47DVDのオフショットメモ。しかし本編を横山君ソロ以外見てないがどうすんだ?
DISK1に至っては触れてすらいないからこれが犯罪現場に落ちてても私の犯行だってバレねぇな。




■神奈川■
皆の私服、可もなく不可もなく、普通の年相応の男子やなー。
ギターケースが安田君抱えてんのかと思ったよ・・・。
ソファに寝そべる横山君を撮ってくれてありがとう大倉君。
映像の持っていき方がAVのハ●撮りみたいで超ありがとう大倉君。
カメラを叩く横山君は輩以外のなんでもない。
丸山君の後ろでタンクトップでちゃかつき、
おいでと言われて寄って来た安田君がカマくさくて普通に気持ち悪いと思ってしまった・・・。
なのにその直後丸山君にコメントを振る安田君の視線は超男でカッコイイ。
コンサートVを皆でチェックしてる時に丸山君の肩に腕置いてる横山君が横山君で好き。
キーカバーをメンバーで付け合うとかあみだクジとか「大倉まで書いて」「もうええやんけそんなもん」とか、
自分で言うたことに腹抱えて笑うとか結果に皆でワイワイとかどんだけ可愛いグループなのか。
「お客さんともどんどん距離を近めて」近めて、なんて日本語は無いぞ安田君。
寝てるの起こされたのがすばる君(てか上3人)やなかったら普通にキレてそうな錦戸君。
寝起きはやっぱり可愛いねぇ。
■滋賀■
楽屋で別々のことしてる横山君と錦戸君。
まだツアー始めってことは、一悶着あった後くらいだから、微妙に気まずいというか、
ちょっと距離感があるのか。
錦戸君は曲作ってるのかなー。横山君、あんな真剣な顔してビックリマンとか見てたら超可愛い。
■奈良■
大倉君カメラの安田君がどっかの彼女みたいでカマカマしくて早送りしてしまうー!
普通にしててよー!折角普通にカッコイイ男子なのにー!恥ずかしいー!
■大分■
円陣時に一芝居入れる横山君の襟だか何だか直すテイの村上君に嫉妬。
■長崎■
出た、あの襟ぐり深過ぎで鎖骨とか肩が見えてエロいTシャツ。
これ着た横山君を映像に残してくれてありがとう。
あぁ〜ん大倉君が美少女で超可愛い〜!ふへって笑う顔が本当に可愛いよねぇ〜。
ってか本当に指の動きとか含めあのTシャツのせいで横山君が色っぽくて仕方無い。
■福井■
またしても大倉君カメラの前に行くとカマくささが6割増しになる安田君。
でもたまに鋭い目をするんだよなー。丸山君が普通に男前ー。
山田さんは可愛いしカッコイイなぁ。仲良しさんで可愛いなぁ。
錦戸君にフリの確認してる横山君に無駄にときめくー。
ってか考えたら何曲ものダンス覚えられるとか、ジャニーズの人(に限らんか)って凄いね。
■京都■
円陣に加われずへこむ丸山君の胸を触る横山君の手があったかそう。
みんなで丸山君見てるのが微笑ましくてめちゃ可愛い。
もっかいやってあげるみんながめちゃ可愛い。クリップ留めてる横山君がめちゃ可愛い。
大倉君って安田君が好きだよねー。
■茨城■
丸山君が顔近付けていっても微動だにしない錦戸君がすげぇ。
仲良しさんやなぁホンマにみんなー。可愛い。
■山梨■
あんな直前までルービックキューブをやってる錦戸さん。なめられてるのか。大物なのか。
■広島■
原爆ドームの前でピースサインをする意味とか考えてないんやろな・・・。
お好み焼き美味しそう〜。
店員さんからコーラだかアイスコーヒーだか受け取る際に一言かけてる丸山君。
人当たりの良い人やなぁホンマに。
DSする横山君にちょっかいかける丸山君と、
何だかんだで構われて嬉しそうな横山君が可愛い過ぎるー!
抱きつかれて懐かれて嬉しそうな超可愛い笑顔の横山君とスタッフさんの微笑まし気な笑い声で、
泣きそうなほどあったかい気持ちになるわー。
横山君を抱き上げようとしたの〜?見てて幸せな気分になるー。
ここのくだりを何度リピートしたか。めちゃめちゃ可愛い二人とも。
マルーズブートキャンプ。ってか本家のビリーはどこいった?
大倉君も脱いでよ〜。
しかし可愛いグループだなおい。
「先生が一番お腹出てますよ」可愛いー。
一人やり続ける村上君が若干ウザい。いるよね、こんな人。
俺はこんなんじゃ疲れませんよ、まだまだ体力ありますよアピールする人。
脇腹押さえて「せんせ、かったぽが長いわ」って笑う大倉君が超可愛いー。
■静岡■
パジャマで外をうろつく26ちゃい(当時)。
いいんだよいいんだよ。
奇跡の生命体は地球の宝物だから地球は全て君のおうちだからいつでもパジャマでいいんだよ。
すばる君、蛾じゃないよ!「キレイな花に蛾がとまってる」って、それ蛾じゃないから!
蜆蝶の一種だから!みんなも納得しないでよー!蛾と蝶の区別もつかないの?!都会っ子めー!
マルーズ〜、大倉君はもう参加してないのね。
タオル持って〜って横山君たちがやってる後ろでパジャマだか何だかのボタン外していってる大倉君が超美少女。
■岐阜■
大倉君カメラの仕事モードのすばる君は本当に男前。
デジカメ見せたり本を見せる村上君の手がキレイー。
■愛知■
またしてもパジャマのズボンでおんもな横山君。
大倉君はちゃんと服着てるってことは時間が無い云々の問題やないよね。
「どこ行きましたっけ?」って聞いたあと、「はっはっはっはっー」って笑う大倉君。
本当に「ハ」で笑ってるってすごいよなー。
「太陽浴びてなかったからなー」って微妙に関西弁やないよねー。
■徳島■
女子スタッフさんに衣装着させてもらってんねやー。いいなぁ(勿論着させてもらうメンバーが)。
女子に着させてもらうことに抵抗感とか全く無くなるよね、こういう職種の人たち。
■東京■
東京ドームと横山君を見ると、おじいちゃんへの報告レンジャー思い出して泣けてくる。
これまでもこれからも、あんなに最強に泣けるレンジャーな無いと思う。横山君のパーソナリティ込みで。
単車でキャッキャする皆が可愛いらしいことこの上無い。
円陣組む時もいつもよりテンション上がってるのが分かるよねー。
■長野■
安田君のピアスで、胸元に黒い薔薇〜とか言ってる丸山君のとこで、
後ろで着替えというか特攻服はおってる大倉君がまたまた美少女〜v可愛い〜v
丸山君の髪を耳にかけてあげる様も超彼女で美少女〜vはぁ〜ん可愛い〜v
■愛媛■
地元だから見たことある景色ばっかだけど変な感じ。
ってかホンマ普通にコンサートの合間によう動けるよなー。
「はい、チーズ」って写真撮る横山君が超可愛い。
そんなに大量に箸買ってどうすんだ村上君。土産か?
「あと20分で本番やのに何してんねん俺ら」全くだよ。でもそこがエイトのいいとこ。
■高知■
車の中で丸山君に寄り添ってる横山君がちょっと華奢に見えて彼女みたいで可愛い。
村上君と丸山君のやり取り、普段からあんな感じなんやろか。
村上君って微妙に面倒くさそうな人やな、パブリックイメージは横山君の方がそうなってるけど。
ふっつーにジャニーズが祭におるで・・・。
カキ氷と横山裕って超似合うー。可愛い〜!
■北海道■
大倉山での横山君丸山君が可愛い過ぎるぅー!
リフトに乗ってる横山裕が小学生みたいで可愛い過ぎるぅー!
景色見ようと小走りな横山君が可愛い過ぎるぅー!
「一緒に食べよか?」「屋上で食お?」っく、苦しいー!
可愛い過ぎて苦しいー!世の中にこんな可愛い26ちゃい(当時)が存在しててもいいのー?!
何この可愛い愛くるしい生き物ー!
丸山君が「シチュエーションも大事やからな」って言った後の、
「そうそう」って右手を軽く握る感じの仕草とか、無意識の可愛らしさが半端無い奇跡の生命体ー!
ソフトクリームで乾杯する二人も可愛い過ぎるぅー!
「よし行こか、マルちゃん」なお兄ちゃんな横山君も可愛い過ぎる素敵過ぎるぅー!
■熊本■
あんな真昼間っからジャニーズが集団で動いて、って思うも、
考えたら私だってエイト以外のジャニーズさんがうろちょろしてても、
何か顔のいい男子がおるな、くらいで別段気にも留めない気がするしな・・・。
興味ある人以外にはどうでもいいことなんやろな、そこに誰がおろうがおるまいが。
「横山君カキ氷おごって」大倉君の言い方可愛い。
横山君についていく安田君がジャイアンにつくスネ夫みたい。
丸山君にカキ氷食べさす横山君お兄ちゃん結局アイスバーにしたのね大倉君みんな可愛い。
何かにつけ安田君に振るよね大倉君。
「熊本の名産なんやろなぁ」と歩く横山君安田君がまたしてもジャイアンスネ夫
扉の前で安田君の肩に手をやって入っていく様が男前というか大人というか仕事する人。
■岩手■
大倉君カメラで一瞬横山君アップ、横山君フェイスライン蚊にかまれてる?
■山形■
古い合宿所みたいなとこやなぁ。
二人でお風呂に入る横山君村上君。雑誌ってお風呂に持ち込むの?
「エッチ経験が一番多い県はどこでしょう?」「沖縄」
ポパイかホットドッグでも読んでたの?
バスローブ姿の丸山君は男前で色っぽいけど若干出番待ちのAV男優に見える・・・。
扉をノックして向こうの合図待ちしてる横山君がやっぱり大人で男前ー。
かと思ったら花火でインフィニティマークを作ってはしゃぐ26ちゃい(当時)。
「かんじゃにえいと」って言い方が可愛い過ぎるー!
夏休みの自由研究には横山裕の観察だよ!
線香花火の薀蓄を語る錦戸君。でもいつも断片的やんね・・・「なんとかざくらとか」って、
その「なんとか」が重要なんやないのか・・・。
錦戸君と大倉君のやり取りも近所の小学生みたいで可愛いなぁー。
カブト虫をあんなに怖がる男子は実際自分の友達にいたらしばいてどついて、
その後一週間位どっかの部屋に色んな虫と閉じ込めて荒療法してやるとこですが。
横山君が高笑いで楽しそうで可愛いわ〜v
■福島■
ヤマカシ錦戸君。
■山形■
「っすっー、始まる前からテンション下がるようなこと言うな」みたいな錦戸君が普通に怖いです。
鳥取
みんなでマジックで描きっことかほんとどんだけ可愛いグループ?
カービーやんに吹き出した。
■山口■
ガチャピン裕君〜!可愛い〜!普通の26歳男子が着てたら、え?ウケ狙い?ちょっと頭あれ?
とか思うのに、キミ君26ちゃい(当時)が着てると奇跡っぷりへのサポートにしかならない不思議。
「大人7人」カキ氷買う時とかもやけど、ホンマに何だかんだでこの人お兄ちゃんやよなー。
白クマちゃんにテンション上がってる3人。誰かこの3人を旭山動物園に連れて行ってあげて下さい。
そしてその様子を映したDVDを販売して下さい。どんだけキャッキャ言うのか見てみたい。
カバに向かって駆けてゆく26ちゃい(当時)。
ガチャピンお洋服を肌蹴させる横山君がエロ可愛い。
「マルちゃんおいでっ」って大倉君が超可愛い。
■大阪■
アメちゃんを「ねぶらせる」って言うんや、京都の言葉?
アメちゃんで盛り上がる3人の向こうにソファーで寝そべってというか、
上半身だけ起こしてる横山君がグラドルちゃんのイメVみたいv
「あ、じゃぁ亮のだけ」ってすばる君、すばる君ってそういや錦戸君のこと亮って呼ぶんやったけ?
「一人だけミラクル起こらへんかった」って目じりにシワ寄せて笑うすばる君がお兄ちゃんで男前。
横山君の手ぇ叩き気合入れに珍しく初めに乗っかる大倉君。
その後ろのスタッフさんが着てる「黒酢」Tシャツが気になる・・・。
最後に乗っかる錦戸君、携帯いじってて現代っ子やなぁ。
■沖縄■
急にBGMもついてまさにイメV仕様。
80年代アイドルっぽい作りやなぁ。
ヤドカリもアカンの?何だったら触れるの?わんこも苦手って、自分以外の生き物がさては苦手なの?
沖縄は雑誌で腐るほど見たから目新しい感想が無いよな・・・。
バーベキューで丸山君にお肉あげる横山君可愛い、けどお箸の持ち方あれだよね・・・。
すばる君へのサプライズお誕生日パーティー、真っ先にケーキに火をつけるのは横山君の役目なのねー。
ピースサインで笑うすばる君の可愛さが半端無い。めちゃ可愛い。
何かもうホンマに兎に角可愛いグループやな関ジャニ∞ってっ!








夜中に散歩してたら、山の近くにある踏み切りの所で、勿論もう電車は出ないから、
いつもはただ暗くてひっそりしてるのに、何か赤いランプが2、3回光った気がして、
何じゃ?と思って踏み切りに近付いていったら、ちょうど線路と線路の間くらいに、
人間の鼻から上だけの頭部があって、え?本物?ちょ、誰かあれ見える?私だけ見とる?
とか確かめたかったけど、夜中の2時とかにあんな場所歩きよる人なんかおらんくて、
目ぇ開いてる感じやけど動いてない気がするし作り物やんね、でも確かめな気になるね、
と思って近付こうとしたら、全身に冷水浴びたみたいに心臓がひやってなって、
何かよく分からんけどヤバイような気がして、周りの虫の声とかも一瞬止まったし、
取り敢えずその場は去ったけど、気になって朝方もっぺん行ってみたら何も無かった・・・。
なんやったんやろ・・・。
夜中にあんなん見るから、霊とかかもとか思うだけで、昼間に見たらあからさまに作り物かも知れんしなぁ。
昔友達が住んでたマンションと隣のマンションの細い間にマネキンが数体放置してあって、
昼間通る時に見るとマネキン以外の何でもないのに、夜中に通ると死体が重なってるように見えてたのと一緒で。
霊感とか無い人間やと思うし、基本的に怖くはない。
でも確かめないと気になる。
仕事終わってから歩くことが多いから、しかも田舎だから山の方行くと本当に一人も歩いてなくて、
そんな夜道を一人で歩いてると、たまに強い視線を感じて、
それが「貸家」ってなってる家からだったりすると、確かめないと気がすまない。
その貸家の窓のカーテンとカーテンの隙間から家の中を窺ったりして。
そんで何もない、はい、気のせい、って思わないと、確かめずにいる方が怖い。
でも友達とか絶対無理!って言うしね、そういう行動。
霊感無いとは思うけど、それっぽいのは何度か体験したなぁそういや。
昔、広島のホテルに泊まってた時、夜中に窓をバンバンバンバン叩かれて、
うっわ酔っ払いかよ迷惑やなぁとおもって無理矢理寝たけど、
考えたら私の部屋は5階だしバンバン言ってた窓の外にはベランダも何も無いし、
そんで朝起きてカーテン開けたら色んな大きさの手の跡がいっぱいついてたりとか、
戦時中に戦闘機が墜落した海域付近で泳いでたら、一箇所氷水のように冷たい海水の場所があって、
うわ冷たい!と思ってそっから移動しようと泳ぐのに、泳いでも泳いでも進まなくて、
初めはジーンズはいてるから足が重いんやと思ってたのに、
普段とは違う重さというか、引き込もうとする力を感じたこともあったし
(あんまりにも長い間そこで必死でばたばた泳いでた私を変に思った漁師さんが船で来てくれた)、
考えたら怖いような気もするけど(実際その時は怖いと思った気がするし)、
それ以上にやっぱり生きてる人間の方が恐ろしい。
怖い話を聞くのも言うのも好きなんやけど、過剰に怖がる人がおると興醒めするよねー。
適度に怖がってくれるのはいいけど、頑なに聞くまいとちゃちゃ入れてきたり。
だったらそういう怖い話大会とかに来なきゃいいのにー。