感想。

月刊テレビジョン、いつも行く本屋さんにたくさん置いてあった・・・。

って、そこ、KAT-TUNをプッシュしてんのが丸分かりで、それは

大変よいことなんですが、KAT-TUNっていいながら、

赤西君と亀梨君のポスターとか切り抜きしか

ディスプレイしてないのは、わたくしにケンカを売ってるんでしょうか?

今度本屋の主人が本の搬入とかしている間に、

レジの下に貼ってあるKAの隣に、T-TUNの切り抜きを貼る予定です。



*月刊テレビジョン*

表紙、田口君が超絶男前。

ピンナップ・・・。表の6人、正直びみょー・・・。

何だろ?どこがってはっきり指摘出来ないけど、全てがびみょーにびみょー(日本語の乱れ)。

田口君のパンツ見せに少しときめく。けど、

ckじゃなく、白のブリーフのウエストゴム部分に、

たぐちじゅんのすけってマジックで書いてあるのはいてたら、

最強だった(変態がここに)。

裏の6人はみんな超かっこいい!!

聖君は、男の人にも注目されたいとか、男にもコンサート観に来て欲しいとか

前にも言ってて、やっぱ同姓から注目されたいのねーって思うも、

男子友達に、6人見せて、誰が一番カッコイイ?って聞いたら、

全員聖君って言うから、聖君は基本、同姓に好かれるタイプだと思いますが。

メンバー個々の写真。

田口君赤ちゃんみたい。

誰かに似てる。ここまで出掛かってるのに出てこないけど・・・。

たいしたオチが言えないし切ない。

そんな事言わないで〜。オチも笑いもなくても強気な君がいいのに。

アンパンマンみたいな存在になるのが理想。

私的には食パンマンなイメージ。シュっとして紳士。

メンバーの前世を語るの、田口君のが一番的を得てる気がする。

びみょーに自分を持ち上げつつ、聖君で、上げた自分を落とす、みたいなね。

作りたいドラマは恋愛もの。

恋愛話好きだよね〜。可愛いけどさー。

聖君、あごひげ可愛いv

ひげとかガーってあっても似合うよねーv男の子で可愛いv

言ってることもほんと男の子。何度も色んなところで熱く語ってますが、

ずっとそうであって欲しい。

熱いのがかっこ悪いとか、そんなん言う人がかっこ悪い。

前世、ジャンルがバラバラなのが聖君っぽい。

作りたいドラマはやっぱVシネ的バイオレンスアクション。 

いつか哀川翔さんと共演出来るといいね!

上田君。これ屋上で撮ってんのかな?

電話しながら、会話とは関係ないのに歌い出したり〜、

いいですね、90時間くらいだったら余裕で聴くので是非歌って欲しい。

何か可愛い内容だなぁ、もうー。

前世、動物で統一。自分は人を騙すの好きだからキツネ。

メンバーは慣れたから騙されてくれない。

90時間くらいだったら余裕で騙されてあげるので騙して下さい。

中丸君。

まず僕自身よりKAT-TUNの存在を知って欲しい。

そんなステキなあなたの存在をやっぱり知って欲しい。

大きくなったら手タレになりたい。

本当にキレイな手だよー。何を持っても、手がキレイだから絵になる。

前世、食べ物で統一?ってか、

グリーンジャイアントって何?無知でごめん・・・。



*ちゃお*

マンガは読まないし、KAT-TUNのページ以外ほんと意味ないんですが、

写真はカッコイイし、小学生が読んでも大丈夫な内容ってのに、

読む前から何となく安心感があるので、割りと楽しみにしているこれ。



田口君と赤西君。

二人ともめちゃめちゃ男前なんですけど。どの写真もめっちゃカッコイイ。

こんなカッコイイ二人ってどうよ。もうさー、こんな男前ばっか見てるから、

その辺の男子見た時に、へって笑っちゃうよね!

まぁ、こんなことほざいてるお前が何ぼのもんじゃい!って話ですが。



腕頭にして横になってる田口君の写真。

テレビのリモコン取ろうとして振り向いてこんな人いたら、

思わずリモコン向けて電源押して消そうとしちゃうよね!

かっこよすぎてありえんくて。

寝てこっち見てる赤西君の写真。

めちゃめちゃ女の子みたい。

ベッドん中で寝返り打ってこんな人いたら、

自分が男になったかと思って、下半身確かめちゃうよね!(・・・)



「案ずるより横山やすし」(by田口君)

ごめん、笑っちゃった(何で謝るん?)。



きっちり振りがついてるところでわざとくずすって、赤西君。

ダンスがおぼつかないと思ったのは、どうやらわざと・・・か・・・。

上田君、神サマーの時とか、人様のバックの時とか、別に

普通にきちんと踊れてるし、赤西君も然りですが、

色々自分のスタンスを確立していって、それが今の感じなんでしょうか?

でもやっぱり、私はきちんと踊ってる田口君が好きです。

中丸君のダンスも好き!聖君も!亀梨君の踊りに

専念してるダンスも大好き!みんな、それぞれ違った感じに

上手!ステキ!



以心伝心でメンバーの体調も分かる、アイツ腹こわしてるな、とか。

って田口君。

うそ!オレ全然分かんない、まわり全然見てないんだな。

って赤西君。

田口君が、聖君は意外と神経が細やか〜って言って、

そうかなーって言う赤西君。だから、まわりを全然見て

ないから気付いてないんじゃ・・・。



普段から人によまれても構わないことしか考えてないから問題なし、

という田口君に、男らいしね、というスタッフの気持ちが分からない。

風呂に入る時に、タオルで隠さずパーっといくタイプが男らしい

と思ってる田口君が分からない。それ普通やないん?

そこに隠すタイプの中丸君を引き合いに出すのもよく分からん。



「好きだよ」は以心伝心じゃなく、ちゃんと口に出してあげたい田口君。

ってか、この人、ほんと言うこと全て男前なんですけど、

行動がともなってるのかどうか確認出来ないのが残念なところ。

でもきっと出来てるんだろうなー。

田口君と赤西君の間に流れてる、ドライな感じがいいねー。

湿度が一桁っぽい。硬質な感じする。



次回は中丸君、上田君。楽しみーv







グラチャン応援プロジェクトの番組、案の定not全国放送。

東京の友達に、一応頼みましたが・・・。

正直、別にKAT-TUN好きじゃないのに、毎週録画するとかって、

うっとうしいよね、って思うから、思い出した時だけ録ってーって。

あんまり必死になり過ぎるとダメだよね、私と思って。

バレーもあんまり興味無いし。やるのは大好きだけど、

見るのは別に。ってか、野球以外のスポーツは、基本

見るよりやりたい。



Bidanが無いー。って、多分今日店頭に並んでる気がするこっち。