけて何か嬉しそうな錦戸君とか横山君とか
可愛かった〜v
街ジャニ。人様のレポで、錦戸君の喘ぎが恥ずかしいくらい、とかあって、
見たんですが(妹と一緒に)、恥ずかしくは全然無かったです。
ただただ爆笑。妹と一緒に超笑ったー!おっかしー!
はー、ほんとめっちゃ笑ったよー。
当たり前のように奉仕させてる感バリバリの大倉君も良かったですv
そんで、何よりトキメいたというか、ドキドキしたのが、
毎度ながらの、人の目を真っ直ぐ見て話す村上君。
あの案内する女性(一緒にモニター見る女性)、
絶対ドキドキしたでしょ?!近い!あんな男前が
真っ直ぐ自分見てきてひざがつきそうなほど近くで・・・!
ぎゃーカッコイイー!!
えー、しかしながら、ほんとすいません、いつもの事ですが、
これを横山君がやってたら・・・と無駄に妄想して疲労困憊。
錦戸君が喘いでるの見て大笑いしまいたが、
これが横山君だったら、私、軽く8万回くらい死んでます。
・・・・ぐはっ!!だめ!そんな横山君電波にのせちゃダメ!
はー恐ろしい・・・。
笑瓶さんの思い出の味のくだりのとこで、
みんな何かしら思うところあるような表情だったのが印象的でした。
ライブ裏とかの映像、
大倉君の「可愛いでしょ?映りたいんですって」にトキメキv




フードファイトの5話見ました。
「キレイな顔〜v」ってうっとりされてるのが嬉しくてv
演技は正直かなりびみょうでした・・・。
でも美しかったのでいいです。
熱血恋愛道(やっけ?)も見ました。
横山君、錦戸君、村上君主役の。
えー・・・みんなびみょう・・・。








コメントレスv






かおりさん:どんどん妄想しちゃって下さいなんて・・・
警察に捕まったら責任取って刑務所に差し入れに来てくれますか?
(何しでかす気だよ)


A:「結婚して欲しいなvってゆってv」ぶりっこしつつ
相手からのプロポーズを待つ、横山裕
B:「俺のことだけ見とけや」
キめるときはキめる、男、横山裕


とかって、どっちにしろ横山君だらけのバトンがどっかにないかなぁと
思います。
どんなパターンの横山君でもいけます。
何だかんだで、絶対優しいと思います、横山君v




瑠右ちゃん:うん、あぁきたv
ってか、瑠右ちゃんと一緒で、本当は、
エイトとか、離れたとこから8人でもちゃもちゃ仲良くしてるのを
見るだけでお腹いっぱいだから、
それ考えたら、「どっちでも(何でも)いい」って答えしか出てこなくて、
だから逃げの意味も込めてこういう形にv


本当や!私の妄想したCMやとauのCMになってない!
えっと、じゃぁ、
8人がメンバーカラーの着物きて、横並びで座布団の上にすわって、
村上君進行で、「au」を使っての大切り(って言わないのか、
えっと辞書で一応調べたんですけどすいません)ってパターンで。


「はい!」
「はい、横山さん」
エースコックのは、
 うまい!」
「会社変わっとるがな!」
「はい!ちゃばしら!(面白かったよ、ありがとう!)」
「はい、丸山君」
「えぇ加減で
 うまれそう」
「何がやねん!」
「ふぁい!」
「はい、渋谷さん」
えなりかずきの、うん「あかん!言うたらあかん!
「何言うてますの!っていうかあんたら、
エーユーで、エーとユーや!何でaはエーやのにuはユーやなくて
う、になっとんねん!」
「それでも上手いこと回すんが司会者ちゃうんかい!
お前は円楽さんにはなれん!」
と、やいのやいのやってる上3人(内君安田君はそれ見ながら爆笑)
を尻目に、
「エー、映像もキレイ、音もキレイ、
ユー、ゆうことなしのauの携帯」
と、錦戸君か大倉君あたりがまとめるとかは?


何でもいいからCM出て欲しいね!全国区の!