裕 are my treasure.

yoko81592006-06-05









石橋を叩いて叩いて叩き割って、
「渡れない」って泣いてる
君が愛しくて。










横山君が好き過ぎて、もうすぐ赤ちゃんが生まれそうです
(トキメキ妊娠/想像妊娠の進化形/少子化の昨今に一役買います/
世の女性に横山裕を!)。




エイト、コンサートお疲れ様でした!
人様にメールを頂いていたので、めざましとズームインをチェック。
もっとやってくれるかと思ってたのに〜。
ズームインの方が長かったかしら?
動画での、横山君前髪パッツンは初めて見ましたが、
超ー可愛いっ!!
ってか本当に何でもいい。黒髪も似合わんやろ?っと思ってたら、
全然カッコ良かったしv
も、本当に可愛かったーv肌つるっつるやしーv
早くDVDが見たい!9月くらい?
全国ツアーの真っ最中?


そんな、9月には全国ツアーのエイト、
8月はサマスペー!!
だ、大丈夫?!体力的に・・・。
それよりチケット取れるのか?
まだファンクラブの会員証とか届いてないんですけど?
サマスペ、申し込める公演数制限とかあるんかな?
8月上旬、中旬は、休みが多分一日も無い気がするんで
(去年も、8月は3日休みがあったかどうか/お盆前後は16時間労働)、
下旬に3日くらい大阪に滞在して、6公演くらい観たいんですけど!
あーもー軽くテンパってますよ。
9月の詳細も分からないから予定立てようないし。
嬉しいテンパリなんだけど、頭がおっつかないー。
そんで、マスターとか奥さんに、
「8月は舞台があるんです!9月はコンサートがあるんです!」
と訴えたら(言外に休みをくれ!を匂わせながら)、
「四捨五入したら30になるのにそんな子供に騒いでどうするん!」
(もちろん冗談っぽく)と怒られて、
ほんとや、四捨五入したら30や、と思いつつ、
何でみんな年齢を四捨五入すんねやろ?と謎。意味無いやん。
そんなこんなで、8月9月のために、6月7月は死ぬ気で働くんで
(公休は決まってるし意味無いけど・・・)、
パソコンは放置気味の方向で・・・。
でも番組色々出るから感想メモしたいしなー。


少クラは、まだ見れてないー。




何か色々見てると、やっぱウチワってあった方がいいのかしら?とか
思うも、自分では作れないしなー。
私がウチワを持たない最大の理由は、
「道中邪魔だから」の一点に尽きるんですが、暑い時はあった方がいいよね。
ってことで、寝る前に考えてたこと。
広島でコンサート入れた場合(でも土日っぽい・・・)、
カープのウチワを持つのはどうだろう?
エイトのコンサートにカープのウチワ。
考えてたら面白くなってきた。
こんな文字書いたウチワあったらどう?シリーズ。


大泉洋
「メンマ」
「四畳半」


うははー!意味分からーん!




色々書きたいのになぁ。
横山君が好き過ぎる。
最初に、これ以上無いくらいの最低ラインから入ったので、
あとはもうポイント加算方式で、好きを上乗せするしかない状態で、
横山君に対する私の辞書に、
「嫌い」とか「腹が立つ」とかって単語が無いんですよねー。
ってかとにかく本当に好きなんですけどどうしたらいいんでしょう?


そんな大好きな横山君を見るためにも、
8月9月は何が何でも休みをもぎ取り、チケットももぎ取らねば。
働け、私。














あの人がエイトを想うのと同じくらい、
私もあの人を想えてたらいいのに。







コメントレスv




かおりさん:リアルタイムで8人を見たことが無いって方、
結構いらっしゃるのですね。
っても、私もただ単に年齢故に(自分の)記憶に引っかかってる程度の認識しか
なかったりするんですが、昔の映像を見るにつけ、
愛されてる内君と、その内君を慈しんでるのが痛いほど伝わってくる
お兄ちゃんたち(特に上3人)の素敵さに涙ちょちょ切れる思いなんで、
ツアー、8人だといいなぁ、とは思いますが、
冷静に色々考えると、やっぱないのかなぁ、とも思えてきました・・・。
でも、いつか必ず8人のエイトが見られると思うから、
それまでゆっくり見守っていくつもりです。


福岡、平日なら、私も行きたいですv
お互い、行けるといいですね!