おーさかおばちゃんろっく。

yoko81592006-06-06










毎日言い訳してる人生ってのも
アリだと思うよ?
でもさ、
今日はこうで、明日はこうでって言い訳してるより、
黙って結果出した方が早くね?










∞SAKAおばちゃんROCK(通常版、初回版、3枚ずつ)ゲット。
アイドル3誌もゲット。
とりあえず、これはおいといて。








少クラ。


とりあえず、エイトんとこだけRAMに落として、
3回続けて見たあと、
お布団にくるまって30分くらい呼吸を落ち着けることに専念。


愛くるしいって、このこと?本当に苦しいんですけど。




もー、何あの人たち。


本日のゲストー、関ジャニ∞のみなさんでーす!
よっしゃ!よっしゃ!よっしゃ!
エイト、自由奔放過ぎ。
「フリーダム」とかって、そんなキャラ付けのための名詞じゃおぼつかない。
本当に自由気まま、勝手気まま、本能の趣くまま。
「やりたいようにやってるように見える」
のと、
「やりたいようにやってる」
は違うんだって、改めて思う。エイトは言わずもがな、後者。


衣装、これ、雑誌とかで最初見た時は、
あかんやろー、とか思いましたが、ずーっと見てたら全然良くなってきた。
エイトしか着れない。着ない、の間違いかも知らんけど。
歌にしてもそうですが、
確実に、ジャニーズでこれを歌えるのはエイトだけです。
これまた、歌わない、の間違いかも知れませんが。
それでいいと思う。
爽やかだったり、セクシーだったり、カッコ良かったり、
そんなの他のグループさんが担ってるもん。
エイトだって、そのどれも出来るけど、テレビサイズ的な
キャラ付けとして、こういうイロモノ系で推されるのはいいような気がする。
やってる側の人間が、「どや!」って感じでやってくれてるなら
(少なくともそう見えるなら)、丸ごと受け入れて、
最高!って返したい。ってか返す。


中丸君(相変わらず手が美しいーv)と小山君が進行してるのに、
誰もまともに聞いちゃいねぇ。
衣装の袖?襟?ん?肩部分の突き出たとこで、
突っつき合い、刺し込んだり、もー、どこの幼稚園?
進行の二人が保父さんに見えます。
そしてメンバーいるから横山君絶好調v嬉しそうvいつもの横山君v
(いつもの横山君=エイトが周りにいること)
初めは丸山君を窘めてた大倉君安田君錦戸君の後ろ3人も、
衣装で遊び始めるし、
色んなとこでメンバー全員が何かのアクション起こしてるから、
どこ見ていいか分からんよ!
村上君がサッカーについて話してるのに、
小山君に衣装でちょっかいかける横山君。
衣装で突き合う丸山君すばる君。
衣装を重ねたりする後ろの3人。
話す村上君の右手の指をつかんでもちゃもちゃするすばる君。
その結合部分に衣装の突き出しでつつく丸山君。
当たり前のようにそのままの村上君。
「熱いな!お前今日ー!」進行が二人もいるのに
何度も立ち上がって話しをかましていく横山君。
2位はーボクv丸山君の頭なでる安田君。
丸山君の頬をなでる(?)大倉君。
「疲れた時の、みんなの笑顔も大事やで」横山君いつもの。
1位はオレ、テンション低くすばる君。
錦戸君と顔見合わせて笑うすばる君。
「おれのこといくつやと思う?」本当に飛ばしてるね、横山君。
関係ないやろ、と、安田君と錦戸君に座るよう促される横山君。
「100個以上はあるね!」とちょっと得意げで素敵過ぎる表情のすばる君。
中丸君のコメントに、またしてもおおげさに返す横山君。


横山君が本当に横山君だったーv
メンバーいないと横山裕になれない横山君が大好きv
ってか本当にエイト仲良過ぎ。入れて。


∞SAKAおばちゃんROCK。


横山君のこの髪型、あらためて、大好き!
めっちゃ可愛い!似合ってる!外国の少年モデルっぽい!好きー!
何しても好きー!(・・・)


村上君の最初のセリフ、前にヤヤヤで、
幼稚園コント(?)した時の、すばる君のやんねv


振り付け、超絶に可愛い。
言葉失う。
可愛過ぎて。
ファンじゃない人が見たら引く?
そんなん知らん、だってファンやもん。
お買い物〜♪で足を上げる4人が可愛くて可愛くてギネスに申請したい。
涙出るほど可愛い。本当に可愛い。
楽器隊はどの番組でも楽器持ってくれるのかしら?素敵ー!
紫メッシュのエイト君も可愛い。
エイトカラーといい、このエイト君のキャラといい、本当に自分達で
色々位置付けていってるエイトが好き。
チャリンコ乗ったら〜♪の振りの、チャリこぐ真似で、
丸山君の肩つかんでやる横山君が可愛い。みんな可愛い。
近所付き合い〜♪のあとの錦戸君のくしゃって笑った顔が超可愛い。
間奏のコント(?)みたいなセリフの掛け合いも可愛い。
とにかくとにかく可愛い。
こういうノリやテンションを、恥ずかしがらずにどの番組でもやって欲しい。
照れがないなら、それは一つのショウでエンターテイメントだと思うから。


しっかし可愛いなー。
可愛いしか言ってない、これ見てる間中。


来週は何歌うの?歌わないの?
何にせよ楽しみv
その前にMステと僕らの音楽






コンサートに行った方から、大倉君人気がすごかった、とか伺って、
ふ〜ん、と思いましたが、
私、そういうのってほんと考えないんですよねー。
自分が興味ないこととか、どうでもいいこととか、
視界や聴覚に入ってこないっていうか・・・。
ただ、毎月、雑誌を見ると、
その扱い方とかページ配分で、あぁ、今この人が人気あんねやな、って
思うくらいで。タレントさん側は気にするんかな?
あー横山君は気にして・・・んー何か、
自分がどうこう、ってより、エイトのポジショニングを気にしてはいそう。
何か、そのうち企画とか構成の道に進む感じがする、この人・・・。
マーケティングとか、商法とか、教えてあげたら食いつきそう。




雑誌、吟味してから買う方も多いみたいですが、
私は取りあえず出てるものは全部買ってます。
・・・読まないまま放置してるのもたくさんありますが・・・。


アイドル雑誌、どれもコンサートレポもあって、素敵な横山君がいっぱいv


W。
すばる君、旅行に行くならぐいぐい引っ張ってくれるヨコ。
でも店が見えてくると走る。
方向音痴やから見失うまいと一緒に走る、
あいつは小学生、いや、動物。


D。
メンバーの大好きなとこと、直して欲しいとこは?と、
メンバーの、って、誰、とは指定されてないのに、
横山君限定の村上君。
好きというより、羨ましいのは自由奔放な生き方。
きっと君がいるからなんだけど。


P。
こういう形式は、どれがどの質問か分かりにくくて読みにくい。
写真はみんな男前です。丸山君が特に好き。
何か普通に男前過ぎて麻痺してくる・・・。


エイトとKAT−TUNとこしか見ないので、
もう買うのやめてもいいのになぁ・・・。




ゆっくりメモとか書きたいのにー時間がー。
とか言いつつ、明日は仲良し女子(私入れて3人で、も、ずーっと一緒)
たちとドライブとかショッピング。楽しみーv
一人が、今年中に結婚して地元離れるから、
遊べるうちにいっぱい遊ぶ。




シングルはDOPに落としたんで、今から聴きながら歩く。




コメントレスv




かおりさん:今日、DVD-Rで送りましたので!
ぬか喜びさせてすいません。


少クラ、本当にめっちゃ可愛かったですv


前よりさらに横山君好きですか?
私も、昨日より今日、今日より明日、で大好きですv


愉快な単語を書いたウチワ、
自分がうけるために作ってみたい気もしますが、
他のファンの方の視線が怖いんで、
実際は持てそうにありませんが・・・。


コメントありがとうございましたv




瑠右ちゃん:広島、土日っぽいねー;
平日なとこはどこだろう・・・。


少クラ、じゃぁ全部入れるねーv


今日見たアイドル雑誌でも、
自分のウチワ、気になる、みつけるとサービスしたくなる、
って横山君言ってたから、持った方がいいかな、って思った!
でも「ヨコ」って言えないー。
「横山君」って作ろうかな〜?
「横山君宇宙一」とかv(アホ)


サマスペ、一公演しか申し込み出来ないっぽいよー;
その前にファンクラブの会員証とかこないよ!
もうきた?


レポニヤニヤしながら読んだ!ありがとう!
楽しみにしてる!




あやさん:楽しんで頂けて何よりですv
横山君、素敵ですよね〜v


村上君DVDも作りたいんですが、
この人へのトキメキは本当にワンポイント過ぎて、
編集しにくいことに気付きました・・・。
ほんじゃに!とか、切りたくなくて、
全部で好きなんですよねー。
しかも、村上君の映像に関しては、
あやさん見てるのばっかな気がしますが・・・。


色々落ち着いたら、でも作りたいですv
ありがとうございました!