カープのアホー!何しとんねんっ!
もーマージーでっ!阪神に3タテとか辛過ぎる。
はー。
人様が五輪に夢中になっていようと所詮カープの選手のいないチームの勝ち負けなんてどうでもいいねん私にとったらー。


ガイドのバーベキュー写真が素敵過ぎ。
てか私もバーベキューし過ぎ行き過ぎやけど。
横山君がバーベキュー大好きな気持ちめちゃめちゃ分かるよー!
でも私はすばる君タイプで何もかも用意してもらって迎えにも来てもらって、
眠くなったら寝て、勝手に山に虫捕りに行ったりして、後片付けとかも殆どせんのやけど。
横山君、6時に起きて準備とかしてすばる君と丸山君迎えに行くとか本当にお兄ちゃんで優しくて普通に男子でトキメキ死にしそう。ミツル君が当たり前のように雑誌に載ってるのも何かすごいね。
本当に現実にいる人たちなんやなー。
横山君が楽しそうで嬉しそうだと泣きそうにあったかい気持ちになるよー。
可愛い人やなホンマに。そして優しくて切なくて両極端で普通の人。
横山君が大好きー。
動く横山君を見てなくてこんなに大好きなら、動く横山君見たらどうなるんやろ。

でも今でもいいんやもん。
友達とかといっぱい遊んで笑って、そんな日常の中でほんのちょっとだけ横山君のこと考えて可愛いなぁと嬉しくなって。
激しく燃え上がって燃え尽きるより、いつまでも燻る存在であって欲しい。