野ブタ。

野ブタ。亀梨君超かっこよかった!

ってか眠いのでまた書き直します・・・。





・・・3日経ってしまった・・・。

少クラ見たら、中丸君と聖君への愛しさのあまり、

野ブタ。の感想がぶっ飛んでしまった・・・。

スゴイ色々思ったはずなのに・・・。



みんなに、「見てね、見てね」って言ってて(社会人の友達は、殆ど土9の

ドラマ見ない人ばっかなんで。ダーリン・ハニーとデートとか、接待とかで)、

「見たよー」ってメールくれてんけど、一人の子以外、みんな、

野ブタ。役の子、あんた好きそうやね」とか、「堀北真希ちゃん目当て?」

ってメールばっかりやった!うん!

とっかかりは、真希ちゃん出るから見ようかな、って感じやったけど、

見たら普通に亀梨君カッコイイ!って思ったし!

真希ちゃん乗せて二人乗りとか、最後、真希ちゃんがブタのアップリケを

山下君に見せようとするのを、阻むみたいにちょっと抱きついた感じになるのとか、

とにかく女子と絡んでるのがカッコイイ!ときめく!素敵!

柳がなくなってて、「どこ!?どこ!?」ってのも可愛かったし、

お母さんがもしや!?って時の、テンパった感じも可愛かった!

そんで、山下君を疎ましそうに斜め下向いた時とか、逆に

斜め上向いた時とか、ほんと、スッゴイキレイでカッコ良かった!!

ワオ!何だかんだで色々思い出してるぞ!

んで、山下君のキャラは、自分の友達があんな喋り方とか行動したら、

とりあえず5,6回しばきますが、傍から見るぶんには好きなキャラです。

IWGPの窪塚君とか超好きだったし。

それから、マドンナ役の戸田恵梨香ちゃんより、真希ちゃんのが

可愛くないですか!?や、恵梨香ちゃんもめっちゃ可愛いねんけど。

真希ちゃん、サンデーか何かで初めて見て、前田愛ちゃんに似てるなぁ

と思って、前田愛ちゃん大好きだから気になってて、

そんで、フジフィルムのポスターの真希ちゃん見て、ハートを射抜かれました。

目力すごいよー。亀梨君も目力すごいし、すごいカップルだ・・・。

これからどんどん可愛い真希ちゃんが見れるのかな?

ってか、亀梨君と真希ちゃんが抱き合うとかのシーンあったら、

ときめき過ぎて死ぬかも・・・。う〜ん楽しみv

ってか、今時あんなベタないじめってあるの?もっと陰湿な気がする・・・。





メレンゲは、トーク番組だから、もしかしたらTTUNの話題出るかも?

くらいの軽い気持ちで一応録ってたら・・・!

中丸君!わー!マチャミが「気がすんだか、中丸!」って!

いつか中丸君がメレンゲに出たとき、このV使われるんかな?とか

すんごい先走って嬉しくなったりv

そして、普通に亀梨君可愛い!って思ったし!(また)

いつも、どうしてもTTUNに目がいっちゃって、あんまり意識したこと

ないんですが、やっぱカッコイイし可愛いですね!(勿論赤西君も!)

一番受けたのは、高木美保さんが、テレビで意外と

「バサバサ」しゃべってて〜って亀梨君言って、「サバサバな」って

マチャミに突っ込まれてたのが!可愛いしおかしかった!

「おさわり」って言う亀梨君もかっわいかったし!だっちゅーの!とかv





えーっと・・・。うん、かっこよかった!