33分探偵が面白過ぎるー!もう絶対見続けるー!
セットとかも超好みだしアホ過ぎる展開も大好きー!
久し振りにクリティカルヒットドラマきたー!



33分探偵のツボっぷりにすっかり忘れてたけど、多部ちゃんドラマに安田君ねー。腹黒いとかめちゃ好きな設定やし。
しかし本編。1、2時間ならまだしも、昼前くらいから夕方まで待つとか、とりあえず二時間過ぎたあたりで、事故の懸念をして姉さんに電話して松岡兄貴に連絡してもらうとかするのが普通やないのか?何故何もせずに待ってんだ?
特Aクラスにいる秀才のくせにそんな社会の一般的行動形式は知らないのか?
あまつさえ雨も降ってたのに何故濡れてないんだ?
そしてヤスコちゃんといい椿君といい今時の高校生にしては私服がダサ過ぎるのはどういうことだ?
特に椿君。どんなに男前でもダサいとカッコ良く見えへんぞ。
しかも高校3年生の男子があんなに姉さんにべったりってちょっと気持ち悪い…(まぁあんな美人で可愛い姉さんなら私もべったりしたいけど)。
こじはるクラスの美少女になると意地悪するのが超似合う。実際のこじはるのアホ可愛いっぷりを知ってるだけに笑えるけど。

前回の卵焼きエピソードには泣けたけど、今回は普通やったかなー。
来週はDVDに落として残そう。
同じドラマにジャニーズ3人とか薄ら笑いやけど…。








大野君のCMとか見るたびに3Pの人やーとニヤニヤしてしまう。てかそんなもん、他のジャニーズの人たちだって普通に乱パなんかしてるだろうしジャニーズやなくてもヤりたい盛りの男子とか適当にやってるし当たり前だしあんなかっこいい人たちが彼女もセフレもいなくて一人淋しく過ごしてますとかそっちの方が気持ち悪いし全然いいんやけど、そういうのはホンマときめきにしかならんから、私ん中で大野君のポイント上がったほど、普通に男なアイドルさんはいいんやけど、
他のメディアのスルーっぷりとか、ジャニーズ帝国の傲慢さというか、とにかく色んなものを押さえつけて揉み消すあれやこれやが、もうここまできたら面白くなってきて、ジャニーズ帝国が陥落するのを、私が生きてる間に見られるんかがめちゃめちゃ興味ある。
絶対に滅びないと思われてた徳川幕府だって結局300年で没したし、いつまでもジャニーズ帝国だって続かんやろうし。まぁ今回の流れ見ててもまだまだ強靭さは揺るがなそうやけど。
主婦と生活社(やったっけ?)に続き講談社にも絶縁状を叩きつけるんか?
ぶっちゃけこんな今のネット社会で出版社にケンカ売ったって意味無いような気がするてか寧ろ取り込んで媚び売ってた方がいいだろうに。
ジャニーさんだってもうそんな長いことはアレやろうし、今だって実際に動いてるブレインのおっちゃんらと、どっちの意向が強く働いてるのか知らんけど。

昔アンチ読売の掲示板で、読売は嫌いやけど高橋由伸が好きで、読売の非を認めながらも読売に関わることをやめられないって人がいたけど、気持ち分かるわマジ。
横山君は好きやしエイトは好きやしてかジャニーズのタレントさん自身はどうでもいいけど、入れ物であるジャニーズ事務所は嫌い。
ジャニーズ帝国が陥落した時に、あの帝国の繁栄に蟻の鼻くそほどでも加担した自分を嘲る時がくんやろか。



…てかどうでもよくなってそうやな。
ホンマに興味無かったらどうでもいいもんね。