だらだら〜。

毎日、日記(ブログ)を書いてる人を

心から尊敬する今日この頃。



上田君、お誕生日おめでとうございました。

上田君にとっての22歳が、いい一年でありますように。



Bidanの上田君、かっこよかったv

ってか、目次んとこの笑顔の上田君、あのサイズで良かったよ!

あんな可愛い上田君を表紙やアップのグラビアに持ってこられたら、

私の吹き出した鼻血でこの辺一帯に避難勧告出さないといけないところだよ!

内容は、やっぱ男の子〜ですねーv

ふ〜ん、髪型変える予定ないのか〜・・・。

や、今の髪型も可愛いし大好きなんですが、私、神サマーの時の

金髪ツンツンヘアーも可愛くて大好きです。ってか、多分短髪好き?

亀梨君は、写真集時の髪型が、マジありえんし、って真剣に

呟いてしまうくらいカッコイイ。マジカッコイイ。

赤西君も、金髪で短い時のが一番かっこいいなーって思った。

聖君は何でもいい。ほんと何でもいい。坊主でもいい。むしろ坊主希望。

ってか、メンバー誰が坊主にしても、あばたもえくぼ気分でなく、

素で、可愛い!って思うと思う。もう本当に何でもいいんだな、結局。



上田君が、あんまり笑わないキャラだった時代を全く知らないんですが、

KAT-TUN結成時からファンの方とかのブログとか拝見してると、

ほんと変わったみたいなんですねー。

可愛いよね。神サマーのDVDで、赤西君に頭はたかれて、

お前マジむかつく!とか言って飛び跳ねてるのなんて可愛すぎて死にそうだし。



ってか読めないってのは、メンバーみんなそう。

何か下の方の日記で、偉そうに田口君について語ってますが、

田口君も全然分からない。雑誌とかの活字から受ける印象と、

動いてる彼から受ける印象が微妙に違うし。

ってか若い男子の考えなんて分からん。若くなくても分からん。

女子なんてもっと分からん。ってか自分が何考えてるかも分からんのに、

人様のことなんか分かるわけないやんな。

その時その場のフィーリング、ノリ、テンションで適当に発言するのでよろしく。



・・・アイドル誌3誌、6日に発売だったのに・・・。

ふっつーに忘れてた・・・。

さっき人様の日記拝見して、わぁぁっ!って焦った・・・。

明日(今日)買いに行こう・・・。結局先月のも一回たーって読んだだけなのに・・・。

エイトんとこも見てないよ・・・。

情熱が薄れたとかじゃなく、頭悪くてダメなんだな・・・。

土日祝日は仕事忙しいから、買っても読めるのは火曜日とかくらいか・・・。

少クラもリアルタイムじゃ見られないし・・・。中丸くーん・・・。



ごくせん同窓会もすっかり忘れてた・・・。

まぁ、いいや、と思いつつ、TTUNの話題が出てはいけないので(出ないけどさ)、

録っとかないと・・・。





昔の雑誌とかビデオを整理がてらチェックして、KAT-TUN出てないかなー、

とか思いつつ、整理どころかしっちゃかめっちゃか散らかして、そのまま・・・。

ってか、昔過ぎてジャニーズに入ってもないよね、きっと・・・。

アイドルオンステージとか、超懐かしかったー。忍者、そういやおったな!とか。

女子アイドルも出てたんやんなー矢田ちゃん若いーあゆも若いー。

そして・・・あぁ、私の大好きだった○○君!(もう芸能界辞めたようなので)

・・・語り始めたら長くなりそうだからやめよ。



Mステsp、一応チェック。

ナレーションが、「前期」「後期」の後期って言うたびに、

聖君を言われてるみたいでドキドキする自分の痛さに草津の湯も泥まみれ?



マニュアル。

中丸君と上田君はリンクしてる感じ?

上田君の更新が一番楽しみvで中丸君、聖君。

田口君は普通やね・・・。

私のメールは、絵文字も顔文字もなく、必要最低限しか記さないので、

上田君とかほんと凄いなーって思う。

ってか、絵文字の多いメールは正直個人的にうっとうしく思うので、

顔文字で可愛いのはほんと可愛い。

でも、聖君のいらん飾りはなんも無い、男の子らしい潔い文体も好き。





支離滅裂だなぁー。