3誌感想〜。

雑誌の感想。さらっといくよ、もう。無駄な妄想はやめるよもう。



(ファッション雑誌見ながら)あ、この服、めっちゃ中丸君似合いそうやない?

こんな服着た中丸君が、袖のほつれ気にしながら彼女待ってたりしたら・・・





あぁ、ごめん、中丸君と彼女の後をストーキングしてたら警察に尋問

されちゃったよ。



もうすでに妄想。やめよう25歳。



*W*

田口君聖君:若い可愛い元気友達ばーかばーか言わなくても分かってるっつーの。



赤西君亀梨君:男前オーラの二乗目ぇ合わせてすいません生まれてきてすいません。



上田君中丸君:あと2年で銀婚式今日の夜は鍋がいいだと思って材料買った。



どの写真も、めーっちゃめーっちゃ!めっちゃめっちゃ可愛い!カッコイイ!素敵!

ありがとう、Photo byハルミ ヨシムラさん!!そしてライティングスタッフさん!



個々の写真、田口君が完璧です。白ニットでスティック付きキャンディーを

こっちに差し出しながら小首をかしげ、薄く唇が開き真っ白な歯がキラリ。

髪はサラサラ眉毛はナチュラル瞳は優し気。これぞアイドルの見本といった感じ。

他の5人も最高素敵ですが、田口君は王道完璧っぷりです。かっこいいね!



上田君がめっちゃ大人っぽいんですけど。

と思ったら、P22の真ん中の段右から2番目の写真の笑顔は超可愛い!!

その折り紙を私の首にプリーズ!

同じページ、一番左上の、キャンディー持ってくしゃくしゃ笑顔の聖くんも

死ぬほど可愛い!飾り気のないくしゃってなった笑顔ラブ。ってか聖君ラブ。

聖君に餌付け(?)されてる田口君の大口もラブ。ってかこの二人ラブ。



MC時のメンバーをバレーボールポジションに例えて。

いいね!こういう内容が楽しくて大好き!恋愛話はもういいよぉー!



田口君。

「俺がトスを出しても誰も拾ってくれない可能性大」

いつか一人時間差で自分でトスしてアタックしてビッシとインするように

なるといいね!

「聖のそういう活躍のおかげで空気もあったまるし」

あったまるしって!あったまるしって!あったまるしって!

盛り上がる、じゃなくって、あったまるって言葉をチョイスする田口君が

たまらなく愛しい。

盛り上げ隊長の聖君に対して。

「疲れてるときもがんばってくれちゃって、ほんとありがたいなって思うよ」

ありがたがるだけじゃなくってフォローもプリーズ、と思いつつ、

余計な仕事を増やすだけの可能性大なので、やっぱ

田口君には一人時間差攻撃を取得して頂きたい(私田口君大好きですけど?)。



聖君。

聖君のおでこにでこピンしたいっ!そのあとさすさすしたいっ!

田口君を、

「ブロックっていう部分で言えば時間とか空気とか色んな意味で止めてくれる」

休憩したいときには田口君を使えばいいんだねv(え?)

「おれらでバレーの応援ってなんとなくキャラに合ってない」

うん(即答かよ)。・・・フォローもなしかよ・・・。



中丸君。

全体的に、みんなを褒めてる。自然的にそういうふうに思考が働くのかなぁ。

優し過ぎて疲れませんように・・・。

「メンバーたちが好き勝手に話すことをつなぐ役目」

「おもしろいことが起こる瞬間を嗅ぎ分ける能力がついてるのかも」



「うちのお父さんがさ」

お父さん!お父さん!何か、みんな結構お父さんお母さん呼びなんですね!

可愛いなぁー。私はずっとおとん、おかん、人様の前では父さん母さん・・・。

男の子って、今時は親父お袋言わないんかな?



上田君。

「おれは狙ってウケをとってるからね」

「オレらが言うとリアルになりそうな乱暴な言葉も

聖が言うとキャラに合ってるってとこもポイント」



作詞作曲に、やっぱり情熱傾けてますねー。

アーティスティック志向が本当に強い人なんですね。かっこいい。



KAT-TUNのピンナップ。

・・・すごくない?こんなにカッコイイ人6人ってすごくない?

見て、この6人のかっこよさ!ふぁーカッコイイ!!



撮影こぼれ話の、クッキーに頭突きする聖君・・・!

もももももーもっそ可愛い!可愛い可愛い可愛い!!

こんなこと目の前でされたら、思わずマイケル・ジャクソンのスリラー
踊っちゃうね!

中丸君と田口君のショット!カッコイイ!可愛い!田口君の

たんくとっぷ、たんくとっぷv二の腕二の腕!

何か、田口君って、ノースリとかタンクトップ着てる時の体つきとか

かっこいいのに、全裸になると、「おっちゃんが服買ってきてやるから

ちょっと待っとけ」って言いたくなるのは何故?

ベルトにもときめくv中丸君も超可愛いし!



*D*

秋色ピンナップ。

田口君、キラッキラ!!のどぼとけ!

聖君、めっちゃわんこみたい!わんこわんこ!



聖君。

「髪切り過ぎた。マジ切りすぎたからどうしようか」

ううん、ううん!可愛いよ!全然可愛いよ!

「オレの大好きなスキンヘッドの俳優さん」

ヴィン・ディーゼル

意外と要領がいいらしい聖君、

「ようす見ながらちょこちょこ座ったりしてるし、おいしいでしょ?」

おいしいでしょ?って言い方が超可愛いv君がおいしそうv(出た、変態)

ロスでブレイクダンスのレッスン受けた聖君。

うわー見たいなぁー。レッスン室のミラーの後ろに潜んで見てたい・・・!

汗がにじんできたら黒子のようにささっと近寄って拭いてあげたい・・・!



田口君。

「ゲーセンのサッカーゲームにはまって」

ゲーセンに行ってるの?!ピコピコしてんの?はじに百円玉積み上げて、

画面真剣に見てピコピコしてんの?!

そんな田口君を後ろから抱きしめたいね!

錦戸君と焼き鳥を食べに。

「松山だから焼き鳥屋がどこにあるか分かんないんで」

!!そんなの!そんなの!一言私に電話くれたらおいしいとこ紹介するのに!

便乗してその焼き鳥屋の女将になりすますのに!

杏ちゃんが花束わたしてくれたシーン可愛かったね!杏ちゃんも田口君も!

ドラマのスタッフにはキャラメルクランチ味のチョコ、

錦戸君にはチップの形のチョコレート、

女子のみなさんにはミントタブレットが入ったキーホルダー、

をお土産に購入。二日くらいしか滞在出来なかったのに、

ショーを見て感動して中丸君にストレスあげてお土産選んで、

時間の使い方上手いね!

お土産のセンス云々は微妙です・・・。妥当なとこか・・・?

「もっともっといいものをみせられるようにがんばります!」

いつまでも、優等生アイドル発言をして欲しい。嫌味やなく本心で。



上田君。

かっわいいなぁ。かっわいいなぁ。わぁ、もう本当に可愛いなぁ。



「ジャニーズなのにプロボクサーのライセンス持ってるってカッコよくない?」

カッコイイよね、そりゃ。

でもジャニーズ(男子アイドル事務所)なのにSEVEVTEENとかの女子ファッション誌

に出れそうな上田君もカッコいいよ!にこりv

聖君も言ってたけど、グラチャンの件は、やはり自分らに

似合わないって思ったそうな。

「カキゴオリ」のエピソード可愛いね。りぼんとかなかよしで

マンガにしてもらうといいよ!

上田くんもやっぱ「お母さん」呼び・・・!

焦りながらお母さんに頼まれてたバッグを買う上田君・・・。

はぁー可愛い!ださかったけど高かったんだよ〜・・・

私が買い取ります・・・。倍の料金出してもいいです(本気の目)。



中丸君。

友達と観に行った少女マンガ原作の映画。

NANA」ですねー。

「マンガ自体あんまり読まないし、読むとしても文字が少なくて

パラパラ読める少年マンガ

はいはいはい!私も!私も!中丸君と一緒!NANA、面白いからって、

でも一巻の途中で挫折した・・・。

限定ものとかコラボものに弱そうな中丸君・・・v

22歳の誕生日を聖君に祝ってもらったって・・・・・!!!

っっっっっ!!!

「和食系のお店でごはん食べて、そのあとケーキも食べに行って

ケ、ケーキ・・・?!ケーキを食べに行ったの!?二人で?!

こんな可愛くてカッコイイ男子が二人で?!

いちご?!いちごのったやつ?!そんで、聖君が、

「俺のもやるよ」とかって中丸君にいちごくれたりしたの?したの?!

助けてー!!かーわーいーいー!!

はぁはぁ・・・心臓バクバク・・・。

聖君から携帯スピーカーもらって、その日はそのスピーカー使って

音楽聴いて寝た・・・!!んんんんんんんーーー!!

(その辺を転げまわりながら)

可愛い可愛い可愛い可愛い!!嬉しくてさっそく使っちゃったんだね!!

うんうん!!可愛い!可愛いよ!

聖君はメンバーみんなに毎年プレゼントあげてるんだね!

大好き大好き大好き!情にあつい聖君が大好き!

赤西君と並んでジェットコースターに乗ってるとこの

不意打ち写真を部屋に飾ってるって中丸君。メンバー好きねv

路上でボイパ(ヒューマンビートボックスとボイパって違うの?)

やったって・・・!!

見たいよー見たいよー!

ロスにもベガスにも友達いるのに!教えてくれたら行ったのに!





エイトのピンナップ。

あー男前。めっちゃ男前。みんなかっこいい。



*P*

純白の光溢れるチャペルにKAT-TUN

田口君、一番似合いそうなのにTシャツがドクロ。中丸君のシャツは目がチカチカする。



上田君のちらっと見えるおへそにノックダウン。やば・・・。

ピンク似合うね。

コンサートの反省点、もっとお客さんの顔をしかっり見たかった・・・。

あなたに見られたら、あまりの美しさにフリーズするから、

お客さんのためにもそこそこにプリーズ。



聖君と赤西君。

二人ともめちゃめちゃ色っぽい。赤西君は中性的な倒錯的な色っぽさ、

聖君は、めちゃめちゃ男の色気ですよねー。

女性セブンかなんかで、俺はセクシーを担ってないって言ってたけど、

めちゃめちゃ担ってるよ!3年後なんてすごそうだよ!

田口君以外の5人はそれぞれ違った色気がムンムンで、うぅ、

フェロモンきつ過ぎるよ!ってなりかけた時に、田口君の爽やかさが

中和してくれるっていうか。ほんと、ナイスバランスKAT-TUN

でも、田口君も、カメラ意識してないほんの一瞬の仕草とかに、

どうしても男前オーラが出ちゃうんだけどね(襟を直す靴をトントンってやるetc.)。

みんなカッコイイ。

聖君の言うこと、他の人が言ったらキレイ事とか、なんか

そうだけどわざわざ言うなよって思っちゃうようなことも、

聖君が言うと、ん、ん、って穏やかに心に浸透していくのがすごい。



田口君中丸君。

田口君が左手の人差し指にしてる指輪ー。ってか指輪!田口君がしてると

超ときめくんですけど!彼女に、「薬指じゃなくていいからつけて」

って言われて、とか言ってくんないかなぁ〜。あーでも

ファンが運命の人とか言ってる優等生アイドルは言わないか・・・。

言ってもいいと思うけど、もう・・・。

中丸君の、こういう上から見下ろされてる感じの写真好きv

キツイ言葉を吐かれたい(「バカじゃねぇの?」とか「嫌い」とか)!

でも私は超S(必要ない情報)。

アインシュタインの伝記読んでる中丸君・・・ん?

アインシュタイン?何故・・・どっから・・・?

いじられるのは愛されてる証拠〜v可愛いなぁ〜v

田口君。

これ、ファンだからとか、そんなの関係なく、ほんと素で教えて欲しい。

どこのシャンプーとかリンス使ってるの?

教えてー!超髪の毛キレイなんやもん!

ドラマ、本当に楽しかったようで嬉しいです。うんうん、良かった!

四国の水不足まで心配してくれて・・・!優しいね!ありがとう!

ダンスをたっぷり見せたい。うん見たい!



コンレポの写真もみんな大好き!可愛いかっこいい素敵ワンダホー!







・・・これ見てる人いるのかな・・・。

ほんとぐだぐだでごめんなさい・・・。





来年、Dream Boys・・・・あーどうしよう・・・。

こういう時は、東京、もしくは近辺に住んでたいって思うよね・・・。



何か書き忘れてる気ぃするけど・・・。

ま、いいや。