ん?

中学の時以来会ってなかった友達に久し振りに会ったら、

「ねぇねぇ、ところでK君(好きだったJr.の子/もうバレバレ?)との

結婚はどうなった?」って、超ー真面目に聞かれて、

アスファルトに膝ついちゃったよ・・・・。



うわーうわーうわー!!ごめん!ごめん!ごめん!

ごめんなさい私中学卒業するまで本気でK君と結婚出来ると

思ってたんです本当にごめんなさい!

あー恥ずかしい・・・。でも、ほんと、中学2年の初めに、K君を

初めて雑誌(んもー、白黒のすっごいちっちゃい記事なの。なのに

わーわーこの子好き好き好き!って思ったんだよ!運命だと思ったから/痛)

で見てから、卒業するまで毎日毎日K君K君!って学校中で騒いでたからね!

雑誌も買いたいし、コンサートにも行きたいから、新聞配達とか集金のバイト

とかして、最初の頃は雑誌だって毎月出るわけじゃないしアレだったけど、

中3の頃から、もうすんごい露出するようになって、ラミネートカードに

切り抜き入れたの8枚くらい常に携帯してて(アイドル雑誌買ってた子みんなが、

K君のとこくれてたから、同じ記事が20枚とかあったんだよー。私も

あげてたし)、先生とか、教育実習生とかに、「これ!このカッコイイ子!

これ私の将来の旦那さん!めっちゃカッコイイやろ!?」とか詰め寄ってた!

すごかったよ。ほんと。好きになったその日から、卒業するまで、

一日も欠かさずファンレター送ってたしね。軽くストーカーだよ!

月の初めに切手を31枚買うのが習慣になってたからね!

好き過ぎて死ぬと本気で思ったしね。好き過ぎて吐いたり(どんだけだよ)。

子供だから感情が超ストレートだったんだよもう。

卒業文集には、担任からは「K君に対する情熱を学業に向けてたら、

東大に受かったと思うよ」って書かれ、他のクラスの先生からも、

「あなたのおけげでジャニーズJr.という存在を知りました」とか言われて、

友達に書いてもらうサイン帳には、みんながみんな、

「結婚式には呼んでね」とか、「あんたの顔よりK君の顔ばっかり浮かぶし」

とか書いてるし、毎日毎日楽しかったー!!



18から去年まではジャニーズのジの点々にもかすってなかったけどね・・・。





さぶ・・・。恐ろしい・・・。

なのにさ、「え?で?今はどうなん?」とか聞かれるから、

・・・・KAT-TUN・・・・・・

「え?何?」

KAT-TUNがすっきで〜すvえへv」きしょいの大爆発。

「?カツーン?ん?ジャニーズ?・・よねぇ?」

・・・やっぱね・・・。



ってか、ってか!やっぱ結婚して子供ちゃんもいたよ!

写真見せてもらった!めちゃめちゃ可愛い男の子だった!

将来ジャニーズに・・・

あーイヤだ。こんなこと自然にぽろっと言っちゃう自分がイヤ。うそv好きv





あー中丸君が可愛いーv(サマリーのDVD見ながら)

もう何でこんなに可愛いのー!



でもさ、でもさ、一つ言わせて。



WAになって踊ろうの時のみんなの衣装・・・・・



ありえーん!!



最初、友達とこれ見た時、その子と一緒に3時間くらい、

引きつけ起こすほど笑ったんですけど・・・。

ってか、これから3年間は、何かイヤなことがあっても、この衣装思い出す

だけでニヤニヤ笑えるよ!ありがとう!この衣装考えた人!



たまにあるよね、何でそんな衣装やねんっての。

最近の子たちはみんなカッコイイけど。

あと、衣装がどうこうじゃなく、すんごい覚えてるのが、

V6のBEAT YOUR HEART(多分)の時、ジュニアの子の衣装が、

裸にオーバーオールで、何かすごい卑猥に感じた記憶がある。

体が出来上がってない男の子に、あの感じはちょっとヤバイよ・・・。

目ぇ逸らしたもん。当時。

・・・今のKAT-TUNにならやってほし・・・ごほごほ・・・。

まぁそんな、裸にオーバーオールなんてみんなを見た日には・・・



っっっだっはー!!

無理無理!確実に心拍停止する!

あとさ、あとさ、前に竹野内豊さんがやってたメディエードのCM!

ずっとカメラ固定で、雪降ってるっぽい中で、竹野内さんが

「寒いだろ。こっちこいよ」っていうやつ。

あれKAT-TUNにやって欲しいー!赤西君と亀梨君はもう普通に

男前過ぎて恥ずかしいくらいに似合うよね、きっと!

田口君はー、癒し系な感じで。「寒くない?こっちくる?」とかってぎゃー!!

ハァハァ。

聖君はあの口調で。「っつーか寒くね?こっちこいって」って強引にぎゃー!!

ハァハァ。

上田君はちょっと違うくて、「すっごい寒いよね〜vでもオレはあったかーいv」

え?呼んでくれないの?!さすがS!みたいなね!キャー!!

ハァハァ。

中丸君は無駄に色っぽいの!無意識に色っぽいの!

「はぁ(吐息!)寒いね。ん、おいで」とかってとかって・・・ぎゃーーー!!!

はぁはぁはぁ・・・。





おのれの妄想に興奮し過ぎて疲れたので、雑誌感想はまた今度にしよ。



またDVD見よーv中丸君とか中丸君とか中丸君とか聖君とか中丸君とか

(中丸君大好き病発症中)。