スカひらと堂本兄弟。

yoko81592006-06-26









10年に一人の歌姫は、
3ヶ月に一回現れる(どないやねん)。







もう、私、真剣にどうしようかと思ってたよ。
横山君へのこの想いすら、根こそぎもってかれると思って。
AKB48に、っていうかこじはるちゃんに、っていうか、
スカート、ひらりに。
何にこんなに心惹かれるんだろうと考えたら、
AKB48という団体にでもなく(いや、可愛い子ちゃんいっぱいで
選び放題、ってのは基本的に好きなんですが)、
こじはるちゃん個人にでもなく(Up To Boyが、どこの本屋さんに
行っても売り切れで、半泣きどころか9分泣きくらいの勢いで、
こじはるこじはる言いながら、市内全ての本屋さんに電話かけて、
やっと一冊確保出来た時にはちょろっと涙出ましたけど?
DVDもついてるんだよね〜?いや〜ん楽しみv早く取りに行かねば!)、
やっぱり、あの、スカートがひらってなる動作なんだと思いました。
結局スタンダード。王道に弱いのよ、男は(私は)。
いじってない髪の色に肌の色。濃すぎないメイクにハイソックス。
マイク両手持ちに上目使い。そしてスカートひらっでブルマ的なものがちらっ。
・・・・・さ、い、こ、う・・・・!!
何百回見ても最高。
結局前のシングルも買っちゃったv(ついでにごっちんの新曲も購入)
夏の松竹、チケット取れなかったら、
秋葉原に行こうかと・・・。夏休みだからってことでシフトチェンジとかあるんかな〜。
いまいちシステムとかが掴めてないんだけど・・・。
公式ブログとか見てたら、女性・児童シート完売、とかあって、
何?女子専用があるの?!やっぱ女子ファンもそこそこいるのよねー、きっと。
娘。っこちゃんたちのコンサートとかでも、何だかんだで結構いたし
(また私が行ってた頃は全盛期だったから・・・親子連れとかかなりいたよ)。
とにかく。
スカひら最高。こじはるちゃん最高。




・・・・何て感じでね、もう頭が可愛い女の子ちゃん追っかけモードで
いっぱいいっぱいだったの・・・。


新堂本兄弟見るまでは。




いいなぁ〜・・・。
いいなぁ〜・・・。
何か、もう、いい・・・。
遠く、遠く、絶対に手の届かないところから、ゆる〜く、
穏やかに、ゆっくり応援していきたい。
応援というか、ただただ見ていたい。
あの人たちが笑ったあとの空気の微かな振動に、
切なくて酸っぱくてあったかい感情が溢れ出てくる。
シルクの手触りみたいな、さらさら気持ちいい感触をした薄いベール
で包んで、そのフィルター越しに、愛しさを伝えたい。
上手く言えないけど、何か膜のようなものごしじゃないと、
素敵過ぎて自分の感情をぶつけられない、手を出せない。


仲良しさん。


とりあえず総合的に。
横山君。好き。ちょっと上滑りする、それを見せないように頑張る、
必死だけどそうじゃないように振舞う、それを肯定することで否定する、
あの人が好き。
でも、たまに、横山君、見てて痛々しい時がある。
地上から2cmくらい浮いたところで、何か必死になってて、
いいよ、もういいから足降ろしなよ、大丈夫、大丈夫なんだよ、って
言ってあげたくなるんですが・・・。説明出来ない。


床がライト入ってるから、横山君の白さというか、
肌の美しさが際立ってるんですけど!唇つやつやなんですけど!


横山君と村上君がメンバーを挟む形の、コンサートとかのMCと同じ形態。
己の話も挙げつつ、メンバーの話にも突っ込みつつ、
キンキの二人にも突っ込む。
この二人がいるから、エイト大丈夫って無心で思えるよなー。
すばる君は別次元で別格の人。


堂本一問一答。


それでは、関ジャニ∞のみなさんに質問です、ってナレーターさんに、
「ハイっ!」って答えた横山君に、剛君が嬉しそうに笑ってて嬉しかった。
横山裕 25歳です。
今日は精一杯頑張ります!よろしくお願いします!
アイドルぶりっこちゃんな笑顔って分かってても、えぇえぇ、可愛いよこんちくしょう!
そんな横山君に、やっぱり拾って、そんなんいらんと村上君。
剛君横山君、光一君村上君、何か気に入られてる感出てて嬉しいーv
大倉君のSMAPさん、に、「素直なんです」って村上君に、
「うん」って光一君。
ペネロペ・クルスって錦戸君の答えに、全然飛んだぞ、という剛君に、
すんません、ほんますんませんと謝る横山君すばる君が素敵v
(もちろんテレビサイズのネタ的な〜ってことは分かってますが)
大倉君、指が一番好きなんだ・・・。
横山君の手が、やっぱキレイかなー。女性的な、
節の目立たない、真っ直ぐで長くて白くてキレイな指。
村上君の手も、指長くて、でも節が目立って、男の人のキレイな手。
大倉君、「顔です」とかって自信満々に答えて欲しかった〜。
「その通りや!」「肩幅かいな」いちいち横山君v
次お願いします!と仕切る村上君が素敵v
気になってること、剛君、本当に横山君気に入ってくれたのね〜v
その後も色々ですけど、いじって下さってありがとうございますv
構われて嬉しそうな横山君を見ると嬉しくて泣きそうです。
それは気になるな!って横山君に、誰やねん、って剛君。
いいわーv面白がられてる、何か見付けてもーたーって感じで
接してもらってる、そんな横山君見てて嬉しくて仕方無い!


コレをされるのはどうしてもガマンできない!ということ。
「外 出た服でベッドに乗られること」って村上君。
頭に、「ヨコ(誰でも可)とかたまにやるんすけど〜」とか入れないと、
まんま女子(彼女)の影がちらついてるぞvそれが藤本ちゃんだったら
言うことないんですけど!きゃーv藤本ちゃん、しそうだし!
ねぇ、本当に、二人が結婚するなら、私、ご祝儀奮発しちゃうよ!
(どんなに待っても招待状は来ないぞv)
いいなぁ〜vさらっと彼女がいること匂わせて欲しい!
横山君には、中学3年くらいから付き合ってる、そんで5,6回別れて
もっかい戻ってを繰り返してる、地元の彼女がいて欲しい!


電話にて。
横山君「・・・・やっぱ、俺、お前やないとあかんのやけど・・・」
由美さん(仮名)『・・・・・』
横山君「・・・今から、そっち行ってもえぇ・・・・?」
由美さん(仮名)『・・・・・・』
横山君「・・・・ちょ・・・・何かゆえや・・・」
由美さん(仮名)『・・・ガリガリ君・・・』
横山君「・・・は?」
由美さん(仮名)『ガリガリ君買うてきてくれるんやったら、入れてあげる』
横山君「・・・ガリガリ君て・・・せめてはーげんだっつーとかゆえや」
由美さん(仮名)『・・・前に買うて言うたら、
庶民はあんな高いもん買うたらあかんって言うたやん・・・』
横山君「・・・・・」
由美さん(仮名)『やからガリガリ君
横山君「・・・・・買うたるよ・・・・」
由美さん(仮名)『・・・うん、コーラ味』
横山君「・・・買うたる。ガリガリ君でも、ハーゲンダッツでも、
カバンでも服でも、お前の欲しいもん、何でも買うたるよ・・・」
由美さん(仮名)『・・・いらんよ・・・そんなん・・・』
横山君「・・・・・・」
由美さん(仮名)『・・・・アホ・・・・』
横山君「・・・・・おん・・・・」
由美さん(仮名)『・・・はよ来ぃや・・・』
横山君「・・・・・好きやで・・・・・・」
由美さん(仮名)『・・・?なん?聞こえへんかった』
横山君「・・・すぐ行くゆうただけや・・・」
由美さん(仮名)『・・・うん・・・』
横山君「・・・ほな、マッハで行くから」
由美さん(仮名)『うん・・・気ぃつけや』


とかやってて欲しい(これから延々と妄想が続くので強制終了)。


錦戸君の、がんばったなぁ(笑)って言われる時、に、
「お父さんがな」って、あった方がいいのかどうか微妙なフォローを入れる村上君。


ウルトラマンに入ってんねん、って剛君に、え?って感じで
詰め寄るすばる君が可愛くて男前でたまりません。


パンストおかんを説明する横山君。面白いんだけど、
本当に、何でそこまで必死になるのーってちょっと切なくなっちゃうんですけど。
一人で背負わなくてもいいんだよー。


思わずドキっとしてしまう女性の仕草は?
足組んでる横山君の居住まいが美しい。


安田君が言ってたの分かる。ってか、あれ、ダッカールって言うんや!
初めて知った!ずっと「髪とめるやつ」って言ってた!
リーダーの話をして、オチの免許持ってへんらしいって言う光一君に、
何やそれ!と突っ込みの言葉を入れる村上君素敵v


横山君の、だから気が利く女性ってことだよね?
分かる分かる。
私もさり気なく頼んでくれたりする女子、いいなぁって思うもん。
・・・えーっと、完璧男目線なんですけど、私・・・。
瑠右ちゃんが気を利かす方に回らざるをえないと思います・・・(私信)。


錦戸君→村上君→大倉君で三段落ち?
この動作好きって言ってる男子多いねー。
分からなくもないけど。
でも大倉君の、異性の前で、下着を直す女子はあんまり美しいと思えない・・・。
まぁこれも何となく分かるけどね。
ってかその動作をする大倉君が色っぽい。


おしりを出しました・・・のすばる君の話を、村上君が説明。
当たり前のように。あー上3人が好きー。


「ダンスとかフリとか間違ってても
 笑ったらなんとなく許してもらえますね」
あいつだけですけどね言うてんの」
も・・・好き過ぎて意味分からんなってきた・・・。


「みんな面白いと思われる」
「錦戸はおもろいからな」
「何でそんなん仲間の首しめんの?」
「僕こういう返ししか出来ないんですよ、おもろないでしょ?」
あいつだけやからな喜ぶの」
・・・心臓痛くなってきた・・・。


光一さんとの思い出〜
なんで俺のくだりお前がしゃべんねん!
うーあーうーあーもうー二人ー!
どうにかしてよ好きだよアホ!
間合いが絶妙過ぎてもう何やねん!
しゃべんのかい!
メンバーも爆笑。いいね。いいね。
連ねる言葉も見付からない。
しかし、
そっから足掛け6年一銭も!、って・・・
今日びの24歳の言葉回しとは思えません。素敵過ぎます。


誕生会の写真。
みなさんおっしゃってるように、これを撮ったのが内君だといいな・・・。
ってか、大倉君が内君に見えてびっくりしたやんか!
みんな素敵。言葉ないよ。
こんな素敵なものに言葉かぶせたらあかんよ・・・。


しかしこっからの写真の流れでも、
横山君に食いつく食いつくなキンキの二人にほっこりvにっこりv
横山君のキめてる写真に、何故か大ウケの村上君・・・何で?
うん、男前。
美しい男子です。


錦戸君たちの昔の写真みて、
「かわいいなぁ〜」って言う横山君が可愛い。


すばる君の気になることのくだりで、横山君にふってくれる光一君。
ジャニーズを、
「あと5年です」と横山君。
「たぶん飽きられそう俺あと2年位で」
えーっと、正直、飽きられるも何も、まだそこまで認知されてないと思います・・・。
ジャニーズ全く興味無い人とかの認識、
「横山?あの外人っぽい?」
「あのちょっとすべり気味の?」
「横山って人と村上って人は分かる、あと、あの歌の上手い子(すばる君)」
関ジャニ∞って何人なん?10人くらいおる?(エイトって言ってんのに・・・)」
「あー何か捕まった子とかおらんかった?(直でキツイよ、世間一般の人は)」
とか、そんなんだよ・・・。
大倉君とか、コンサート行ってスゴイ歓声、とか言っても、
普通にその辺の友達とかに聞いても、「おおくら?誰?」だしね。
私もうっかり呑まれそうになりますが、
三者的目線は常に持っておきたい。
自分が認識してるものは他人様も認識してるだなんて、
思い上がりも甚だしいよね。
ってことで。
まだまだこれからどんどん認知もされていくんだから、
2年位で飽きられるもくそもないよ!
「俺は一生関ジャニ∞やなぁって思った」って言ってたのは誰〜?


深キョンフードファイト新宿少年探偵団で横山君と共演。
ちゃんと2回くらい〜って、覚えててくれたんだ!
そうだよね!滅多にない男前だもんね!
ドラマの現場とかすっごい静かだったって、
あー白線流しとかでもそうやったんやろな・・・
ロンリーの時といい・・・。
恥ずかしい!(村上君)
お前ホンマはちょっと無理してんのやな(光一君)
フォローの形もいろいろ。


剛君の、足とか震えながら、
「今日俺面白かった?」に爆笑した!一番笑ったかも知れん!




本当に豪華な伴奏陣。す、っげー。本当にすごい・・・。
LOVELOVEあいしてるん時しか知らなかったから、
今こんなんねやーって思ったー。
たかみー、好き。アルフィーのアルバム、何気に全部持ってんだよね。
恒例の野外ライブも3,4回行ったし。


マイクを両手で挟んでる、横山君のアイドルスタンバイに、
ジャニーズ、あと5年どころか50年は軽くいけるよ!って思った!可愛い!


関ジャニ∞とキンキって相性抜群!!また仕事したいなぁ 関ジャニ∞と・・・」
ありがとうございます。
HEY!のプロデューサーさんと一緒の方なんですよね?
すごくすごく嬉しい。たかみーの言葉も嬉しい。
これからも色んな人にそう言ってもらえるように、
いつまでも「バリバリ新人ですよ!」の姿勢でどうぞ!






妄想を挟んだりしたせいで無駄にだらだら・・・。
人様の、簡潔かつ的確な感想を拝見すると、
ほんとに自分の構成能力の無さに愕然としますが。




オリスタまだ取りに行ってない!横山君でしょ?インタビューの?
早く行かねば!
こじはるちゃんも引き取りにいかねば!(雑誌って言え)






私の中では、ジャニーズもハロプロAKB48も同じカテゴリ内にあるっていうか、
同じスタンスで向き合ってるので、
そうじゃない方が見たら不愉快になるかも知れない表現とかしてるかも
知れません、すいません。でもこれが私なのでー。






明日は歌謡コンサートv






コメントレスv




かおりさん:女子好きです〜vスカートひらり、一回聴くどころか、
CDリピート、映像リピートしまくってるんで、
もう脳内絶賛スカひら中ですよ〜v
かおりさんの、「試験」「検定」って単語にすら制服を
思い出してトキメイてしまいました・・・v
今度、制服で私のとこに来て、
スカートひらってして下さい(真顔/完全に変態です、
逃げた方がいいです)。