少クラ。聖君中丸君超絶ラブ。

少クラの感想。



藪君(やっと名前覚えた!)とジミー君プロデュースでテーマは秘密。



さくさく進行していく二人に、「うぇいうぇいうぇい、ちょっと待ったー!」

「ちょっと待ったー!」「待てよ待てよ!」とやさぐれギャング集団KAT-TUN

ハットかぶった田口君が超男前!っていうかこの衣装大好き!

もう、何、この6人のゴージャスさ!もったいないもったいない!

何だか分からんけど拝んでしまうよ!

中丸君はジャケットずらすのがくせなのか?かっこいいってか色っぽいけど。

ジミー君が話してるの、やーやー言ってる聖君に、

「しーっ」ってする中丸君!!うんうんってうなずいて顔見合わせる聖君!

あぁーーーーもうめっちゃ可愛い!!可愛い可愛い可愛いっ!

後ろで、少しだけ含み笑いでどっしり構えてる感じの上田君がかっこいい。



秘密メドレー。知らん歌ばっかりだ・・・。

硝子の少年のイントロかかって、歌う人たち以外はけていく時に、

赤西君が手ぇくるくるしてフリやってたのが可愛かったv

Secret Agent Manって、何の映画の歌やっけ?

聖君、赤西君、上田君。上田君の胸元の開き加減が絶妙でナイスです!

ハットに指かけながら歌う聖君好き!かっこいいし可愛い!



ニセモノは誰だ?みたいなやつ(みたいなって・・・)。

KAT-TUN以外のジュニアの人たち、ほとんど分からないんですが、

何やら素敵な男の子達が楽しそうに戯れていると心が平和になりますね。

あの場にブッシュさんを招いてはいかが?



フリーズ!!

ぎ、ぎやぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!

かっこ、かこ、カッコ・・・どぅはっ・・・カッコイ・・・かっこい・・・

がっごぃぃぃ!!

めちゃめちゃカッコイイよー!!

聖君、水を得た魚って感じやし最高可愛いしカッコイイし、動きとか

もういちいちいちいち可愛い可愛い可愛いんやってばっ!!何さ!!

ハァハァ。

田口君も!!めっちゃ、めーっちゃカッコイイ!睨みつけるみたいな目とか、

もう無理、ごめんカッコ良過ぎてマジで頭おかしくなりそう!(※もうおかしいです)

上田君も本当に大人っぽくて男前でリズムの乗り方とかかっこ良過ぎ!!

一人一人のソロラップ!

聖君と中丸君は、やっぱラップに違和感全然なくてカッコイイカッコイイ!

上田君も声低くて超カッコイイ!

そんで田口君!田口君!「指くわえ眺めてる Boy フリーズ」って、

手の平外に向けて横切らすフリと表情と指輪とスタイルとあぁぁもう

兎に角何もかも何もかもカッコイイ!!完璧だよー!

K A T T U N haって、一人一人自分の頭文字言っていくのも

本当に本当にカッコイイ!6人カッコイイ!すごいすごい!!

間奏のダンスとか、もうどうしたらいいの?ねぇ本当にどうぢだらいいのーー!!?

私ね、私ね、何の歌でもとりあえず5回は見なきゃいけないんだよ、

田口君見て、聖君見て、上田君見て、中丸君見て、全体見てって!

そのたびに、体中から、「ぎゃーかっこいいー」って言葉と感情振り絞るから、

一曲見終わっただけでクタクタなんだよ!何でこんなにカッコイイの?!

世界中の科学者研究者は、宇宙や病気や数字とか解明する前に、

何でこの6人はこんなにカッコイイのかを論議すべきだよ!!(超真剣)

あぁぁ田口君が腰回してる・・・!でも首の据え方がおかしいよ!

それさえ愛しいけど!中丸君と上田君はエロカッコイイ!もうどうにかして!

「3 2 1 GO!」の赤西君の声も体が発散するオーラも超カッコイイ!

あぁぁーカッコイイーーーー!!



ハァハァハァ・・・。

フリーズ一曲で、フルマラソン終えたくらい体力使った・・・。



夜空ノムコウ

この歌リリースされた頃、DAMチャートで、吐き気がするほど聴いたんで、

ほんと、一瞬またぐうーってなりそうになった・・・。



しかしKAT-TUN・・・。

何だよKAT-TUN・・・。

ホラ、ひれ伏した、ひれ伏したよ私。格好良い。本当に・・・。



Wonderful Wold

ってかさ、そういう時田口君に視線持っていっちゃうからアレだけど、

中丸君も大概スタイルいいよね!足長いし縦ラインでシュッとしてて!

何着ても似合うし(あ、これはKAT-TUN全員そうだけど)。

上田君がほんと大人っぽくて、男らしくてカッコイイ!

赤西君はいつまであのフリを引っ張るのか・・・可愛いけれども・・・。

中丸君、やっぱりまたジャケットすらしてる・・・くそぉ〜、

そうやって色っぽさを何乗にもして私(not個人)を惑わしやがって〜!!

ジュニアの人たちとダンスする中丸君っ!!!

わ、わ、わ・・・かっこい、かっこいいよっ!ちょっと見てそこの

おっちゃん(窓から見えた近所のおっちゃんつかまえて)!この人のかっこよさ!

聖君と赤西君が参加してんのも可愛い!!頬が緩むよ〜vvv

コマネチする聖君も可愛いーv





さて。そして。はい。



中丸君聖君可愛い!!



あなたにお手紙書きましょう。

ごめんなさい、これ見てた間、ずーっと可愛い可愛い言ってて、でも

可愛すぎて一気に見られなくて、たいして広くもない部屋を落ち着きなく

うろちょろうろちょろして、お布団ひいてみたりたたんでみたり、

「んーんーんー」って言いながら背筋腹筋運動してみたり、

もうね、それぐらい、挙動不審になるくらい、強制入院の一歩手前になるくらい、

めちゃんこめちゃんこ可愛い、可愛い、可愛いんです。

パンダやイルカなんて目じゃないよ。リラッくま?何それ?

この二人の可愛さに勝てるものなんて私の笑顔くらい(あっつ!誰だ!

炊きたてのお米を投げつけてくるのは!一緒に梅干も投げろ!)。

やー、もう兎に角可愛い。

以下、全てフォント最大マックスの気分で見て下さい。



「ゆっちへ」言ったあと少し照れて中丸君見る聖君。

聖君みつめる中丸君。

「俺のこと大好きっしょ?」「憧れてるっしょ?」

聖君が何か言うたび、カメラに向かって手を振る中丸君。

手でバツ作る中丸君、首振る中丸君。

「やたら趣味合うよね!って言ってくるよね!」

そこはおとなしく頷く中丸君。

メニュー頼むの超早い中丸君!イメージと違う!即決する人大好き!

聖君の手紙にちっちゃく小刻みにずっと頷いてる中丸君。

シャツの襟をちょっとくいって直す中丸君。

「おまえは、ほんっとに俺のこと好きだよね」

笑顔で首振って否定が肯定な中丸君。

「聖へ」言う中丸君の声のトーン好き。

「僕は秘密というべきことを二つ知っています」って中丸君の言葉に、

くしゃって笑顔で何だよって中丸君見る聖君。

「一つ目の秘密は、天気予報が気になってること」

って言われて大口あけて笑う表情の聖君。

「うらぁとシャケを散りばめて。おらぁとお茶をぶっかける」

終始照れ笑いの聖君。

これでもかってくらい丁寧かつ上品にしゃけを散りばめて、

慎重にお茶を注ぐ聖君をこっそり見てた中丸君。

首に手をやってカメラに向かってリアクションする聖君。

秘密を話すなら、まず僕にしてくださぁ〜いって中丸君。

可愛い二人の可愛いお手紙交換に可愛さと愛しさのあまり5分くらい

泣いてみる。延長してもう5分くらい泣いてみる。可愛い。

可愛い過ぎるものを見ると、人って泣けるんだね!(夕陽に向かって親指立てながら)





ジュニアにQ

中丸君がありえないほど美しくて色っぽくてキラキラしてて指先が震える。

すいません、あの人どこの国の王子様ですか?

「お前は悪い子だ」っておでこに手を当てる聖君が可愛い。

ジュニアの子の名前を大声で呼ぶ聖君にいちいち反応する中丸君。

横顔美しい中丸君。差し出す手が美しい中丸君。

タンスに毎日乗ってる、毎日壊してる、便乗聖君。

ジュニアの子に、「こいつやりましたよ」って言う聖君に、

「こいつゆうな。へへっ(すんごい嬉しそうに素敵な笑顔で)こいつゆうな」

って、聖君の言葉、リアクションを最初から最後まできちんと拾ってくれる中丸君。

「除草作業してたんですけど」っていうジュニアの子に、

「女装!?」「女装ですか!?」って、同じタイミングで食いついて、

それが嬉しいのかもっそキラキラ笑顔で聖君を見る中丸君。

「そんな趣味かぁ〜」って聖君に、やっぱ拾って「そっちじゃないよ」

って突っ込む中丸君。

泉み二回落ちた様を一人芝居する聖君を嬉しそうに見る中丸君。

ってかほんとどうしたの?ってガタガタ震えちゃうくらいキレイで素敵で可愛い笑顔

なんですけど、そんな顔を見せられても、今手持ちはこれくらいしか

(財布の中身2千347円を差し出しながら・・・)。

ピアス直す聖君の仕草にときめく。



本当に本当に仲いいね!柔らかくて可愛い雰囲気がバシバシ伝わってくるよ。

私、もう、本当に、目眩した。可愛くって素敵すぎて。

どうしていいか分からなくなるよ!無意識のうちに、神様神様って呟いて。

あぁ、もうどうしてこんなに好きって!あぁ、こんなに素敵な幸福感をありがとう!





歌笑?笑歌?の感想とかマニュアルとか、気が向いたら・・・。





ってか長い!長いよ!この感想!すいません!

でも、この前初めてメール頂いて、こんなとこ見てる方いるんだなって、

恐縮しました・・・。

情報も何も無い、偏ったサイトですが、見てくださってる方、いらっしゃったら

ありがとうございます・・・。というよりすいません・・・。