I want 裕。

yoko81592006-06-08









横山君が角さん(ないし助さん)だったら、
印籠落として黄門さん大ピンチ。






最近アイドル誌よりもテレビ誌の方が楽しみだったりします。
去年、何年か振りに見た時も、あぁ、こんなんやったな、って、
自分が中学生時代見てたのと変わらない、
同じような質問、構成のローテンションで、マンネリ化もいいとこだと
思うんですが、唯一、メンバー全員での掛け合いなら、
何度でも微笑ましくてぽかぽかするので、
もういっそ、毎月メンバー全員の座談会にして頂きたい。


テレビジョン、TVガイド、TV LIFE。


取りあえず、テレビジョン。


メンバーが言い出したのか、スタッフさんが考えて下さったのか・・・、
いや、用意されてたんだろうな・・・。
ピンクのリボンに胸がカァーっとなりました。
ありがとうございます。
こうやって、ゆるやかに、でも確実に、
周りのひとたちに、何かしてあげたい、と思わせる
空気を持てるエイトが誇らしい。


安田君丸山君、錦戸君大倉君、上3人の組み合わせの写真。
安田君の金髪は、WSで見た時も思ったけど、
普通に似合ってると思います。
ってか、本当、何度も言いますが、基本、メンバーが
どんな髪型しようが、全部いいとしか思えません。
錦戸君と大倉君、あごの上げ方が一緒だからか、
同じ顔に見えます。
人気があるのを認識すると、纏う空気まで似てくるのかしら?
何にせよ、この人たちが新しいファンをどんどん作って下さって、
エイトがどんどん高みへいければいーと思います。よろしくどーぞ。
そして、上3人。
何か泣きそうなほど、この3人はこの3人だなー。


フラフープで遊んでるみんなはとても可愛く、
トークも素敵。


ライフの村上君の話で、横山君とすばる君が面白いから
ツッコミになれるって、きっと、
二人は二人で、村上君が拾ってくれるからボケたり
飛ばしたりできると思ってんだろうなーと、
もう上3人の素敵な絆に内臓がどくどくして倒れそう。




レンジャー。
すばる君は、本当に真っ直ぐ。
この人の真っ直ぐさは、
「人に敷かれたレールなんて歩きたくない」ってのが、
敷いてもらえるだけありがたいと思え、
土台作り(土ならし)から自分でしたことない人間の驕りからくるセリフだ、
って、ちゃんと分かってる上での真っ直ぐさだから、
白々しさが無い。同じようなこと書いてても(言ってても)、
キレイ事にしか思えない、受け取れない人もいるからね。


錦戸君。
霊幻道士、小学生の頃はやってたー!
私もめっちゃ見てた!
最初は、テンテンがこのみちゃんだったよね?
あれは日本バージョン?
香港のテンテンちゃんはめっちゃ可愛かったーv
スイカ頭が死んだ時とか、あのちっちゃいキョンシー
キョンシーになったくだりとか、めっちゃ泣いた記憶があるし。


丸山君。
松竹と全国ツアーのことを言ってるって分かってるけど、
ハニー君のこととも取れて、それだけでも嬉しいよ。
変に期待はしないけどね。


安田君。
やっぱりちょっと言葉の繋ぎ方とかおかしいよね・・・。
イっちゃいそうなぐらい、だなんて・・・vいやん、素敵v


大倉君。
代々木に見に来て下さったお嬢様、って、また女子限定?
エイトは、TOKIOのように、男子からも支持を得そうなポイントを
色々持ってると思うのに、何か・・・。
って男子はジャニウェブとか読まへんか・・・。


村上君。
本当に色々交流のある人なのね〜。
しかしHotなNewsって・・・。じゃぁね〜、は可愛いv


横山君。
ダイエットしてるってことなのかしら?
どんな横山君も大好きだから、のんびり待ってる。
君の視点で書かれたメンバーの様子が大好きよ。
来週か再来週はよろしく。




トピックスの、おばちゃんPV撮影エピソードレポも、
コレ誰が書いて下さってるのー!
ってめっちゃ嬉しい!
愛されてるね、エイト!エイトがエイト過ぎてたまりません。




ファンクラブの会員証とかはまだこないけど、
松竹の葉書はきました。
やっぱ一公演・・・。
さ、いつにしよー。






音楽バトンを頂いたのに、
すぐ答えられないー・・・。
ゆっくり書きたいので、また今度v