CSI:マイアミ、面白過ぎるー!
CSICSI:NYはちょっと退屈で見られなかったけど、マイアミは面白いー!
ってかやっぱり何よりホレイショが格好良過ぎるー!渋過ぎるー!
息苦しいほどに格好良い!
ってか何気に女運が悪いよなホレイショ・・・。
イェリーナは結局弟のとこに戻ったし、あの州検事局の女も自分の信念により振るし、
その後何かご飯とか食べてた女子は死体となって発見されるし容疑者にはされるし、
やっと結婚したと思ったマリソルは殺されるし。
それより何より、キスシーンとかが全く無いのが超不思議。あえてなのか?
毎回ドラマのオープニングでは露出の激しいスタイル抜群の美女たちのサービスショット的なものがわんさか出てくるのに、
登場人物たちのそういうシーンは一切無いね、考えたら。
ホレイショとマリソルなんて、いや、そこは普通にキスするだろ、別に挨拶みたいなもんでしょ、って思うのにしないし。
いやーしかしカッコイイなホレイショ。ホレイショのお陰で(ってかCSI:マイアミのお陰で)、
欲しい車がランクルからハマーH2に変わるという分かり易い私ですいませんね。
デルコも超カッコイイ!そりゃモテるよね!別に遊びでいいから付き合って欲しい感じの男子やもん!
ってかやっぱキューバ系とかヒスパニック系とか、黒人寄りの男子にときめくわー。
カリーもブロンドで超美人だし頭良いし大好き。
「24」は脚本というか話自体が好きだけど、CSI:マイアミはホレイショありきの次点で脚本ありき、やな。
本国ではもう6thシーズンまでやってんねやろー!めっちゃ見たいー!
取り敢えず5thシーズンのDVDを早くレンタル開始してくれー!めちゃめちゃ見たいぞこの野郎ー!






めちゃめちゃ叩かれてるねー!村上君とか横山君とか!
ジャニーズのコンサートマナーというか、ジャニーズのタレントさんのコンサートスタンスが、
殆どのファンの人たちに認識されてる感じでそこから引いたとこから見たらめちゃ怖い。
人様が何に怒りを感じておかしく思って呆れてるのかも揃っててすごい。
一人くらい私みたいに別にいいんじゃね?って人おらんのやろか?
ってか「ファンサービス」って何?手を振ってもらったり目を合わせてもらったり、
そういうのが「サービス」?コンサートに何を求めていってるかでその捉え方も違うんだろうけど。
中学の頃行ってたSMAPのコンサートでだって、ファンから投げ入れられたTシャツ着てるメンバーいてたし、
今と違ってボードとかも普通にみんな持ってたからめちゃめちゃ邪魔だったし椅子の上に立ってる人いたし、
ウチワで怪我もさせられたし、でも最近のSMAPのコンサートじゃそういうことは多分ないんやろうし、
そうやって年月重ねていっての今の落ち着き(メンバーも観客も)があるんやろうし、
エイトやってこれから10年20年経てば大体の人間が認めるくらいのコンサートスタンスになるんやろうし
(万人が認めるものなんて絶対ないし)、そんなに目くじら立てることないやーん、って思ってしまう。
でも人様のブログで、危険物を渡されたらどうすんだ、ってあって、あぁそういう心配もあんねや!って納得。
誰かがTシャツ渡す瞬間一緒に硫酸とかかけて、その時前の席にたまたま長澤まさみちゃんとかいたらどうすんのっ!?
ぎゃー!まさみちゃんに何かあったらどうすんのー!
冗談はさて置いても。
エイトのコンサートにはエイトのファンしか来ないとか思うのがもう甘いんやろな。
でもわざわざ嫌いだったりどうでもいいアーティストのコンサートに金と時間費やして来るのか?
自分ならそんな面倒くさいこと絶対せんからいまいち分からん。
舟木一夫さんの公演観に行ったん、あれいつやっけ・・・中3?かなぁ。
前半が時代劇のお芝居で、後半がコンサートで、私は一番前の席で一人で、
きっとあの会場の中で一番若かったよねー。もうめちゃくちゃ舟木さんがカッコ良くてカッコ良くてさー。
50過ぎてもこんなにカッコ良い人がおんねや!ってめっちゃ感動して、コンサートで歌った歌も素敵で、
公演終わってからロビーの物販所でアルバム速攻で買って。
そんでそのコンサートの最中、歌ってる最中とかに、
おばちゃんとかおっちゃんとかが色々プレゼントを舞台に持って行って、
ビール(500ml缶)を一箱持って来たおばちゃんがおって、よろよろしながら抱えてくるから、
通路側の席のお客さんとかがみんな手伝って舞台にあげて、
舟木さんもMC(?)で、「今日はこれで祝杯をあげます!」とか言って、会場も笑ってあったかい空気で、
まさしのコンサートでも、どっかのおばちゃんがまさしにTシャツ渡して、
そのTシャツ、そのあばちゃんの孫がまさしを描いた、とかいうやつがプリントしてて、
これまた会場中がほんわかあったかい気持ちで、
プレゼントなんて会場があったかくて優しい空気になるもの以外の何でもないと思ってたのに、
ジャニーズは違うんやろか。
違うわな、そりゃ舟木さんとかまさしのコンサートと、ジャニーズのコンサートの空気が同じなわけないわな。
ってか今舟木さん何してはんねやろ?もう64とかだよねー。悠々自適の生活送ってはんのかなー。
まさしのコンサートに若い女子が来て欲しいなぁ。
一回、あれどこやっけ、どっかの地方のコンサート行った時、
隣に女子高生の団体(10人くらい)のお客さんがおって、めっちゃ目立ってて、
まさしがMCで、「そこの女子高生たちは学校のボランティア授業の一環ですか?」
みたいにいじって、周りのお客さんとかも、まっさんのコンサートに女子高生の団体が!
みたいな、驚きと嬉しさと微笑ましさが混じったみたいな、なんか良い空気で、
まさしが「二軍選手」を歌ってる時にちらっと女子高生たちの方見たらみんな涙ぐんでて、
私もそれ見て涙出そうやったし、本当に若い感性を持った人たちに聴いて欲しい歌がいっぱいあるし。
女子高生の友達とかも、フミヤのコンサートは誘ったら行きたいって言ってくれるけど、
まさしのコンサートは「退屈そう」とか、「客が年寄りばっかやろ」とか酷い言い様で、
でもチケット代も交通費も出すから行こうや!って誘って、
今度のコンサートは女子高生3人と一緒に行くからめっちゃ楽しみ!
MCだってめっちゃ面白いんやぞ!
CDにもなってる八丈島の女の話とか、でもジャニーズでやったら洒落にならんというか、
まんまストーカー話になってしまってオチとか怖過ぎになってしまうけど、
まさしのコンサートやからアリなんやろうなー。
まさしのコンサートの次の週はピロウズさんのライブー。
11月はまたSuperflyのライブもあるし、
年末に久し振りに谷山浩子さんが地元来はるからめっちゃ行きたいけど土曜日やしなー。
・・・ありゃ。何の話題を書きよったんやろ・・・。
あぁプレゼント受け取るのがどうたらこうたらか。
だからこんな風にヤイヤイ言われるのを聞くのも自分が言うのも嫌やから、
やったらもうそこに関わらへんかったらいいやん!ってなんねんもん。
コンサートが大好きだという横山君を、楽しそうに笑ってズレた踊りしてる横山君を、
メンバーいじってメンバーにいじられて楽しそうな横山君を見たい、
何よりすばる君の歌を聴きたい欲求はあるけど、それ以上に自分が好きなものにヤイヤイ言いたくない。
その好きなもの自身じゃなく、周りのアレやコレでしんどくなんのもアホらしいし。
その会場にいる人全員が認める、
一寸の不愉快さも感じないパフォーマンス、コンサートを出来る人、グループなんてどこにもおらへんやろ。
ホンマに何もかも自分の心持ち一つやし、その心持ちをコントロールする自信が無いなら行かへんかったらいいのに。
まぁそれも人それぞれやけど。それが結論やんね、人それぞれ。
誰かが不愉快に思ってることも他の誰かは微笑ましく思ってるかも知れんし、
誰かが嬉しく思ってることも他の誰かは憤りを感じてるかも知れんし、そんなん分からんもん。
分からんのに大多数を正論にしてしまう集団心理が怖い。
マイノリティだって、どんな物事にもいるんだよ、と、ひねくれてる私はいっつも思うけど。






深キョンのドラマ超低視聴率なのねー。
まぁ私も殆ど見てないんやけど・・・。
女の子たちはほんまにみんなめちゃめちゃ可愛いんやけど、話がつまらん過ぎるー。
ってか仲里依紗ちゃんが腕組むたびに、強調されるおっぱいを見てしまってすいません。
あんな可愛くておっぱいもでかい(深キョン然り)とか一体どうしたらいいのー!
しかも役名が「横山」という素敵過ぎるオプション付き。






大野君がとてもカッコイイカッコイイと最近思うから、
今まで一度も見たことが無かった嵐さんの番組見たら(優樹菜ちゃんが出てた)、
やっぱり大野君がほんまにめっちゃカッコ良くて、いやーめっちゃカッコイイなぁ!と思ったけど、
それで気付いたけど、「カッコイイ」とは思うのに、「好き」だとは思わないんだよな。
他のメンバー、他のジャニーズの人たちにも言えるけど。
めっちゃカッコイイ、顔が整ってる、ほんまに男前な人たちやなと思うのに、
でも「好き」だとは思わない、感じない。
だからエイトは特別なんやと思った。
こんな腐るほどタレントさんがいる中で、自分が「好き」だと思える人たちが見つかって、
そんな人たちがその人たちの望むように動いてんならそれでいいやんねー。






君のためなら千回でも
迷子の警察音楽隊
パンズ・ラビリンス
「題名のない子守唄」
の、感想をメモしときたいのにー。どれも良かった。DVD欲しいな全部。
あと「シャッター」と「ハンコック」観に行きたい。