何なのさ!

少クラ感想。



・・・っていうか、感想も何も・・・。



聖君最強可愛い。



一応覚書きのように。



プロデューサー亀梨君。

テーマは片想い。

しゃべる亀梨君の横に見切れる田口君の髪の毛が超サラサラ。



Misty

ぎ、ぎぃやぁぁぁぁぁぁー!!!

なか、なか、中丸君超絶カッコイイ!!

髪型も衣装も超似合ってるし、ダンスも超カッコイイし!

最後、ちょっと顔をクイッってあげるのなんか・・・も・・・!!!

伏し目になる表情も、横顔も、めちゃめちゃ色っぽいし助けて!!



ミスターXは誰だ!

聖くーん!!かーわーいーいー!!

ひよこみたい!この髪!板前さんみたいやし!可愛い!

ってか、お店入ってこんな可愛い板前さんに、

「っらっしゃい!なんにしやしょう!」とか言われたら、

「君を頂こうかな」って、ニースにある別荘の鍵をちらつかせながら誘うね!

とにかく可愛い!何しても可愛い!

このコーナーの間中、上田君はめちゃめちゃ男らしくてかっこよかった。

大人っぽかった!聖君と中丸君と赤西君と対比してるからかなぁ?

お客さんに向かって、

「いい子じゃねぇかお前達」って言う亀梨君に(こういうとこ、本当に上手ですね、亀梨君)、

「オレの方がいい子だもん!」って頬ふくらます聖君。

も、ここで軽く呼吸困難に陥る。誰かこの可愛い子の可愛さを緩和して私に届けて。

ダイレクトに可愛いとマジ死にそう。あー可愛い!

中丸君はほんと色っぽいんですけど。この人、一度色っぽいと認識しちゃうと、

もう何しても色っぽく見えてしまいますね。やばい。

証言者として赤西君が出てきたあとの、聖君と中丸君の二人のショットが

めっちゃかっこよかった。写真にしてちょうだい!

上田君とABCの人が話して、上田君の笑い方とか、ほんとかっこいいんですけど。

赤西君に、Xさんは「踊りは大好きですか?」って、その質問の仕方っていうか、

言い方っていうか、マイクの持ち方っていうか、とにかく男前な上田君。

5年前の赤西君と亀梨君の映像(ってか、別に恥ずかしがる必要ないと

思いますけど・・・普通に年相応の男の子って感じで可愛いかったよね、二人とも!)

を見たあと、亀梨君の真似する聖君が可愛いv何で肩ちょっと上がってんの〜v



亀梨君が考えてきたという恋愛パターン、

どれにあてはまりますか〜?

わがままひねくれ派、すでに聖君決定済み。

それに、怒った顔をする聖君のほっぺに、後ろから指でつつく赤西君(ありがとう!)

に、急ににへ〜って・・・にへ〜って・・・くしゃって・・・くしゃって、えが、笑顔・・・



・・・・・・・っ!!!

こ、声にならない・・・言葉が出ない・・・

もー!マジでっ!何で?!何でなん?!

何でそんなに可愛いのっ?!ほんとにお願い勘弁して下さい何でもするから。

メンバーもみんな笑ってて、愛されてるよー可愛いよーたまんないよー。

そんで、この時の上田君も大人っぽくて男前。何じゃ?

今日は男前dayなのか?田口君は相思相愛派。言った後の彼の表情男前。

指輪も、田口君してると新鮮。雑誌の感想書く時に触れよう。

中丸君は論外って言われていじられる。かっわいい顔。(あ、中丸君は片想い派)

後ろで首らへんとこかいてる田口君にも意味無くときめく。

「好き好き光線を出して、女の子から告白されるのを待つ」

って言ってたらしい聖君。「ラブラブ光線ってどんなの?」って亀梨君ナイス振り!

やる聖君!



可愛い。もうフォントいじらへんけど。とにかく可愛い。

こんな光線出されたら、そりゃ自分から好きって言いに行くよね!

ってか好きって言うどころか、戦争だって止めてみせるよね(真剣な感情でね)。

(あと、ごめんなさい、この聖君の超かわゆいポーズのあとに、

客席に映った制服姿の女子高生に超ときめいた!可愛い女子だー!/基本、女子大好き人間)



ジミー君、ほんとモデルみたい。



青天の霹靂

あぁ、コンサート行ってないから、田口君がこの歌を歌ってるの初めて見た。

カッコイイなぁ。ちゃんと踊ってるし。田口君と中丸君は常に動いてる感じですね。

ギター(ベース?)弾いてる子とリズム取るのも、上田君は何となく

垢抜けててかっこいいのに、田口君はやっぱどっかレトロチックで面白いなぁ。



聖君は、よくちっちゃいJr.の子とか曲中とかかまってますよねー。

子供に好かれる人・・・って、多分聖君の骨格って、そうなんだと思う。

聖君見たタメの友達とか、みんな「香取慎吾君に似てる」って言うんですけど、

私も最初そう思ったし、骨格が似てるんだと思う。そんで、

こういう骨格の人は、子供に好かれやすい気がする。

幼稚園児にもぶっちぎりで人気だったことだし(編集の力が働いてるのを差し引いても)。



Wonderful Wold

この衣装かっこいいよね。みんなさらっと似合っててすごい。



ハットを投げる聖君。可愛いvそれ見て微笑み加減の中丸君もステキ。

田口君も嬉しそう。ロボットっぽい行進する中丸君可愛いv亀梨君もv

っていうか聖君はいつの間にはだけてジャケット脱いでるんだ!?

最後にパンツ一丁になったら面白いのに(衛星でもNHK)。



「片想い、したいしたいしたいしたい」と首降る田口君。

めーっちゃ可愛い。田口君ファンの人でも、田口君をキモイ、キモ可愛いとか

おっしゃってる方、たくさんおれれるみたいですが、

一回もキモいと思ったことは無いです。昭和な人→変な人→カッコイイ→変な人→

可愛い→変な人→愛しい→変な人→カッコイイ〜みたいなね。

要約すると大好きってことですか(どんな要約の仕方ですか?)

飛び蹴り食らわす聖君vあぁ、もう本当に男の子!で可愛い!

田口君嬉しそうやし。田口君は聖君が大好きって感じですね。親愛の

情が伝わってくる。聖君が田口君をどういうポジションにおいてるのか、

ファン歴短い私には分かりませんが。





とにもかくにも、今回の少クラは聖君の可愛いの全開で、正直、

もっと可愛いのは小出しにしてくれないと、体もたんし、マジで!

いやー可愛い!

来週も悶え死にそうになりながら見ることになりそうです。







・・・・まったダラダラしまりもまとまりもない文章が・・・。

雑誌の感想書こうと思ったけど、これ以上にグダグダした文章になりそうで、

村上春樹さんあたり、構成能力をミジンコほどでいいので分けてくれないものか・・・。